やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

08/11/26!!星生山!!のレポ完成!! 

2008/11/27
Thu. 15:20

星生山登山のレポが完成しました!!

08112711.jpg

08112722.jpg

08112733.jpg

08112744.jpg

08112755.jpg



一人無言のまま登っているので会話が無く・・・

キャプションもほとんどありません・・・(笑)

時間がございましたらご覧下さい・・・

レポはこちら!!

思わず・・・ぜいぜい・・・言ってしまいますよ・・・(爆)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

レポ拝見!!素晴らしい天気ね(^^♪
風もなかったみたい?だし。。
膝は大丈夫だった?
今度はどこに登る??

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/11/27 17:05 * edit *

坊がつるから手を振ったの見えました?(嘘)

ジュンペイ #- | URL | 2008/11/27 19:58 * edit *

僕はソロ登山時はずっと独り言呟いて歩いてますね。。。
いきなり他の登山者と遭遇したら恥ずかしいです(笑)

syu #- | URL | 2008/11/27 22:15 * edit *

キャンプと違って達成感があるでしょ?
フィールドで食べる弁当の美味しさと、帰宅後の片付けが無いこと
私はこれで登山にハマりました。(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/11/27 22:33 * edit *

絶景♪

おはようございます~

眺めがよかですねッ!!
登山もこれを楽しみにされるのでしょうね~

羨ましいです☆

@ハマ #- | URL | 2008/11/28 09:23 * edit *

綺麗ですね~♪どの写真も素晴らしい!!やっぱり一眼じゃないとダメですね~?!
でも‥あんまり見せないで(笑)。。。我慢の限界ですから。。(欲)!爆っ)!!

daiban #- | URL | 2008/11/28 20:47 * edit *

>しんちゃん
風も無くホント良い天気でしたよ~
毎回この位快適なら登山にはまる人多いかも~!!(笑)
膝は大丈夫でした!!普段仕事で歩いてるからかな~!?
今度の目標は久住山!!です!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/29 16:35 * edit *

>ジュンペイさん
もちろん!!星生山から振り返しましたよ!!(嘘爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/29 17:08 * edit *

>syuちゃん
独り言!?何をぶつぶつ言ってたのかな!?(笑)
私がすれ違った方達は皆イヤホンしてたので音楽なんかを聞いてたのでしょうね!!
iPotが欲しくなりました・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/29 17:12 * edit *

>Takeさん
達成感ははんぱないですね!!(笑)
帰宅後の片付けも楽!!
ハマるわけですね~♪

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/29 17:16 * edit *

>@ハマさん
絶景でした!!
もう一度見てみたい!!と今も思ってます!!
皆さんがハマるのがよく解りました~!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/29 17:19 * edit *

>daibanさん
デジイチ!!良いですよ~!!(爆)
良い思い出が!綺麗な写真で残せるんです!!
欲しくなるでしょ~
まだ我慢するんですか!?(笑)
私は我慢できませんでした~!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/29 17:22 * edit *

よい山登りができましたね、
最近タイミングが合わずず~っとお預け状態なので羨ましいな。
明日も実家のお手伝い依頼がありまたまたお預け。
今度一緒に登りましょう。

しげちゃん #- | URL | 2008/11/29 23:17 * edit *

やっひーさんの写真・・・いつもきれいだな~って思ってみてます。
カメラの違い?イヤ・・レンズの違い?
やっぱ腕かな!?
今度、教えてくださいよー

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/11/30 02:09 * edit *

>しげちゃん
平日の休みが多いので!あまり人が多くない時に登山が出来!ひょっとしたら得してるかも!?(笑)
なかなかタイミングが合わないと思いますが!(汗)
こちらこそ!ご一緒宜しくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/30 17:55 * edit *

>zariganyさん
ありがとうございます!!(汗)
多分・・・私の腕じゃなく被写体が良いからだと思います!!
たくさん撮ったら必ずヒットする写真が出ます!!(笑)
私もいつか狙って良い写真を撮りたいと思って練習していますよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/30 17:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

