やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実験!! 

2008/09/06
Sat. 22:55

AXEのCM!!

皆さん1度は目にした事ありますよね!!(笑)

こんな事が本当に起こりえるのか!!(汗)

私は!!皆さんの為に!!身体を張って!!実験してみたいと思います!!!!(爆)
0809061.jpg

何故かまゆ。の視線が冷たいです・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

甘ぁ~い香りでヤブコギして来て下さいよぉ~(笑)

モテモテで追いかけられるかもしれませんよ(爆)

ジープ乗り #- | URL | 2008/09/07 00:09 * edit *

むり

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/09/07 00:24 * edit *

ジャロにTELしちゃ駄目ですよ(爆)

honobono #- | URL | 2008/09/07 00:33 * edit *

>ジープ乗りさん
モテる(実験(笑))為には手段を選びません!!
ヤブコギでも何でもしますよ~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/07 00:36 * edit *

>golfbakaさん
無理なのは分かってますよ~(笑)
少しは夢を見させてくださいよ~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/07 00:39 * edit *

( ̄д ̄) エー・・・ホントに効くんですか~(笑

効果が出たら教えてください(爆

*すなふきん #rPMUoM7I | URL | 2008/09/07 00:41 * edit *

>honobonoさん
そうだ!!ジャロ!!っててがありましたね!!
よ~し!!CM通りにならなかったら!電話しちゃる!!(怒)
で!ジャロって何ジャロ!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/07 00:43 * edit *

>*すなふきんさん
信じれば救われます!!(笑)
少しでも変化がでたら報告しますね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/07 00:52 * edit *

\(●⌒∇⌒●)/

私も試したいです。少し貸して!!

yu #- | URL | 2008/09/07 08:06 * edit *

レポ待ってます!!

よっせ #- | URL | 2008/09/07 08:45 * edit *

色んな意味で羨ましくてヨ〇レが出て
来ましたよ!1%の成功でも真似しますから
教えて下さいね(笑)

moripy #- | URL | 2008/09/07 10:52 * edit *

やっひーさんの動画シリーズは何時も期待しますね~爆)
レポお願いしますよッ!!

daiban #- | URL | 2008/09/07 12:29 * edit *

男のロマンですね~^^

立場としては
まゆさんに”一票”ですが(笑)

はなのゆ家Yun #- | URL | 2008/09/07 19:56 * edit *

結果はどうでした?

まゆちゃんが水着着て、走って来たんじゃないですか?(爆)

モトヤン #- | URL | 2008/09/07 21:59 * edit *

え~・・・詳細なレポをお願いします・・・

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/09/07 22:36 * edit *

>yuさん
そんなこと言って大丈夫ですか!?(汗)
奥様に怒られません!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 04:41 * edit *

>よっせさん
お!興味あります!?(笑)
タイにも売ってるかな!?(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 04:44 * edit *

>moripyさん
了解しました!!(^^ゞ
少しの変化も見逃しません!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 04:47 * edit *

>daibanさん
動画使うとブログが重たくなるのであまり使いたくないのですが~ついつい・・・(笑)
期待にそえらるようがんばります!!(^^ゞ

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 04:52 * edit *

>Yunさん
お!分かっていただけます!?(笑)
気持ちはいつまでもボヤッキーです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 04:56 * edit *

やっひー、痩せたらもてるよ。


たぶん・・・。

めいし~ #- | URL | 2008/09/08 09:01 * edit *

>モトヤンさん
残念ながら?まゆ。の水着姿!私も見たことありません!!(T_T)
これからも見ることは無いでしょう~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 10:00 * edit *

>zarignyさん
もしかして!期待してます!!(笑)
もしCMのようになったら速攻で売り切れますよ!!
今のうちに買いだめしましょう!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 10:04 * edit *

やっひーさんて…

やっぱり…。

いなぞう@携帯 #- | URL | 2008/09/08 10:05 * edit *

>めいし~さん
これはあくまでも実験です!!
楽してモテる!!永遠のテーマですね~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 10:07 * edit *

>いなぞうさん
やっぱり・・・な!何でしょう!?(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 13:15 * edit *

このCM見たことないよ。。
これ買ったの???
まゆちゃんの気持ちわかります(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/09/08 13:58 * edit *

やっひーにつけると
女性ではなく
虫とか未確認生物とかが
よってくるはずです(笑)

まるも #- | URL | 2008/09/08 14:43 * edit *

>しんちゃん
もしも~し!!(汗)
しんちゃん!!コッチ側の人間でしょ~!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 18:20 * edit *

>まるもさん
虫は嫌ですけど!未確認生物は面白そうですね~(笑)
幾らで売れるかな~ふっふっふっ・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/08 18:24 * edit *

そのCM見たことないので、見せていただきました~。

まゆちゃんに、1票。

くーちゃんママ #- | URL | 2008/09/09 06:05 * edit *

>くーちゃんママさん
変なもの見せてしまいましたね!!息子さん大丈夫でしたか!?(爆)
キャンプ場では付けて来ないのでご安心を!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 17:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

