やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

助かります・・・ 

2007/06/07
Thu. 18:44

今日も会社を休んでしまい、先日とは違う病院に行ったのですがまたしても病名は解らず、この病気に効く薬も特別無いという事で、途方にくれていました。
そこで、yuさんに連絡をとったところ、すぐ漢方薬を届けてくれました!!
漢方薬を飲んだところ、確かに効きそうな感じがしました!!
本当にありがとうございます!!

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お大事に

先ほどはお疲れ様でした。

実は書き込みを読んで
私が思っていたより症状は重くみえました。

これ以上酷くならなければ良いのですが・・・

しっかりお薬を飲んで
ゆっくり休まれてくださいね。

奥さんも心から
心配されているように感じました。
家族のためにも症状を緩和させる
気持ちが免疫力をあげると思います。

何かありましたら、
微力ですが協力しますんで
連絡してくださいね。

yu #- | URL | 2007/06/07 19:43 * edit *

>yuさん
先ほどはどうもありがとうございます。
病は気から!!ですね。がんばります!!(`▽´)ゞ
また、相談に乗ってください。これからもよろしくお願いします。

やっひ- #- | URL | 2007/06/07 20:16 * edit *

症状が完全に良くならなければ、口腔外科や耳鼻咽喉科がある大きな病院にかかった方がいいかも?

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2007/06/08 00:25 * edit *

キャンプを始めて、思わぬ所で皆さんに助けて貰えますよね。
私もyuさんには花粉の時お世話になりました。
今回、私のPCトラブルでも、色々な方にお世話になりました。
始めて良かったよね「キャンプ」
早く治ると良いですね!!お祈りしております。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/06/08 00:37 * edit *

また一緒に美味しいビールが飲めるよう、
いまは治療にがんばってくださいね。

こてっちゃん #tE21prRc | URL | 2007/06/08 06:55 * edit *

>ayamaiさん
最初に行ったのが大きな病院だったのですが、口を30秒開けて見るだけで、他の病院を紹介されました。しかも2500円も取られました!!ヽ(`Д´)ノもう、あまり信用できません・・・( ̄^ ゚̄)グスン

>コ-ジパパさん
キャンプを始めて、そして皆さんと知り合えて、本当に良かったと思いました!!(〃'∇'〃)
早く治るよう、努力します!!(`▽´)ゞ

>こてっちゃんさん
早く治して、こてっちゃんさんと美味しいビ-ルが飲みたいです!!
またお会いできるのを楽しみにしてます!('-^*)/ 

やっひ- #- | URL | 2007/06/08 11:24 * edit *

早く元気になるといいね(^^♪
治ったら、すぐ家に飲みにくるから(爆)

しんちゃん #- | URL | 2007/06/08 15:54 * edit *

>しんちゃん
全快したら、連絡しますね!!('-^*)/ 
盛大な快気祝いよろしくお願いします!!(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/06/08 17:19 * edit *

どうですか?

先日のお薬で改善が見られないときには
連絡してください。

三叉神経痛ではなければ
ヘルペスかもしれないと思いました。

ヘルペスはウイルスが原因なので
抗生物質は直接効果がなくて、
自然治癒までは回復まで時間がかかります。

ヘルペスの場合は漢方では
葛根黄連黄芩湯がやっひーさんの場合は
あっていると思います。


いずれにせよ疲れ等が原因なので
暫くはゆっくりしてくださいね。

yu #- | URL | 2007/06/09 00:13 * edit *

調子はどうだい?無理せず治療に専念してチョ☆本日は幼稚園の参観日で今から行って来まーす!!

将姫papa #- | URL | 2007/06/09 09:16 * edit *

大丈夫?

やっひー大丈夫??
まゆも心配しているだろうね・・・・。
原因がわからないんじゃ対処しようがないもんね。疲れがたまっているんじゃない?
ゆっくり休んで早くよくなりますように。
お大事にね☆

ちい #iU4puUNs | URL | 2007/06/09 14:54 * edit *

>yuさん
ヘルペスは昔から疲れがたまった時によくでます・・・。
いただいた漢方薬のお陰で、体の方は回復してきているようです('-^*)/ 

>将姫papa
心配かけてすんません!!
明日から出勤します!!d(。ゝд・)
あまり休みすぎたら、うるさいお方たちから何を言われるかわかりませんからぁ~(爆)

>ちい
もう大丈夫だよん!(o.^-゜)b
最近、ストレスからかものすご~く体がだるくなってて、最終的には病気になってしまった感じかなぁ~?
心配かけてごめんね!! 

やっひ- #- | URL | 2007/06/09 17:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

