やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッチンで簡単!? 

2008/10/15
Wed. 20:28

今日は仕事がはやく終わったので!
まゆ。とスノ-ピ-ク・ストア-&好日山荘巡りしてきました~!!(笑)

途中!仕事をさぼってきた!?(爆)yuさんも交え暫く談笑!!

とっても楽しかったです!!

手ぶらで帰るのもなんなんで!
「チタンシェラカップ」と!「ダッチオ-ブンの本」を購入しました~!!
0810151.jpg

さ~て何作ろうかな~

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

我が家のDOは最近は天ぷら鍋化してます
やっひ-今度試食させてちょうだいねー♪

としパパ #- | URL | 2008/10/15 21:52 * edit *

間違った?

無意識状態で得意先の薬屋と間違って
ストアに入ってしいました(嘘爆)

なんだかキャンプの続きみたいで
楽しかったね。

48年組 wさん以外は若いな~(爆)

yu #- | URL | 2008/10/15 22:40 * edit *

おはようございます~

キッチンでDO!!
どんな料理が出来るのでしょう♪
楽しみですね(^^)/

@ハマ #- | URL | 2008/10/16 08:48 * edit *

こんにちは♪
先日は大変お世話になりました。
お会いできて感動しました。
次回は是非、もう少しお酒でも呑みながら
お話させてください♪

キッチンでDO。
うちの場合ですと、8インチでよく白米を炊いてます。
うまいですよ~♪料理じゃない? 笑
あとはカレーかな。。。

今後とも宜しくお願いします♪

くーパパ #- | URL | 2008/10/16 12:27 * edit *

シェラカップ買ったんなら返さなくていいよね(爆)
今週末早く来てね(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/10/16 14:53 * edit *

う~ん、いつも原田で左折しちゃうんですよねぇ~(^^;)

なのでSPSにたどり着けません(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2008/10/16 21:16 * edit *

>としパパさん
ずーっと天ぷら鍋化してません!?(笑)
試食だけで済みます~!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/10/17 23:28 * edit *

>yuさん
SPSはある意味クスリ屋さんかもしれませんね!!(笑)
私も楽しかったです!!
W店長の顔今度じっくり見てみます!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/10/17 23:32 * edit *

>@ハマさん
とりあえず一品作ってみました~
美味しかったですよ!!(笑)
でもどうせ作るなら外が良いな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/10/17 23:36 * edit *

>くーパパさん
いらっしゃいませ!!(笑)
こちらこそ大変お世話になりました!!
一目見てすぐ分かりましたよ!!(笑)
また次回もよろしくお願いします!!
DOではまだ米炊いたことないんですね~
上手く炊ける自信がまだ~(涙)
でも!いつか頑張ってみます!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/10/17 23:41 * edit *

>しんちゃん
返せ~!!(爆)
今週末は残業になりそうな気が・・・(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/10/17 23:43 * edit *

>ジープ乗りさん
原田で左折しますよね~(笑)
私も自然と行きますよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/10/17 23:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

