やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今週末は!!Tranezzino Way 2008!! 

2008/11/13
Thu. 21:53

今週末は!急遽!!Tranezzino Way 2008!!に参加が決定しました!!

0811131.jpg
肝心のメニュ-はまだ決まってませんが!!(汗)
楽しんできたいと思います!!(笑)

0811132.jpg
参加される皆様!!宜しくお願いします!!

トラメ料理は期待しないでね!!(爆)

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー&まゆちゃん、楽しみにしてます!!
美味しいトラメ?何かな~??(笑)
優勝狙ってね!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/11/13 22:11 * edit *

もしかして・・・・焼き肉?

としパパ #- | URL | 2008/11/13 22:22 * edit *

Tranezzino Way、いいですね~
参加したらいろんなメニューの勉強が出来ますね!

トラメ持って行くの忘れちゃダメですよ(爆)

よっせ #- | URL | 2008/11/13 22:31 * edit *

>しんちゃん
だから!!料理は期待しないでね!!(笑)
しんちゃんの料理は期待してますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/13 22:59 * edit *

>としパパさん
げっ!!(汗)
当てられたので変更します・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/13 23:01 * edit *

>よっせさん
肝心のトラメを忘れるなんて~(笑)
でもありえますね!!(汗)
気をつけます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/13 23:04 * edit *

地元代表で梅が枝餅なんていかがでしょうか?
楽しんできてくださいね~!!!

honobono #- | URL | 2008/11/13 23:16 * edit *

トラメオフかぁ~・・・楽しんできてね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/11/13 23:24 * edit *

お!! いいですね
楽しんできてくださいね~

今からでも試作しましょう!!!

まるも #- | URL | 2008/11/13 23:32 * edit *

>honobonoさん
ありがとうございます!!
それ!いただきです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/13 23:38 * edit *

>golfbakaさん
宴会がんばってくださいね!!(爆)
久しぶりに会えますね!!
楽しみ~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/13 23:40 * edit *

>まるもさん
ぶっつけ本番で逝きます!!(爆)
私が作るので味の保障はありません!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/13 23:43 * edit *

優勝期待してますよ!!
道中気を付けて楽しんできてくださいね~

syu #- | URL | 2008/11/13 23:45 * edit *

>syuちゃん
優勝だなんて~(笑)
楽しければそれで良し!!です!!
楽しいだろうな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/13 23:54 * edit *

やっぱ・・

トラメで・・・

・・・・一口モツ鍋(爆)

・・・・熱々でタラコくちびる?!

いなぞう #- | URL | 2008/11/14 06:20 * edit *

頑張ってください!

優勝狙って頑張ってください(^^)v

私も関西会場で参加です!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2008/11/14 06:41 * edit *

楽しんでッ

おはようございます~

トラメオフですか!? 色んな料理が楽しみですね♪

盛り上がって来て下さいね~(^^)/

@ハマ #- | URL | 2008/11/14 10:05 * edit *

トラメオフ楽しんできてくださいね~♪
どんな料理レポがとび出すか楽しみにしてますよ^^

いまそら #- | URL | 2008/11/14 10:27 * edit *

トラメオフ行きたかったけど、子供が遠足で。。。^^;
優勝目指して頑張ってくださ~い!!
来年のメニュー考えとこっと(^^ゞ

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2008/11/14 12:45 * edit *

トラメいいなぁ~!どんなメニューが見れるかな?
気をつけて楽しんで来て下さいねぇ~(笑)

moripy #- | URL | 2008/11/14 21:03 * edit *

順位まで着いちゃうんですか?
そらー、優勝ねらわなん!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/11/14 22:24 * edit *

トラメwayもあるんですね~?!最近トラメも使ってないな~~
使ってもホットサンド以外はできないんですが‥(爆)

daiban #- | URL | 2008/11/15 00:25 * edit *

トラメウェイ楽しんで来て下さいねー
ってかもう出発してますね。
優勝したあかつきには
やっひ~さんは優勝トラメ持って、
まゆ。ちゃんはお酒入ったシェラもって、
決めポーズお願いします。(笑)
楽しんで来てくださーい!!
レポ期待してます

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2008/11/15 08:27 * edit *

>いなぞうさん
一口モツ鍋!?挟めたら優勝できそうですね!!(爆)
でも火傷で味が解らない!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 19:49 * edit *

>うっし~さん
優勝めざしてがんばりました!!(笑)
関西会場も盛り上がったようですね!!
レポ楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 19:51 * edit *

>@ハマさん
@ハマさんも参加されたら良かったのに・・・
色んな料理が食べられて感激しました!!
来年はご一緒しましょうね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 19:53 * edit *

>いまそらさん
楽しかったですよ~
トラメでこんな料理ができるんだ~っと感動しまくりでした~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 19:55 * edit *

>あっくん
結構な雨でしたね・・・遠足大丈夫でしたか!?
来年の開催が危ぶまれますが!?(汗)是非ご一緒しましょうね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 19:57 * edit *

>moripyさん
想像絶するようなメニュ-でしたよ!!(笑)
今年はレベルが高い!!とrokiさんが言ってました!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 20:00 * edit *

>zariganyさん
順位が着いちゃいます!!(汗)
ハイレベルな戦いでしたよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 20:03 * edit *

>daibanさん
そうなんです!!私は今回ドタ会員になり!ドタ参しました!!(爆)
daibanさんも入会されます!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 20:05 * edit *

>マツケロさん
もう結果はご存知ですよね!?(笑)
写真!期待しててください!!(嘘爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/16 20:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

