やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年初キャンプ!!INオ-トキャンプ竜門!! 

2009/01/24
Sat. 00:00

2009年初キャンプINオ-トキャンプ竜門のレポが完成しました!!

1月17~18日に雨覚悟で行ってきたキャンプでしたが!
0901225.jpg
何とか持ちこたえ!!
0901226.jpg
無事乾燥撤収することができました~(笑)
0901227.jpg
期待に応えることが出来なくてすみません!!(爆)

キャンプレポはこちらから!!

今年からはpicasawebで作っていきま~す!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

懐かしい光景。
我が家が行った場所とほぼ同じ場所!
もうあれから1年半以上経ちました。
懐かしかったです

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/01/24 08:43 * edit *

いいなぁ~

年越しから3週間・・・

そろそろ禁断症状が・・・・(^。^;)

職場の窓に差し込む日差しが恨めしい!!(爆)

ノザベン #- | URL | 2009/01/24 10:57 * edit *

>コ-ジパパさん
そろそろ行きたくなったでしょ!?(笑)
行くときは是非ご一緒させてくださいね!!

>ノザベンさん
我慢は体に良くないですよ!!
有給使いましょう!!(笑)
無ければズル休み!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/24 23:20 * edit *

たまには家族水入らずも良いですね~
グルキャンも確かに楽しいですが‥♪♪

家族の絆が「ぐぅ~と!」強くなったでしょうね。。笑)

daiban #- | URL | 2009/01/25 10:10 * edit *

ここの温泉宿には泊まったことあるんですけどね~
キャンプではまだ行った事ないです。
家族で行くのにはいい所ですよね!

よっせ #- | URL | 2009/01/25 14:55 * edit *

>daibanさん
久しぶりの家族のみのキャンプでしたが、グルキャンに慣れすぎて子供たちは寂しかったようです!!(涙)
ま~慣れたらそれなりに遊んでましたが!!(笑)

>よっせさん
温泉はぬるかったので入るの止めました!!(涙)
露天のみですからしょうがないかもしれませんね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/25 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

