やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついに!!自己満足レポが完成しました!!(爆)

こんな写真や!!
0808261.jpg

こんな写真!!(笑)
0808262.jpg

あんな写真や!!
0808264.jpg

こんな写真!!(笑)
08082633.jpg

そんな写真や!!
0808265.jpg

こんな写真!!(笑)
0808266.jpg

と!!このような写真!!がずらずらと!!(汗)流れます!!(爆)

ほんと~に!!お暇な時に見てください!!
レポはこちらから!!
スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

本当に白が眩しくて綺麗ですね!

写真は、ジュンペイさんに言って、トレックの販促に使ってもらいますか?!(笑)

やっ○ー家で宴会はいつにしますか?(爆)

モトヤン #- | URL | 2008/08/26 22:29 * edit *

レポ見ました!
MSRのタープいいですね~
かなり目立ったんじゃないですか??

よっせ #- | URL | 2008/08/26 22:29 * edit *

レポ、拝見いたしました。

自己満足写真集、おおいに結構じゃないですか!

子供の笑顔を撮りまくりたい気持ち、よく、わかります。

アウトフィッター、めだったのでは? カッコイイですね!

そろそろ、我が家も新兵器が欲しいな・・・


P.S さっきは、突然の電話、ごめんね!
おかげで、うまくできそうです。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/08/26 22:32 * edit *

やっぱり  いい・・・

良いものは いい・・・
家族の笑顔も最高です。

yu #- | URL | 2008/08/26 23:19 * edit *

バッチリ決まってますね!
子供たちの表情がとてもよかった!
それとあれ、セレブ食いっていうんですね(笑)

honobono #- | URL | 2008/08/26 23:22 * edit *

“いい”ですね!パッチリ決まっ
てますよ!生憎の雨だったみたい
ですが、それ以上楽しめたみたい
で良かったですねぇ~(笑)

moripy #- | URL | 2008/08/26 23:32 * edit *

いいですねぇ~、自己満足炸裂!(笑)

どっから見てもカッチョイイですよねぇ~♪

で、どこのタープでしたっけ?
トレール?(爆)

ジープ乗り #- | URL | 2008/08/27 00:26 * edit *

タープカッコいいね~(^^)/冬には山鳥の森にまた、行こうね(^^)/大鬼谷も楽しみです(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/08/27 02:37 * edit *

>モトヤンさん
交渉してみます!!(爆)
しんちゃんでしょ!?それ言い出したの!!(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 04:40 * edit *

>よっせさん
かなり目立ってたはずなんですが!!(汗)
端っこだったので不発です!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 04:43 * edit *

>golfbakaさん
自己満足写真集!!喜んでいただけましたか!!(^^;
子供の笑顔にあの音楽が合うんですよね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 04:46 * edit *

>yuさん
いい・・・ですよね!!(笑)
たまにはファミリーだけのキャンプもいいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 04:49 * edit *

>honobonoさん
半分子供!半分OFWでしたね!!(笑)
セレブ食い!!何か上品な感じがしません!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 04:53 * edit *

レポ拝見しましたよ
かなり日陰の面積広そうですね

で水着の写真は?

としパパ #- | URL | 2008/08/27 07:30 * edit *

見事な雨でしたね~!!希望なら何時でも降らせますよ~(爆)
で、ソロテントは?

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/27 09:34 * edit *

プールの写真見たら子供達が羨ましがっていました。
私たちは雲の海で泳いできました(爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/27 12:26 * edit *

>moripyさん
初張りなので上手く出来るかな?っと思ってたんですが!!
適当に張っても美しいです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 16:17 * edit *

>ジープ乗りさん
たくさん写真撮りましたが!全てかっちょえ~!!(爆)
トレールのタープ!作ってください!!(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 16:21 * edit *

>しんちゃん
冬の山鳥はやっぱり良いですね!!
またみんなで温泉に入りましょう!!(笑)
大鬼谷!までの見積り!ありがとうございます!!
2万3000円は高いよ!!(^^;(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 16:24 * edit *

>としパパさん
日陰の面積は広いですが!腰が痛くなるくらい低いです!!(汗)
としパパさんは入れないかな~(爆)
水着は!私のでいいですか!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 16:29 * edit *

>Takeさん
Takeさん!実はカミナリ様!?(汗)
今回は降らせ過ぎです!!
おかげでソロテント忘れてました!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 16:32 * edit *

>コージパパさん
子供はやっぱりプールが良いでしょうね!!(笑)
巧い事言いますね~(笑)
私も雲の海で泳ぎて~!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/27 16:35 * edit *

レポ‥拝見しました!
やっぱりAFWカッチョエ~です♪

今回は 「いい…」 に尽きますね(笑)!

daiban #- | URL | 2008/08/27 18:24 * edit *

白がフィールドに映えて、カッコ良いですよ~

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/08/27 22:21 * edit *

何度見ても格好良いですね~

ああぁ~このタープでペンタ張りしてぇぇ~(笑)

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/08/28 02:32 * edit *

>daibanさん
カッチョエ~でしょ!!
しびれた!でしょ!?
もう「いい・・・」しか出ませんでした!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/28 19:41 * edit *

>zariganyさん
嬉しいで~す!!(笑)
いっそ全部白に統一しょうかな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/28 19:44 * edit *

>すなふきんさん
自分のレポ見てまた「いい・・・」を連発しました!!(爆)
ペンタ張りやってみたいです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/28 19:47 * edit *

悪天候下でも充分に楽しさが伝わってくるレポでしたよ!
やっひ-さんの資金力をフルに活かして、全てのモノを白に統一して下さい!!

syu #- | URL | 2008/08/28 20:19 * edit *

ある意味印象に残るキャンプとなりました!!(笑)
全て白に統一したら気になってキャンプどころじゃ無いでしょうね!!(^^;(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/28 21:08 * edit *

カッコイイ~ですね!!
これは目立っていたことでしょう!
24~26貸切で!!(^^)
今度そのタープ下でビール飲ませてください!!

ヒデぽん #- | URL | 2008/08/29 00:14 * edit *

>ヒデぽんさん
お隣がキャンセルしなかったので!24番のみ貸し切りでした!!(笑)
ご一緒できたら是非遊びに来てくださいね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/29 18:51 * edit *

アウトフィッターじゃないですか!某ショップに押し売りされました笑?

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2008/09/01 00:40 * edit *

>yorozuyaさん
そうなんです!!無理矢理!!(T_T)(嘘爆)
でもかっこいいでしょ!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/01 11:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

