やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第5回山鳥キャンプ!! 

2007/06/12
Tue. 19:07

6月2・3日に、Mファミリ-と山鳥キャンプ場に行ってきました!('-^*)/

Mファミリ-は写真NGです・・・( ̄^ ゚̄)グスン(魂抜かれないのに・・・(笑))

コピー ~ 20070602121049



今回、フリ-のCサイトを予約しましたが、雨撤収を予想してオ-トサイトの18・19を借りました!('-^*)/

物凄い強風の中、設営完了!!Mファミリ-がんばりました!o(゚∇゚*o)
コピー ~ 20070602151312
19番の駐車場をつぶして、ご対面(〃'∇'〃)
設営後、強風の中子供たちと鬼ごっこや、野球をして遊びました('-^*)/

コピー ~ 20070602155316
Runaは久しぶりのキャンプにおおはしゃぎ!(笑)

コピー ~ 20070602145802
ジャンボキャンプシンクも大活躍!!('-^*)/

コピー ~ 20070602162717
淡麗もすすみます!(笑)

コピー ~ 20070602162314
今回は海鮮BBQ!!お肉まだ~?

コピー ~ 20070602161630
自分で焼~こぉ!

コピー ~ 20070602162045

コピー ~ 20070602170013
いっただきまぁ~す!(〃'∇'〃)バツバツバツ・・・

コピー ~ 20070602180526
と、その時!強風に煽られランタンが!ガッシャ~ン!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。何か嫌な予感・・・

コピー ~ 20070602175646
寒くなってきたので、パ-プルスト-ブ点火!!(〃'∇'〃)

コピー ~ 20070602185713
Mファミリ-のサイトで談笑。

コピー ~ 20070612160540
焼酎もすすみます!(笑)
コピー ~ 20070602184259
暗くなってきたので、メインに昇格したBFランタン点火!!('-^*)/・・・暗っ!?

コピー ~ 20070612160521
EPIランタンの方が明るいかな!?(笑)

のんえ
風呂上りのNoa(〃'∇'〃)チョット眠たくなった?

まるの
エンジンかかってきた!?Σ(゚Д゚;・・・(爆)

ねる
子供たちは、寝る時間・・・マックスレトロランタンが活躍しました!!('-^*)/

コピー ~ 20070602214242
これから、大人の時間・・・(//▽//)
12時頃就寝・・・

翌朝4時頃、激しい喉の渇き!!Σ(゚Д゚;
6時頃、激しい雨!!Σ(゚Д゚;
そして・・・
黒パ-プル
パ-プルちゃんがまっ黒!!Σ(T▽T;)

その時は、まだ何も体に異変を感じることなく・・・
エバご
朝食の準備('-^*)/

朝こ-
チャ-ハンとコ-ヒ-('-^*)/
Mファミリ-の分も作ってやらないといけないので、一苦労・・・(〃´o`)=3 ふぅ~
そのチャ-ハンを食べたとたん、口の中から激しい痛みがおこりお茶を飲んだら更に酷くなってしまい、とりあえず時間を置くことに・・・

痛みもひいたので、とりあえず・・・
かれ~
カレ-を食べてみました・・・
やっぱりダメ!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

朝食はあきらめ、洗い物をし、そして・・・
はつディ
偽ディッシュラックの登場!!('-^*)/これは使えます!!

コピー ~ 20070612160750
そうこうしてる内に雨も止み、急いで撤収!!ε=┏(! ><)┛))゙!!

19番
予想してた雨撤収もやらずに済み良かった、良かった(〃'∇'〃)
お世話になった19番サイト。

ばい2
あまり天候に恵まれませんでしたが、今回が初キャンプのMファミリ-も満足してたみたいだし、いいキャンプができました!!(〃'∇'〃)
あと、変な病気にさえかかってなければもっと良かったのですが・・・(T▽T;)


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

BFランタン暗いですね・・・?ポンピングが足りないのでは??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
日曜にマリノアのFrancfrancで見ました
ちょっと場所取りそうなので敬遠してましたが
使い勝手良さそうですねっ
病気も良くなったことだし今週末は暴れましょうね!!

