やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

節分+1!! 

2009/02/04
Wed. 23:27

昨日は節分の日でしたね~

もちろん我が家も豆まきしました~!!

0902041.jpg

0902042.jpg
パ-ルはおまけ・・・(笑)
0902043.jpg

「豆は歳の数だけ食べるとよ~」っとまゆ。が言うので

なら食べようかね~っと思っていたのですが・・・

すべてつまみの無くなったまゆ。の胃袋の中に・・・(汗)

豆嫌いと言ってたのにな~(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

NoTitle

パールちゃん・・・豆かと思っちゃった(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/02/05 06:51 * edit *

NoTitle

やっひー家の豆まき楽しそうですね!
豆をつまみに・・・ある意味鬼やね(笑)

honobono #- | URL | 2009/02/05 10:32 * edit *

NoTitle

レンズ買ったんだ!(^^)!
いいな~
今度、まゆちゃんに豆投げていい?(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/05 13:57 * edit *

NoTitle

当然やっひーさん鬼ですよね(爆)

またぁ単焦点で豆撮ったら手前もろぼけてるじゃないですか^^;
こんなにピントデリケートなんですね?

はるさらパパ #- | URL | 2009/02/05 21:29 * edit *

NoTitle

鬼役をやられましたか(^^)
我が家は豆まきはしませんでした・・・
心の中で、「鬼は外~、福は家」(^^)
恵方巻きはたべましたか?」

ヒデぽん #- | URL | 2009/02/05 21:49 * edit *

NoTitle

>いなぞうさん
豆の様に可愛いでしょ!?
ってこんな表現ってあります!?(汗)

>honobonoさん
いやいや・・・近所の迷惑にならぬよう小声でやったので・・・(笑)
来年の鬼役はまゆ。やね!!(爆)

>しんちゃん
買っちゃいました!!^^
何で!?(笑)
鼻に詰めるなら良いよ!!(爆)

>はるさらパパさん
今回の鬼は妄想の世界で!!
毎年パパじゃかわいそうでしょ!?(笑)
ピント合わせは結構難しいです!!(汗)慣れが必要ですね~

>ヒデぽんさん
今年は鬼役無しです!!パパの威厳回復です!!(笑)
今回は手巻き寿司でした!!初挑戦でしたが皆で楽しく食べれて良かったです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/05 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

