やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リアルプロレスラ-!! 

2009/01/26
Mon. 21:29

リアルプロレスラ-!!「美濃輪 育久」!!

私が「PRIDE武士道」の頃から応援し続けてる選手です!!

ゴ-ルデンで入場シ-ンを見た時涙したのは私だけじゃないはず!!



皆さんにもこの感動を共有したくココにUPします!!(爆)

これでみなさんも「ミノワマン」のファンだ~!!はっはっはっ~チガウカッ!!





[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「ミノワマン」というより「ものいい」のファンに・・・チガウカ!!
UP待ってます(爆)

honobono #- | URL | 2009/01/26 22:54 * edit *

う~ん…

…知らん(^_^;)…ゴメン(笑)


感動を共有できず…残念無念(`ε´)

いなぞう #- | URL | 2009/01/27 07:27 * edit *

ぼくはパンクラス時代からフアンです。(笑)
やっひーも好きそうだねー。
こんど熱く熱く語りましょうか?
ぜひプロレス格闘技を語る会を企画してください!(爆)

めいし~ #- | URL | 2009/01/27 08:58 * edit *

格闘系はあまり知りませんが楽しませて頂きました。
「ミノワマン」・・・強いですね。
リアルプロレスラーってのは漫画の中でも本当に強いんですよね。
あっ、漫画の格闘系は大好きです!

イケ #- | URL | 2009/01/27 12:17 * edit *

やっひーも好きなんですね~
福岡に居る頃はよく見に行ってましたよ~
新日にリングスやユニバーサル、女子プロまで行ってました
やはりUWF→リングスあたりが一番好きでした

まるも #- | URL | 2009/01/27 15:58 * edit *

>honobonoさん
ちゃんとミノワマンのファンになってくださいよ!!(笑)
ものいいのチガウカ!!はまゆ。が日常会話で使いこなしています!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/28 16:53 * edit *

>いなぞうさん
これで今度テレビで見かけたら涙するかも!?チガウカ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/28 16:55 * edit *

>めいし~さん
パンクラス時代からですか!?(汗)
スカパーなどのたぐいは見れなかったので私は全く知りませんでした!!(泣)
次回!熱く語り合いましょう!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/28 16:59 * edit *

>イケさん
漫画はきんにくマンですか!?
ミノワマンも登場したらしいですね!!(見てませんが・・・(涙)
ミノワマン!もしテレビで見かけたら応援してくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/28 17:04 * edit *

>まるもさん
私はまだ生で見たことがありません!!(泣)
もしミノワマンの入場シーンが見れたら号泣するでしょうね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/28 17:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

