やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Runaと散歩・・・ 

2009/02/07
Sat. 18:00

きのうは絶好の散歩日和でした~

0902061.jpg

0902068.jpg

09020611.jpg

今年は2年生になるRuna・・・

0902067.jpg

0902069.jpg

DSC09180.jpg

いつまで一緒に散歩できるかな~

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

セーヌ川のほとりでしょうか?(笑)
私もカメラ持って娘と散歩してみようかな~

honobono #- | URL | 2009/02/07 23:41 * edit *

>honobonoさん
よく解りましたね~!!(爆)
一人でカメラ持って歩いてたら捕まりますので連れて行った方が良いですよ!!(自爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/08 00:41 * edit *

ウチの娘が一学年上なんですねぇ~(笑)

サイトでご一緒の際には、即お友達モード
ですかねぇ~(笑)

これ、新調のレンズ?でしょうか?
いい感じがでてますねぇ~!!

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/02/08 18:59 * edit *

>リンゴぱぱさん
お!NoaとRunaの間ですね!!
きっと仲良くなれます!!お会い出来るの楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/09 09:17 * edit *

うちは高校2年生ですが、いまだにチチとぺちゃくちゃおしゃべりしながら歩きます。(自分の買い物がある時と外食の時だけですが)

これまでご一緒したキャンパーさんは娘さんが大きくなっても仲良しですよ。

ちょうハハ #USanPCEI | URL | 2009/02/09 17:31 * edit *

>ちょうハハさん
高校生になられても一緒に歩いてくれるなんて!私の夢です!!
キャンプをやってる家族の結びつきは強いのでしょうか!?
ちょっと安心しました!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/09 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

