やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真が少なかったのですが、昨年最後のキャンプレポを作ってみました!!
0901223.jpg

0901221.jpg

0901222.jpg

0901224.jpg

ほぼ自己満足ですので、スル-されてもOKです!!(笑)

レポはこちら!!をクリックして下さい!!


[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

で、ステラのオークションは何時ですか!!(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/01/22 18:54 * edit *

>Takeさん
だ・か・ら!!やりません!!(爆)
この使い勝手!!も~手放せません!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/22 19:36 * edit *

いい写真が撮れていますね~

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/01/22 20:20 * edit *

楽しかったようで何よりです!
最近会ってませんね~
最初にご一緒したのは雪の山鳥でしたよね~!
そろそろたこ焼きパーティーしますか!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2009/01/22 20:31 * edit *

こんばんは!

ペンタもステラもいい感じですね!

ラジコン欲しくなったでしょ?私も友人が持ってきた後
オークション見まくりましたもん^^;買ってないですけど^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/01/22 21:05 * edit *

>golfbakaさん
ありがとうございます!!
誉めて貰うとやっぱ嬉しいですね~

>モトヤンさん
あれからもうすぐ一年が経ちますね!!
たこ焼きパ-ティ-せかさないといけませんね!!(笑)

>はるさらパパさん
この組み合わせは良いですね~
自我自賛です!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/22 21:27 * edit *

夜は寒くなかったですか?
ステラの中は寝袋と毛布・湯たんぽかな?

よっせ #- | URL | 2009/01/22 22:06 * edit *

>よっせさん
この夜はさほど寒くはありませんでした!!
ステラの中は、インフレタブルマットにモンベル・バロ-バック#0のみ!!
あったかでしたよん!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/22 22:17 * edit *

おおっ一歩踏み出されたですねぇ。小さいサイト憧れます!
雨撤収も楽そうですね♪ で、オークションがあるのですか?(爆)


かもめ #qA7.4j0A | URL | 2009/01/22 23:54 * edit *

自己満足いいですね~(笑)
父子キャンならではの楽しみもありそうでいいですね!

honobono #- | URL | 2009/01/23 00:46 * edit *

・・・・。

王様買いした豪華サイトから・・・方向性がいい意味?変わりました?

冬のオープンタープ・・・イカス!(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/01/23 06:20 * edit *

坊がつるで必要なのは、大型ザック、シュラフね(笑)
坊がつるでのキャンプは最高よ!!

しんちゃん #- | URL | 2009/01/23 09:43 * edit *

>かもめさん
こじんまりした感じが何とも言えませんね~
秘密基地みたいで楽しかったです!!^^

>honobonoさん
結構わくわくしながら設営しました!!
この感覚はやってみないとわかりませんよ~(笑)

>いなぞうさん
明日もしこのスタイルでキャンプやったら間違いなく凍死ですね!!(汗)
2月のキャンプは晴れるといいですね~

>しんちゃん
大型ザックとシュラフ!!誰か要らないのくれないかな~(笑)
坊がつるキャンプは憧れです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/23 17:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

