やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はまってます!! 

2007/05/31
Thu. 22:20

最近はまってる、おつまみです!!('-^*)/
20070531215843.jpg

「からしマヨinしたらば」(大特価!!98円)本当に辛いです!!Σ(T▽T;)
麦焼酎のファンタグレ-プ割のおつまみにお勧めです!!(爆)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

メタボの人が見たら大変な事になるぞ!!
早く消した方が(汗)

>麦焼酎のファンタグレ-プ割
これはどうかな???v-12

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/06/01 16:26 * edit *

したらばって何??それよか麦焼酎のファンタグレ-プ割りっていうのも・・・。(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/06/01 19:07 * edit *

したらば?

タラバ蟹風かまぼこ?

ファンタグレープ割って、糖分、多すぎじゃ??

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/06/01 19:57 * edit *

>コ-ジパパさん
え~消すの~~?(笑)
たまに、チュウハイが飲みたくなったときに炭酸のジュ-スで割って飲んでます('-^*)/ファンタは、オレンジの方が美味しいかも?・・・(笑)

>Takeさん
からしが入ってないのが、「たらば、したらば」と言う商品名だそうです・・・何かの洒落ですかね~?(゜_。)?
一番のおすすめは、デカビタ割です!!
一月で、2kg太りました~~!!(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/06/01 20:08 * edit *

>golfbakaさん
たらば蟹の身くらい太い、蟹かまです!!美味しいですよ!('-^*)/ 
かなり糖分摂取してると思いますが、止められません!!(笑)
毎日、焼酎飲み続けると変わった味を飲みたくなりませんか?


やっひ- #- | URL | 2007/06/01 20:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

