やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くすり・・・ 

2007/06/05
Tue. 19:07

昨日、病院でもらった薬を飲んでもまったく痛みが治らないので、よ~く内容を見てみると、ど~いうわけか、痛み止めの薬が無い!!
と言うことで、今日も病院へ行き、痛み止めの薬を貰いに行くと、診察をしないと貰えないとの事・・・昨日、痛み止めを出してくれたら診察もしなくて済んだのに!!と思いながら、診察を受け、採血もしてもらい(採血も昨日のうちにやれ!!)やっと痛み止めの薬を貰いました・・・

家へ帰り、早速飲んでみたら、1時間後くらいに痛みが引いて行くのが解り、その後、麻酔をかけられたような感触になりました・・・
おかげで、2日ぶりに食事をとる事ができました!

明日から出勤しようと思います。(11時間20分勤務・・・ながっ!!)

皆さん、ご心配をおかけしました。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

v-17から菌をうつされたんじゃぁ?
v-275で殺菌しましょう♪
そして、登山でいい汗かきましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2007/06/05 19:29 * edit *

焼酎消毒が一番!
もうやってるかな?

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/06/05 20:09 * edit *

野菜、食べてる?

こんばんは。
嫁さん曰く、「やっひーさん、野菜食べてないよ! 飲みすぎだよ!」 との事。
ちゃんと、病院に行こうね! 16日、飲めないよ!
おだいじに・・・

golfbaka #ax4px7aw | URL | 2007/06/05 20:30 * edit *

はじめまして

KITAKYUさんからのご指名で
登場させて頂きました。yuです。

詳しい事はわかりませんが、
もしかして三叉神経痛?っという気がします。
そうであれば一時的に
ブロックしている薬が切れたら
また、痛むかもしれません。

具体的な病名がわかって
病院で対処療法しかないと
言われたときには、漢方がいいと思います。

その時は、手持ちの処方があれば
色付きの文字プレゼントしますんで言ってくださいね。

yu #- | URL | 2007/06/05 22:29 * edit *

いや~・・・実はさぁ~本日ラス2便と辿り付いた所、不覚にも左足首を捻挫してしまい動けなくなりました。(泣)家に着いてから今もアイシング中です。。。明日、朝一番で病院に行って会社に行こうと思います。スンマッシェンなぁ~ 悪いなぁ~ よかぁ~ ☆

将姫papa #- | URL | 2007/06/05 23:16 * edit *

なんかけっこう重症みたいですな~。
こりわしばらくお酒飲まんほがいいよ。
てな訳で16日は、みんなが飲んでるの横で見ててください。(笑)

めいし~ #- | URL | 2007/06/06 06:38 * edit *

>Takeさん
v-17にうつされたみたいですv-12v-275は、止められてます・・・

>コ-ジパパさん
治るまで、禁酒、禁煙です・・・v-12

>golfbakaさん
確かに・・・野菜は最近、キャベツしか食べてなかったような・・・v-12
野菜をたくさん食べるとお伝えください!!

>yuさん
はじめまして!
病名は解らないのですが、痛み止めの薬以外は、全然効かないみたいです・・・痛み止めの効力がなくなると、激しい頭痛がはじまり、口の中も痛くなりました。
今度、病名を聞いてみます!よろしくお願いしますm(_)m

>将姫papa
えぇ~がぁ~!?どげんでん!!(爆)
えらい痛そうでしたね・・・v-12あのギプスは、買取ですか?なかなかかっこ良かったですぅ~

>めいし~さん
禁酒、禁煙もすべて16日の為です!!
寝かしませんよぉ~(笑)

やっひ- #- | URL | 2007/06/06 21:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

