やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時間差で貸切!!IN山鳥の森キャンプ場!! 

2009/02/10
Tue. 00:20

2月8~9日!!山鳥の森キャンプ場に行ってきました~!!

今回は7日に娘たちの小学校でイベントがあり9日(月)に振り替え休日となったので、その日に休みを合わせ出撃しました!!

0902101.jpg

日曜日にINしたため、もちろん貸切!!

0902103.jpg

家族のみでゆったり、まったりキャンプを満喫してきました!!

0902102.jpg

初日はご覧の通りの青空!!

0902104.jpg

温泉も我が家のみで入り放題!!かなり得した気分♪♪

0902105.jpg

久しぶりに焚き火も満喫!!気温は下がっても温泉効果でぽっかぽか!!

0902106.jpg

9日の朝はかなり冷え込みましたが、これもまた気持ちいい~

0902108.jpg

午後から雨予報だったのですがまったり・・・

0902107.jpg

青空が出ているうちに乾燥!!

0902109.jpg

全ての荷物が車に収まる直前まで雨がふらずラッキ-でした!!

今回のキャンプはリッジポ-ル曲げから始まり(涙)NoaのDS忘れ!!(笑)新レンズ落下でフ-ドにキズが入り・・・(泣)

相変わらずのドタバタぶりを発揮したキャンプでしたが、とっても楽しく過ごすことができました!!^^

かなり長編となりましたが、レポを作成しました!!

お時間があればご覧ください!!

レポはこちら!!

[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

終始貸し切りだったのかな?
天気も良くて最高でしたね
やっひ-家定番のBBQも美味しそうです♪
レンズは大丈夫だった?

としパパ #- | URL | 2009/02/10 06:55 * edit *

あ~、楽しかった~(^^)
やっひーさんご一家と一緒にキャンプした気分になりました~^^
山鳥、満喫させて頂きました~。笑
貸し切りの山鳥、最高ですね♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/02/10 07:30 * edit *

綺麗な写真がたくさんでした。
家族だけで貸切の山鳥って贅沢ですね。

yu #- | URL | 2009/02/10 07:51 * edit *

レポ拝見しました(^O^)/
なんか、まゆちゃんいつもと違って表情が穏やかね~笑
貸切いいね~!
再来週は会えるかな~。。
物は預かってるからね。。
何のDVD?爆

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/10 10:15 * edit *

山鳥はまだまだ寒そうやね~
たまには、家族だけでまったり出来る
キャンプもいいね~
久しぶりにソロキャンプしたいかも!

かずP #- | URL | 2009/02/10 11:06 * edit *

ポールは大丈夫でしたか??


うちのリビシェは・・・?しばらく張ってないなぁ~・・
そろそろ出撃計画でも考えるかな(笑)
写真見てるだけで気持ちがウズウズしてきます!!

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/02/10 12:46 * edit *

うらやましい・・・。既にリビシェの設営法は忘れてしまっています(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/02/10 21:18 * edit *

そういえば家族だけのキャンプはもう1年半くらい
行ってないです。
やっひー家は結構行ってるよね~
いつも混雑避けててうらやましいです(笑)

よっせ #- | URL | 2009/02/10 22:13 * edit *

山鳥貸し切り?

あれ~?モクモク煙が上がってなかった?(爆)

モアイみたいな顔のサイトから・・・(ツッコンで!やっひー^^;)

いなぞう #- | URL | 2009/02/10 23:01 * edit *

レポ、見たよ!
いい ママと、パパだね~!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/02/10 23:03 * edit *

>としパパさん
もちろん!終始貸切でした!!^^
今回は久しぶりにBBQができてテンション上がりました~(笑)
レンズ自体は大丈夫ですがちょっとだけ付いたキズが許せません・・・(涙)

>く-ちゃんママさん
楽しんでいただけて良かったです!!^^
貸切はちょっと寂しいかな~っと思ってたのですがやっぱり最高です!!(笑)

>yuさん
ホント贅沢な時間を過ごさせていただきました!!^^
何の気がねなくみんなで温泉に入れるなんて最高です!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/10 23:10 * edit *

>しんちゃん
まゆ。は今回あまり飲んでませんからね~(笑)
みんなと飲んでる時とはやっぱり違いますよ!!^^
再来週会えるの楽しみにしてます!!
例の物の中身は・・・期待してる物とは違いますよ~

