やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これを機に 

2007/06/06
Wed. 21:49

禁煙をしてます!!('-^*)/

いつまで続くかなぁ~(▼▼)y-~~ 

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ふっ!ふっ!ふっ!ワタシャ~昨年の7月1日から禁煙し、まもなく1年どぇす!!
自慢じゃありませんが(自慢ですが・・。)禁煙したら太ります。メタボ登山部が呼んでます(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/06/06 22:12 * edit *

ふっ!ふっ!ふっ!ワタシャ~昨年の7月24日から禁煙し、まもなく1年どぇす!!
自慢じゃありませんが(自慢ですが・・。)禁煙したら太ります。以下省略(爆)

やっひ-もしかしたら、口内ヘルペスでは?
口の中に水泡みたいなブツブツ出来てない?

よりより #- | URL | 2007/06/06 22:59 * edit *

ふっ!ふっ!ふっ!ワタシャ~38年前の4月19日から禁煙してます。
頑張れ!!喫煙!!
間違えた禁煙!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/06/07 02:01 * edit *

ふっ!ふっ!ふっ!ワタシャ~昨年の4月から禁煙し、1年オーバーどぇす!!
自慢じゃありませんが(自慢ですが・・。)禁煙したら太ります。メタボ登山部が呼んでます(爆)
頑張れ!!JT!!!

としパパ #- | URL | 2007/06/07 07:01 * edit *

ふっ!ふっ!ふっ!ワタシャ~いつからだっけ?
21歳でタバコはやめました!
それ以来吸ったことないです。
でもタバコやめて肥るかどうかももうわかりません!
たぶん、僕は肥ってはないです!(爆)

めいし~ #- | URL | 2007/06/07 09:01 * edit *

僕もタバコを止めて2年半たったけど、
10キロは太りました(爆)
飯は美味しくなるし、たばこの変わりにビールを毎日飲むようになったからかな・・・(笑)

これで月8,000円浮くのでやっひーの家で
飲もうね(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/06/07 09:57 * edit *

>Takeさん
おぉ~!まもなく1年どぇすかぁ~(゜o゜;)
禁煙したら、よく太るといいますね!僕も気をつけます!!(笑)
[]_-)チラッ・・・メタボ登山部・・・

>よりよりさん
おぉ~!まもなく1年どぇすかぁ~(゜o゜;)
禁煙したら、よく太るといいますね!僕も気をつけます!!(爆)
口内ヘルペス、僕もネットで調べてそうかな~と思ったのですが、水泡みたいなのが一つもありません・・・いったい何なんでしょう?(゜_。)?

>コ-ジパパさん
おぉ~!38年間もどぇすかぁ~(゜o゜;)
もう38年も生きてらっしゃるのですねぇ~(爆)
応援ありがとうございます!!喫煙でしたら何の問題も無く頑張れるのですが・・・(▼▼)y-~~ 

>としパパさん
おぉ~!1年オ-バ-どぇすかぁ~(゜o゜;)
禁煙したら、よく太るといいますね!僕も気をつけます!!(笑)
[]_-)チラッ・・・メタボ登山部・・・(爆)
JT応援してどうするんですか!?Σ(T▽T;) 

>めいし~さん
おぉ~!いつからだっけ?どぇすかぁ~(゜o゜;)(爆)
21歳ですかぁ~若いのによく止めれましたねぇ~(゚∀゚)スゴイ!!
めいし~さんは、ボディ-ビィルダ-ですから太らないですよね!?('-^*)/ (笑)

>しんちゃん
おぉ~!2年半どぇすかぁ~(゜o゜;)
禁煙したら、よく太るといいますね!僕も気をつけます・・・ってじゅ10キロですか!?(爆)
たばこ止めたらご飯が美味しくなるらしいですね('-^*)/ 早く体験したいですぅ~(病気で味覚がありません・・・)

>これで月8,000円浮くのでやっひーの家で
飲もうね(爆)
一回だけですよ!!(爆)




やっひ- #- | URL | 2007/06/07 18:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

