やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日が楽しみ!! 

2008/09/12
Fri. 21:26

おいらさん&kamisan!!ありがとうございます!!
20080912192153.jpg

先日の密談の物・・・
0809122.jpg

確かに受け取りました~!!
0809121.jpg
お気づきの方もいらっしゃると思いますが!!

このグッズ!!何に使うか分かります!?(笑)

後日!レポしますね!!お楽しみに!!

明日から!「九林やまなみ荘キャンプ場」に行ってきま~す!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

流石においらさん!
ピシャリと収まりそうですね!
九林やまなみ荘キャンプ場のレポを楽しみにしています!
我が家も、1日遅れでhonobono家と一緒に高原の里にいます!
時間があれば来て下さいね!
ジントニックを準備して待ってますよ!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2008/09/12 22:01 * edit *

>モトヤンさん
つらいちでした!!
素晴らしいです!!
明日からのキャンプが更に楽しくなりました~
レポがんばりますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/12 22:35 * edit *

天気が心配ですが‥お互い楽しみましょ~♪
「快晴祈願」!!

daiban #- | URL | 2008/09/12 22:52 * edit *

いいなぁ。量産されませんかねぇ(^o^)
やっぱりテーブルにドンピシャ納まると使いよいですもんね!レポ楽しみにしてます♪

かもめ #EYsVXyes | URL | 2008/09/12 23:11 * edit *

>daibanさん
設営だけでももってくれれば良いのですが~
あとはど~とでもなりますからね~(笑)

やっひ #1oKjHFYw | URL | 2008/09/12 23:11 * edit *

>かもめさん
とっても綺麗に仕上がっています!!
これにはびっくりしました~
早く乗っけて眺めたいですね~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/12 23:17 * edit *

なにかな? うらやましいです。

ところで14日、どうなることやら・・・(ヤバイコトニナッテキタ)


ジュン〇イさん、宣〇師さんが、例のところにいらっしゃるみたいです。
やっひー! も いかが?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/09/12 23:25 * edit *

>golfbakaさん
私が行った時!ジュンペイは荷造りしてましたよ!!
ほぼ準備万端状態でした!!
あとはゴルフさん次第ですね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/12 23:39 * edit *

とうとう入れちゃいましたか!

ツライチはカッコいいですよね^^
やまなみレポも楽しみにしたますよ~♪

いまそら #- | URL | 2008/09/13 05:20 * edit *

>いまそらさん
やっと!私のIGTが完成しました!!
嬉しいデス!!
今から行ってきま~す!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/13 09:16 * edit *

今度差し替えとこv-414

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/09/13 09:42 * edit *

市販品以上の出来ですね!
収まったところアップして下さいね
今週末出没ですか?楽しんで下さいねぇ~(笑)

moripy #- | URL | 2008/09/13 11:12 * edit *

>コージパパさん
ちょっとリニューアルされてるので!バレバレですよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/13 15:43 * edit *

>moripyさん
もう写真撮りまくり!ですよ~(笑)
収まった感じがちょ~エレガントです!!

やっひ- #- | URL | 2008/09/13 15:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

