やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

積込み完了!! 

2007/06/01
Fri. 20:37

コピー ~ 6・1積み込み0808132

明日から、山鳥キャンプ(〃'∇'〃)
雨が降りませんように・・・

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

残念ながら、雨みたいです。
でもね、日曜日は、晴れると思うよ!
なぜならば、私が山に出掛けるから・・・

晴れるといいね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/06/01 20:59 * edit *

今、降り出したようですね
明日は午後本格的に降るようですが・・・
どうも梅雨入りみたいですね
鉄砲水で流されないように注意してね~e-95

としパパ #- | URL | 2007/06/01 21:15 * edit *

雨男やね~(爆)

Take #JalddpaA | URL | 2007/06/01 21:52 * edit *

先ほどからポツポツきました。。。明日はナイツ勤なのに・・・(泣)お互いカッパ隊で頑張りまっしょい!!ほなMファミリィにヨロシク♪

将姫papa #- | URL | 2007/06/01 22:54 * edit *

( ̄ー☆

現在帰宅中。
博多の空は雨!
明日はどうなる?( ̄ー☆

やまぐ #- | URL | 2007/06/01 22:58 * edit *

雨男の称号、やっひーにあ・げ・るv-10
日曜日の運動会が心配・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/06/01 23:57 * edit *

いってらっしゃい!!

明日は微妙だけど楽しんできて下さいね
我が家も日曜阿蘇付近にドライブ予定です!!

まるも #LkZag.iM | URL | 2007/06/02 00:09 * edit *

晴れますように・・・

今期の雨番長は、やっひ-で決定ですv-389
岩屋はv-278ですよねv-413

よりより #- | URL | 2007/06/02 01:27 * edit *

>golfbakaさん
土曜日から、お出かけしてください!!お願いします!!(笑)

>としパパさん
午後から、本格的に降るみたいですね・・・
日曜は雨曇りですので、ねばって撤収しようかと思います(~_~;)
鉄砲水!?・・・ひらりと避けます!(笑)

>Takeさん
Mファミリ-が、物凄い雨家族だそうです・・・
だから、私ではありません!!(爆)

>将姫papa
仕事がんばってくださいねぇ~
同じ雨でも、気分はじぇんじぇん違いますねぇ~(▼▼)y-~~(笑)~~

>やまぐさん
何かコメントが嬉しそうに見えるのは僕だけでしょうか?・・・(笑)
昨日の夜は、降りましたねぇ~・・・
今日は、今のとこ曇りですが、このまま晴れてくれるよう祈ってます!!('-^*)/ 

>コ-ジパパさん
雨男の称号、い・ら・な・い!!v-8
明日、晴れるのを一緒に祈りましょう!!('-^*)/ そして、皆を見返してやりましょう~!!(笑)

>まるもさん
今のとこ、13組予約があるそうです。サイトは一杯空いてるようなので、まるもさんもドライブついでにDAYでどうですか?(笑)

>よりよりさん
この天気予報を覆したら、晴番長と呼んでくださいね!!(爆)
岩屋は、雨男が集合しますので、無理でしょう・・・(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/06/02 08:08 * edit *

TV電話待ってます(爆)

しんちゃん #- | URL | 2007/06/02 13:09 * edit *

>しんちゃん
TV電話、楽しかったです!(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/06/03 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

