やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春の雨!?・・・ 

2009/02/13
Fri. 17:47

今日は雨ですが・・・

とっても暖かいですね~

0902131.jpg

でもまだ2月ですよ!?

これでいいの~!?!?

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

雨、雨、雨、雨・・・・。ん?
雪、雪、雪、雪・・・・(笑)

Take #- | URL | 2009/02/13 19:05 * edit *

九重もほとんど雪がなかったです・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/02/13 19:33 * edit *

>Takeさん
頑張って!!
でも週末だから恨まれますよ!!(笑)

>ジュンペイさん
残念です・・・
地球温暖化のあおりでしょうか!?(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/13 20:00 * edit *

イインデス!

かなり早いですけどねぇ・・。
もう雪はないでしょうね~♪

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/02/13 20:02 * edit *

>リンゴぱぱさん
きっぱり言いますね~(笑)
冬は嫌いですか~!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/13 21:24 * edit *

大阪もかなり暖かい!
雨でしたが、気温は17℃ありました・・・
まだ、2月ですよね~(^^)

ヒデぽん #- | URL | 2009/02/13 23:07 * edit *

今日最高19度まであったようです。
花粉が飛ばなければあったかくても大歓迎です

まるも #- | URL | 2009/02/13 23:46 * edit *

ん?

今年から・・・

2月に梅雨入りでしょ?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/02/14 00:35 * edit *

シーズンインですかぁ~

昨日私も職場の仲間と話をしてたんですが2月とは思えませんね!
このまま暖かくなってくれると良いですがねぇ~
そして、すぐ花見になってGWに突入になるんでしょうね(笑)

moripy #- | URL | 2009/02/14 15:34 * edit *

このまま春になっちゃうんでしょうか・・・
今年は冬キャンの時期が短かったですね~
その分キャンプのベストシーズンは長そうですが(笑)
しかし気候が変ですよね~

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/02/14 17:57 * edit *

>ヒデぽんさん
もう春が来た!!って感じですね!!(笑)
2月から春って言う時代になるかもしれませんね~(笑)

>まるもさん
19℃!?暖かいわけですよね~
花粉症の方には死活問題ですよね!!(笑)

>いなぞうさん
飛ばしすぎです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/14 19:35 * edit *

>moripyさん
異常気象ですよね~!!
でもその計画だと一年があっというまに過ぎますね!!(爆)

>zariganyさん
ベストシ-ズンが長い=人が多い・・・(涙)
もうちょっと貸しきり気分が味わいたいです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/14 19:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

