やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年!初キャンプ!! 

2009/01/17
Sat. 15:02

20090117150212
20090117150210
2009年初キャンプは、オートキャンプ竜門!!

山鳥はお休みでした~(泣)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

山鳥って休みがあるんすね・・・しらんかった!

初キャンプ楽しんできてください!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/01/17 17:14 * edit *

雪も無いようで・・少し暖かいみたいですねぇ~

ゆっくり楽しんでくださいねぇ 
あぁ~ そろそろ出撃したいですねぇ・・・

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/01/17 19:04 * edit *

あらら、お休みもあるんですね~。残念。
竜門はお風呂あるんでしたっけ?
今日は寒さはどうですか~?
初キャンプ楽しんできてくださいね~♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/01/17 21:59 * edit *

竜門の~滝~

そっちか~!・・・・明日は・・・九重・・・牧ノ戸?・・・(爆)逆だね~

11時撤収には・・・間にあわね~(泣)また今度~雪道でペンタが目印ね~^^;

いなぞう #- | URL | 2009/01/18 02:34 * edit *

昔一度行ったことありますよ。
たまにはいいでしょうね~
今日は二日酔いでした・・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/01/18 18:15 * edit *

竜門に行ったのね!
流石に滝滑りはこの時期は出来ないよね・・・

コージパパ #vAf3CugA | URL | 2009/01/18 21:29 * edit *

温泉に近い下のサイトですね??
しかし、山鳥の休みは、昨年僕も食らった事があります。
たしか、Bサイトの工事のために休みで、竜門に来たパターンです!
同じパターンですね(^^)

ヒデぽん #- | URL | 2009/01/18 22:22 * edit *

以前から気になっていたキャンプ場です!レポ宜しくお願いします^^

冬は、やっぱり温泉と電源があった方が良いですね♪

daiban #- | URL | 2009/01/19 19:27 * edit *

キャンプレポは?(笑)
待ってます!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/01/20 22:55 * edit *

>zariganyさん
私も知りませんでした!!(笑)
当日に電話したので、かなりショックでした!!

>リンゴぱぱさん
少しは残っていました!!
私も月に一度は行かないと、禁断症状がでます!!(笑)

>く-ちゃんママさん
夜になるとやっぱり冷え込んでました・・・
温泉は露天のみ!!しかも女風呂のみ開放でしたので、止めました・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/22 17:30 * edit *

>いなぞうさん
山鳥でしたら近かったですね~
雪道にペンタ見かけたら、間違いないですね!!(笑)

>ジュンペイさん
かなり楽しかったようですね!!
行きたかったな~(笑)

>コ-ジパパさん
あの滝に入ったら、悟りを開けそうです!!(爆)
川の音が心地よかったです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/22 17:37 * edit *

>ヒデぽんさん
同じパタ-ンですね!!(笑)
下のサイトは便利が良いですが、ちょっと車の音が・・・(涙)

>daibanさん
電源は使わない主義ですが、そろそろ使おうか!?と思ってます!!(笑)
シュラフに入る瞬間がとっても寒いです!!(汗)

>しんちゃん
レポは作成中です!!
でも、写真が少ないな~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/22 17:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

