やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

静かな我が家!? 

2009/02/15
Sun. 21:50

最近の我が家は静かです・・・

0902151.jpg

ワンピ-ス!!

0902152.jpg

読み仮名が書いてあるので低学年でも読みやすいようです!!^^

0902153.jpg

この漫画を読んで友達を大切にする心を養ってもらいたいものです!!

0902154.jpg

それにしても静かだ・・・(笑)


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ネタ的には・・・

静かなんだが・・またブログフォーム変わった?

さすが・・・O型(笑)

オレのトップ画像ばりに・・・365変化!?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/02/16 04:47 * edit *

家にもありますよ
今も買い続けてる数少ない単行本です。

これよんで「将来海賊になる!」って言うように教えるんですよね?(笑)

まるも #- | URL | 2009/02/16 10:23 * edit *

泣くよねワンピース?
ぼくはサンジが仲間になったとき号泣しました。

めいし〜 #- | URL | 2009/02/16 13:04 * edit *

>いなぞうさん
ころころ良く変わりますよね!!(笑)
いなぞうさんの写真もね!!(爆)

>まるもさん
私はあと三っつはあります!!(笑)
将来海賊になる!!って言う強い女の子に育ってもらいたいです!!(爆)

>めいし~さん
私もよく泣きます!!(笑)
サンジの時でしょ~
私も号泣しました~!!
あとナミの時もね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/16 17:33 * edit *

「なんも言えねぇ」By 北島康介

Take #mQop/nM. | URL | 2009/02/16 18:52 * edit *

>Takeさん
(爆)
そっとしといて下さい・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/16 20:39 * edit *

チョッパーとの出会いの映画が大好きです。
何度見ても号泣です。

おくさん。 #- | URL | 2009/02/16 23:31 * edit *

>おくさん。
映画&TVアニメは見てません・・・
声がいまいち想像と合ってなかったので(特にルフィ-)なんだか・・・ね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/17 19:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

