やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰り道・・・ 

2009/02/12
Thu. 17:09

SPS大宰府店にある物を入院させました・・・(涙)

20090212151424.jpg

美味しいコ-ヒ-ごちそうさま・・・

20090212152127.jpg

他社のカタログを見ながら暫し談笑・・・(笑)

まゆ。からお叱りのメ-ルが届いたので急いで帰宅!!(笑)

そしてお目当ての「野遊び便り」をゲット!!

0902121.jpg

0902122.jpg

モデルの子がえらい可愛かったな~(爆)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありゃ・・

入院するほどひどかったんでしょうか?
納期どれくらいなんでしょうね~・・。

早期の退院をお祈り??いたします。 合掌!

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/02/12 18:05 * edit *

>リンゴぱぱさん
重症です・・・
一週間の入院だそうです・・・
可哀想に・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/12 18:09 * edit *

あらら、何が入院してしまったのでしょうか・・?

野遊び便り、とりにいかなくっちゃ
カタログももうすぐですね^^

はなのゆ家Yun #- | URL | 2009/02/12 20:01 * edit *

結局入院ですか・・・
僕もポールを精密検査させなければと思いつつ・・・
真夏まで頑張ってもらいます(^^;

ヒデぽん #- | URL | 2009/02/12 21:44 * edit *

我が家の アレやコレも曲がったまんまですよ!
気にしない方が いいかも?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/02/12 22:22 * edit *

入院したのは・・

やっぱ・・・ソリステ?40?30?・・・・あ?20!?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/02/13 01:06 * edit *

>はなのゆ家Yunさん
リッジポ-ルです・・・(泣)
カタログ!!いよいよ明日ですね!!^^
私も貰いに行ってきます!!

>ヒデぽんさん
丈夫そうなのに結構曲がりますよね!!(汗)
買い換えるには高すぎるし・・・(涙)
真冬にレクタでがんばってたんですから修理出すのいつでも良いんじゃないんですか!?(笑)

>golfbakaさん
気にしないでおこうと思ったんですが張った時にバランスが悪くスカ-トが浮いた状態のままなんですよ~(涙)
これじゃ~寒すぎます・・・(泣)

>いなぞうさん
ソリステはいなぞうさんと同じ状態ですよ!!(爆)
謎かけですね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/13 16:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