としパパ #- | URL | 2007/06/12 19:57 * edit *

そうそう!暴れましょう暴れましょう!!
人に迷惑かけない程度にね(爆)。

めいし~ #- | URL | 2007/06/12 20:37 * edit *

思えば・・・

このキャンプから、体調崩したんだよね~(泣)
とりあえず、治ったようで、よかったです。(笑)
今週末、よろしく!

golfbaka #GNpDnBoc | URL | 2007/06/12 20:39 * edit *

>としパパさん
そうか!!ポンピングをしたら明るく!・・・って(≧∇≦)ヾ(~▽~;) おい!?
偽ディッシュラックですが、いいです!!あと、水の受け皿みたいなのをそろえたいですねぇ~(〃'∇'〃)
しばらく、お酒飲んでなかったので、酔うのが早いです。週末まで鍛え直します!(`▽´)ゞ

>めいし~さん
暴れましょ~!!(爆)
ん!?貸切でしょ!?( ̄ー☆ニヤッ

>golfbakaさん
そうですねぇ~(。≧_≦。)
まっそれもいい思い出です!('-^*)/ 
今週末楽しみですね!!よろしくお願いします!!(`▽´)/

やっひ- #- | URL | 2007/06/12 21:05 * edit *

初レポ拝見しました!!
TV電話でも楽しそうだったのに・・・
その後病気になるとは。。
全快したからといって無理したらダメよ。。
でも、飲むだろうけど・・・(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/06/12 21:06 * edit *

>しんちゃん
TV電話の時は絶好調だったのですが・・・
病気っていうのは怖いですね・・・
無理はしてないのですが、タバコ辞めたらお酒の量が増えてきたような気がしてます( ̄▽ ̄;)

やっひ- #- | URL | 2007/06/12 21:25 * edit *

あまり風が吹かない山鳥で強風とは大変でしたね。&原因不明の病気も・・・。
そのぶん週末楽しんできてくださいね!
エバニューの鍋かっこいいな~。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2007/06/12 21:29 * edit *

>かもめさん
本当に何から何まで、大変なキャンプとなりました(T^T)
雨男さん達がたくさんいますので、あまり天候は期待してませんが(笑)、楽しんできます!!(`▽´)ゞ
エバニューの鍋、あと15が欲しいですぅ~

やっひ- #- | URL | 2007/06/13 00:07 * edit *

レポート見ましたよ!!
やっひーの体に異変、どういう状況で起きたのか良く解りました。
次回でなければいいですね。
偽ディッシュラック、良いジャンv-10

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/06/13 15:57 * edit *

今週末までに体調をピ-クに持って行きたいと思います(`▽´)ゞ
泊まり明けからの参加となりますので、朝までお付き合いすることが出来ないと思いますが・・・(笑)
偽ディッシュラックいいでしょ!!v-10

やっひ- #- | URL | 2007/06/13 16:50 * edit *

IGTの上のハイライトも美味しそう♪-t( ^o^)。o 0 イップク -t( ^o^)。o 0 イップク -t( ^o^)。o 0 イップク -t( ^o^)。o 0 イップク -t

Take #mQop/nM. | URL | 2007/06/13 19:29 * edit *

>Takeさん
よく見つけましたね・・・(笑)
やめて~~~~~~~~~~~~~!!(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/06/13 20:52 * edit *

タバコは肺を鍛えるために吸うのに、
やっひー止めたんだ・・・。

しーふぉ #- | URL | 2007/06/14 22:44 * edit *

>し-ふぉさん
そうゆうふうにまゆに説明できたら、止めなくてすんだかもしれませんね・・・(T^T)
今現在、吸いたい気持ちを抑えるだけで精一杯です・・・

やっひ- #- | URL | 2007/06/15 00:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-03

