やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日から!『キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ』に参加してきます!!
08031211.jpg

今回は九州と関西キャンパ-の交流!!

楽しんできたいと思います!!

参加される皆様!!よろしくお願いしま~す!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょこっと寒いかも…なんであったかい格好で…そう!ダウンがあるとヌクヌクですよ(笑)

いいなぁ~、温泉キャンプ♪
風がビュンビュンじゃないことを祈ってます(^^;)
楽しんで来てねぇ~(^O^)

ジープ乗り #- | URL | 2008/10/31 22:42 * edit *

急遽参加する事になりましたので宜しくお願いします^^

お手柔らかに~♪

いまそら #- | URL | 2008/10/31 23:09 * edit *

ちゃっちゃと仕事終わらせておいでよ!!
(出もミスは禁物です)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/10/31 23:44 * edit *

私も明日から行ってきます!
お互いに楽しんできましょうねぇ~
何時かジョイントさせて下さいねぇ~(笑)

moripy #- | URL | 2008/10/31 23:46 * edit *

明日遅めの合流予定です!
NoaちゃんRunaちゃん、ちゆをよろしくね~♪
よろしくお願いします!!

honobono #- | URL | 2008/10/31 23:57 * edit *

今回も参加できず・・・
我が家は、九州時代にお世話になって、関東に転勤されたご家族との中間キャンプに静岡に行ってきます!
秋の久住を楽しんできてください。(^^)   いいなぁ~!!

ヒデぽん #- | URL | 2008/11/01 00:05 * edit *

遅めの到着になりそうですが、よろしくお願いしますね。
今から楽しみです!

syu #- | URL | 2008/11/01 00:14 * edit *

>ジープ乗りさん
風が少し怖いですが楽しんできますね!!
温泉も楽しみ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/01 08:07 * edit *

>いまそらさん
嬉しいサプライズですね!!
こちらこそよろしくお願いしますね~
飲むよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/01 08:09 * edit *

>コージパパさん
さくっと済ませてきますね!!(笑)
私が着くまでよっぱ~にならないでね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/01 08:13 * edit *

>moripyさん
今回はどちらへ!?
防寒対策ばっちりで楽しみましょうね!!(笑)
高原は寒そう~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/01 08:17 * edit *

>honobonoさん
私も遅くなりそうです!!(涙)
二人ともちゆちゃんと会うの楽しみにしてますよ!!
それじゃ~また後で!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/01 08:20 * edit *

>ヒデぽんさん
フットワーク軽いですね~(笑)
遠征続きじゃないですか!?(汗)
今回も楽しんでくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/01 08:23 * edit *

>syuちゃん
私も遅くなりそうなのでダッシュで行きます!!(笑)
早く来ないとみんなよっぱ~になっちゃいますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/01 08:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

