やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

激安!!LED!! 

2008/09/09
Tue. 18:29

キャンプ場の夜は結構暗いです・・・

我が家は100円ショップの安い懐中電灯を使っていたのですが!!

暗いしすぐに壊れてしまいます・・・(涙)

そんなことから!できるだけ安いLEDのト-チを探していたのですが!!

ついに!!見つかりました~!!!!

OZARK TRAIL(オザ-クトレイル)のLEDライト!!
08090903.jpg
300円!!
08090907.jpg
それと~

OZARK TRAIL(オザ-クトレイル)のLEDヘッドライト!!
08090904.jpg
200円!!
08090906.jpg
4点で税込1000円です!!!!

激安!!でしょ~(笑)

これで真夜中にトイレに行っても恐くない!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

誘ってんの?
「おーい!トシキLEDライトとヘッドライト持ってこーい!」

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/09/09 19:16 * edit *

>としパパさん
いつも悪いですね~
今日は何処のトイレに行きます!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 19:59 * edit *

おおっ~ 安~!! ヘッドライトほしいなぁ~ どこ売ってるんですか?

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/09/09 20:17 * edit *

これは安いですねぇ~♪

で、浮いたマネーでペンタという算段ですね(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2008/09/09 20:19 * edit *

すみません。追加注文お願いします!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/09/09 20:23 * edit *

ホントに安いですね~買い物上手ですね~^^

*すなふきん #rPMUoM7I | URL | 2008/09/09 20:49 * edit *

>けんさん
このヘッドライト結構明るかったです!!
西友のPBのようです!!だから安いんですね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 20:53 * edit *

安~~っ!!これで、暗闇も大丈夫ですね??

Take #mQop/nM. | URL | 2008/09/09 20:58 * edit *

>ジープ乗りさん
まゆ。が見つけてきてびっくり!しました!!(笑)
こんなに安くていいんですか~!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 20:59 * edit *

>コージパパさん
急いでお近くの西友に行きましょ~!!(笑)
まだ!きっと!残ってるはずです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 21:02 * edit *

これ安くて使えそうですね!
嫁さんへ買い物上手をアピールできそう!(笑)

honobono #- | URL | 2008/09/09 22:10 * edit *

安いですね! 防水かな?

コレで今夜も徘徊するのね? 警察に電話・・・・・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/09/09 22:10 * edit *

>*すなふきんさん
昔から買い物上手と言われてました!!(笑)
本領発揮です!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 22:25 * edit *

>Takeさん
娘達も喜んでくれました!!
これで深夜徘徊も恐くないです!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 22:29 * edit *

安い安い!!
このヘッドライトが¥200は魅力がありますね!
ちょっとマネをして買ってしまおうかな~と思ってます(^^)

ヒデぽん #- | URL | 2008/09/09 22:30 * edit *

>honobonoさん
この安さでLEDは無いと思いますよ~
奥様に自慢しましょうね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 22:34 * edit *

>gokfbakaさん
あ!防水かな!?(汗)
水かけるわけにもいかないし!!(笑)
これで外でたら目立ち過ぎです!!(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 22:42 * edit *

>ヒデぽんさん
おもちゃみたいですが!役に立ってくれそうです!!
買いですよ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 22:48 * edit *

それ安いですね~!
ちょっと西友覗きにいこうかな(笑)

しかし、買い物上手で羨ましい(汗)

いまそら #- | URL | 2008/09/09 22:51 * edit *

ウチも近くのナ○コでLEDヘッドライトを購入しました。
この前の坊ガツルで使用しましたが結構使えました。

しげちゃん #- | URL | 2008/09/09 22:56 * edit *

次のキャンプで、みんな同じLEDのヘッドライトをつけてることを希望しま~す!!! 結構笑えるかも!?
でも、そんなに安くて儲かるんですかねぇ。。。

ゆうけいパパ #SFo5/nok | URL | 2008/09/09 23:37 * edit *

ヘッドランプ、kumiちゃんのも安くてLEDだけど、ハッキリ行って夜の山では・・・。
でもキャンプならOKかな(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/09/09 23:54 * edit *

めちゃめちゃ安いですね。
懐中電灯好きなんでちょいちょい持ってますが
つい明るいのが欲しくなってしまいます。
最近また新しい更に明るいのが欲しかったりします(笑

まるも #- | URL | 2008/09/10 00:24 * edit *

いや~ナチュが休みなもんで(笑)やっひ~さんのブログ
の過去ログひさびさ読み返しましたよ(笑)
伝説の男買い?(イッキにスノピカ)からの購入遍歴・・。
今、1000円激安買い・・・・。
感想・・・・『買ってばっかやな・・・』
恐ろしいほど、似てます・・・(笑いの趣味や暴走)
金額は違いますが(笑)・・・空き巣に入ろう・・(禁句^^;?)

いなぞう #- | URL | 2008/09/10 06:54 * edit *

山道具ですね。
後はマットと大型リュックですか?
ジュンペイさんに発注しときますね!
(やっ○ーさん名で!)

イケ #- | URL | 2008/09/10 07:48 * edit *

これで坊ガツルもばっちりやね。
そろそろテント使わないとまわりからブーイングがくるよ。(爆)

めいし~ #- | URL | 2008/09/10 08:01 * edit *

>いまそらさん
シーズンが終わればすぐ撤収するかもしれませんよ!!
お早めにどうぞ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 10:33 * edit *

>しげちゃん
私のヘッドライトはナ○コで購入しますね!!(笑)
ライトは三段切り替えで実用的です!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 10:37 * edit *

>ゆうけいパパさん
その内ゆうけいパパさんもやってもらいますよ!!(笑)
購入記事待ってま~す!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 10:41 * edit *

>しんちゃん
ヘッドライトはキャンプ用です!!
自分のはかっちょえ~のにします!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 10:45 * edit *

>まるもさん
まるもさんが欲しがってるのって万単位のヤツですが!?(^^;
スターウォーズごっこができますね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 10:48 * edit *

>いなぞうさん
読み返してくれたんですか!!(汗)
変なブログでしょ!?(爆)
物欲にやられっぱなしで!どうにもなりません!!(^^;
もう諦めました・・・
まだまだ買いたいグッズがたくさんあるので!がんばります!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 10:55 * edit *

>イケさん
大型リュックの前にウェア類がまったく揃ってません!!(T_T)
ジュンペイさん!カタ落ちで90%オフにしてくれません!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 10:58 * edit *

>めいし~さん
だいぶ坊ガツルに近づいてきましたね!!
でもステラの初張りはまずキャンプ場で!!(笑)
ブーイングはやめてね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 11:06 * edit *

ほ~
安いのがあるんですね~ コレなら一人一個ずつ買えちゃいますね!
探してみよっと。

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/09/10 20:06 * edit *

>zariganyさん
安くて使えそうなので!お勧めしますよ~
みんなで夜道を照らしましょうね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/10 22:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

