やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

08!忘年会!! 

2008/12/13
Sat. 19:23

20081213192313
乾杯!!(^O^)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

首脳会議とはこのことだったんですね(爆)

おいらさん、こんばんは~♪

いい夜を~(^^)

ジープ乗り #- | URL | 2008/12/13 20:39 * edit *

>ジープ乗りさん
首脳会談!?(爆)
毎回こんなに楽しかったら話が進みますよね!!
来年には国境が無くなりますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/14 05:49 * edit *

楽しそうでしたね!

深夜にテレビ電話で失礼しました!(^-^;
σ(-_-) 寝てましたが・・・・

行けなかったのが残念でしたわ(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2008/12/14 06:36 * edit *

昨日はどうもでした!
楽しかったですね~
今は頭が痛いです。。

syu #- | URL | 2008/12/14 10:57 * edit *

昨日はお疲れでした~!
早朝よりお仕事お疲れ様です~(笑)
また遊びましょう♪

honobono #- | URL | 2008/12/14 12:49 * edit *

>うっし~さん
なんで寝てたんですか!!(爆)
画面が真っ暗でしたよ!!(爆)
新年会は来てくださいね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/14 16:51 * edit *

>syuちゃん
お疲れ様でした!!^^
楽しかったですね~
私は今日5時30分起きできちんとお勤めはたしてきましたよ!!(泣)
きつかった~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/14 16:54 * edit *

>honobonoさん
先ほどはど~も~!!(笑)
昨日は大変お世話になりました!!
ホント助かりました!!
また次回!!楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/14 16:56 * edit *

あれ

忘年会なのに・・・室内?(爆)

いなぞう #- | URL | 2008/12/15 07:23 * edit *

やっひー、忘年会お疲れ様でした(^^♪
次の日は辛かっただろうね(笑)
色々ゴメンねm(__)m
また、来月も新年会するので宜しくね!(^^)!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/12/15 10:00 * edit *

呑み会

おはようございます~
忘年会・・・ 呑みごとの多い時期
楽しまれているようですね♪

でも~
呑み過ぎには注意して下さいねッ!

@ハマ #- | URL | 2008/12/15 11:44 * edit *

忘年会お疲れ様でした。楽しかったですね!今回まゆちゃんが不参加で残念でした。やっひーさんも心なしか寂しそうでした。いつもラブラブ夫婦ぶり羨ましく思っていますから・・ 次回はまゆちゃんの歌で更に盛り上がりましょうね!

かもまま #- | URL | 2008/12/15 19:06 * edit *

>いなぞうさん
普通は室内ですよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/16 22:40 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした!!
いや~翌日の二日酔いは凄かったです!!(爆)
あまりにも楽しすぎてセ-ブするの忘れちゃいました!!(笑)
新年会も宜しくお願いします!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/16 22:44 * edit *

>@ハマさん
今年最初で最後の忘年会でした!!
弾けましたよ~(笑)
その分翌日が・・・(涙)
飲みすぎ注意ですね・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/16 22:49 * edit *

>かもままさん
お疲れ様でした!!^^
まゆ。も残念がってましたが、仕方ないのです・・・
翌日休みなら全員連れて行ってたのですが・・・(涙)
新年会は調整して全員参加しますので、宜しくお願いします!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/16 22:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

