やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無事に帰り着くかな!? 

2009/01/24
Sat. 21:59

20090124215941
20090124215939
やっと帰れるのですが、チェーン無しで無事に帰り着くかな!?(汗)

とにかく、安全運転でがんばります!!(^^ゞ

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

無事に帰り着いたかな?
こっちは朝5cmほどの積雪で昼過ぎには無くなっていました。
明日も曇りのち雪楽しみです。
綺麗に雪化粧したくじゅう見られるかな~(笑)

しげちゃん #- | URL | 2009/01/24 23:29 * edit *

そっちは結構降ってるんですね。
ちょっと楽しみにしていたのですが大牟田では
全く積りませんでした。

まるも #- | URL | 2009/01/24 23:50 * edit *

>しげちゃん
なんとか帰り着きました!!
雪のせいで目がチカチカしました!!(笑)
明日くじゅうですか!?楽しんできてくださいね~

>まるもさん
場所によってまちまちのようですね!!
福岡市一帯はかなり降ったようです・・・
明日は休みにならないかな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/25 00:11 * edit *

帰ったらあんまり降ってなかったでしょ?
今日は博多方面の方が降ってました。
でも相変わらずうちはかなり積もってます(笑)
明日は朝から雪かきです!チガウカ!!(爆)

honobono #- | URL | 2009/01/25 00:16 * edit *

└(^o^ )X

御無事の生還おめでとう。
私も雪の運転で疲れ果てました。

yu #- | URL | 2009/01/25 00:20 * edit *

ありゃ~ついちゃった?

やっぱチェーンがないので、路肩でペンタ張ってま~す・・・・

・・・ってオチじゃなかったんだ(爆)


・・・お疲れサマ(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/01/25 05:29 * edit *

スタッドレス、いかがですか?(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/01/25 07:40 * edit *

大丈夫でした?

無事に帰れましたか?今朝からまだ降っていますが
高速道路や都市高速も通行止めで・・・・雪には慣れていないので
こんな日は体が動きません!(笑) 早く暖かくなって欲しいですね!

moripy #- | URL | 2009/01/25 14:56 * edit *

積雪に縁遠い私の街の冬は
ただただ寒いだけです(T_T)
雪&凍結路面 怖すぎ~ (((((((・・;)
気を付けて下さいね~ヽ(^o^)丿

3937パパ #- | URL | 2009/01/25 18:02 * edit *

やはりそちらは凄かったんですね~
とりあえず生還おめでとうございます!
車中泊にならずに良かったですね(笑)

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/01/25 18:07 * edit *

>honobonoさん
びっくりしましたよ!!家はぜんぜん降ってませんでした!!
honobonoさん家だけは別のようですが・・・(笑)
夏も寒いんでしょうね~・・・チガウカ!?

>yuさん
慣れてないと緊張で倍疲れますね・・・(汗)
事故もたくさんおきてたようですし、無事帰り着いて良かったです!!

>いなぞうさん
期待に応えられなくてすみません・・・(笑)
でも・・・そんな役の似合うお方はあなたしかいませんから~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/25 22:11 * edit *

>taroパパさん
お気遣いありがとうございます!!
この日は持って行くの忘れてたんですが、チェ-ン持ってるんですよ~(汗)

>moripyさん
寒いと肩が懲りますよね・・・(涙)
昨日一日で体ががちがちです・・・春が待ち遠しい~

>3937パパさん
6年前は下り坂でスリップし危うく民家に突っ込みそうになったことがありました!!(汗)
それ以来、坂道恐怖症です・・・(涙)

>zariganyさん
福岡市内だけ凄かったようですね!!
あと一時間積もるの早かったら車中泊でした!!
ペンタは絶対張りませんよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/25 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