>かずPくん
寒かったけど温泉のおかげであったかキャンプでした!!
電源無しでも何とかいけます!!^^
たまにはソロも良いかもよ~(笑)

>リンゴぱぱさん
ポ-ルはかなりひん曲がってます・・・(泣)
そろそろじゃなく早急に計画を立てましょう!!(笑)
リンゴぱぱさんのレポが早く見たいです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/10 23:20 * edit *

レポも拝見!!
いちもながら、山鳥ネタにはすぐにパクついてしまいます!
いいなぁ~と、いつも思いをはせてしまいます!
リッジポール曲がっちゃいましたか(^^)
我が家のもグネグネですよ(^^;
大阪より、山鳥の方が寒いのですね~!今回、ほぼ同じ標高の場所でキャンプしましたが、たぶんマイナス2℃程度だったと思います。山鳥の霜を見る限り、かなり冷え込んだようですね~!

ヒデぽん #- | URL | 2009/02/10 23:28 * edit *

>Takeさん
久しぶりにどうですか!?
シェルの設営は手伝いますから大丈夫ですよ!!(笑)

>よっせさん
そうですね~結構家族だけで行ってますよね~(笑)
どちらも楽しいので何とも言えませんがキャンプは楽しいです!!^^

>いなぞうさん
し~ん・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/10 23:28 * edit *

>golfbakaさん
動画見ました!!(爆)
ゴルフさんもかっこ良かったよ~!!

>ヒデぽんさん
温度計を持ってないので解りませんがかなり冷え込んでたと思います!!(汗)
なんで山鳥ってあんなに冷えるんですかね~!?
リッジポ-ルも何であんな簡単に曲がるんですかね~!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/10 23:37 * edit *

貸切♪

こんばんわ~

貸切の山鳥ですか~
羨ましかぁ

家族でのんびり出来たでしょうね♪

入れ違いだったようで・・・。
残念です(^^;

@ハマ #- | URL | 2009/02/10 23:55 * edit *

写真見ましたよ!
山鳥貸し切りだなんて最高ですね
私も貸し切り味わってみたい

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/11 06:31 * edit *

楽しそう~!

レポ楽しませて頂きました~! 貸切良いですね
夜も焚火でまったり・・・羨まし~い!(笑)
帰りは乾燥撤収&雨にも濡れずタイミングばっちりでしたね
ムズムズしてきましたぁ~!

moripy #- | URL | 2009/02/11 11:31 * edit *

貸切キャンプいいですね~!!
以前は仕事の関係で我が家も日月によくキャンプでした(笑)
たまに寂しいんですけどね・・・(爆)
山鳥の温泉入りたぁ~~い!!

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/02/11 18:38 * edit *

>@ハマさん
@ハマさんもほとんど貸切状態だったじゃないですか~(笑)
がんばって急いだのに!撤収早すぎですよ!!(汗)

>コ-ジパパさん
この季節&平日だからできる芸当ですね!!(笑)
温泉貸切は最高ですよ~

>moripyさん
久しぶりに焚き火ができ子供達も喜んでました!!^^
最近撤収後に崩れるパタ-ンが多いのですがもう少しゆっくり撤収したいです!!(笑)

>あっくん
毎回貸しきりは確かに寂しいですね・・・(笑)
今度日月でご一緒できます!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/11 21:56 * edit *

レポを見て、スケッチしたりお手伝いしたり
まったり家族で楽しんだ様子が羨ましい(^^)
とても行きたくなりました!!!

honobono #- | URL | 2009/02/11 22:30 * edit *

こんばんは!
貸切は贅沢でしたね^^楽しそうで羨ましいです^^
単眼でバシバシ撮りまくりっすか?
焚き火の写真うちのじゃ・・・あんな風には切り取れません(涙)

はるさらパパ #- | URL | 2009/02/11 22:43 * edit *

>honobonoさん
今回はかなり充実したキャンプでした!!
やっぱ山鳥の森は良いです!!^^

>はるさらパパさん
今回は単眼のみでやってみました!!^^
今までとはかなり仕上がりが違いますね!!
三脚を使えば結構簡単に撮れると思いますよ!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/11 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

