やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

AFW初張り完了!! 

2008/08/22
Fri. 16:31

20080822163106
今日から!山鳥の森キャンプ場で遊んでます!!

初張り!も無事完了!!(^^ゞと同時に大雨!!(汗)

間に合って良かった~!!(笑)

あと!高原の里でご一緒した方々に報告があります!!レクタのメインの張り綱が一本ありません!!(T_T)
見付かりましたら報告お願いします!!m(__)m

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

白いタープがかっこい~♪
大雨にも負けず、楽しんできてくださいね~♪

合間を縫って、何度も温泉入ってくださ~い♪

くーちゃんママ #- | URL | 2008/08/22 18:10 * edit *

やっぱり行ったんですね!
白い綺麗なタープで目立ってます!

そこは3つのサイトがくっついている所ですか?
雨でキャンセルが出れば広々使えますね!!(笑)

筑紫野市は凄い雨です・・・

モトヤン #- | URL | 2008/08/22 18:25 * edit *

真っ白でかっこいいね!!
醤油染み作らないように注意してね!!

楽しんで来てください♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/22 19:36 * edit *

アウトフィッタ-ウイング初張り!おめでとうございます!(^^)
初張りで雨の洗礼ですね(^^;)
こうやって写真で見るとやはり大きいのですね!
サイトは24から26の占領ですね!山鳥のオーナー夫妻に宜しくお伝えください!

ヒデぽん #- | URL | 2008/08/22 20:01 * edit *

格好いいネ~目立つでしょうね!
今頃は美味しいお酒を飲んで夢の中かな・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/22 22:50 * edit *

雨をハジきまくる幕を見てニヤニヤしてたでしょ(笑)

雷には気をつけて下さいね♪

ジープ乗り #- | URL | 2008/08/22 23:57 * edit *

初張りおめでとうございます!
また、初張りに雨の洗礼・・・
これまたステキです(笑)
初張りって、近くで見てはニヤニヤ(笑)またまた遠目から見てはニヤニヤ(笑)って感じですよね~

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/08/23 00:28 * edit *

かっこ良く張れてますよ!
良い感じですね!出来れば実際に
見てみたいけど・・・白羨ましい
ですよぉ~(笑)

moripy #- | URL | 2008/08/23 15:00 * edit *

AFWカッコイイですね~!
真っ白が美しすぎて木の下には張りたくない感じ‥
やっぱ‥反射が凄くてカブト虫の寄り方も違うでしょ(爆)

daiban #- | URL | 2008/08/23 16:02 * edit *

>くーちゃんママさん
白いタープ!はかっこいいです!!(笑)
でもちょっとした汚れが凄く気になります!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 16:42 * edit *

>モトヤンさん
おかげで蛾が泊まった後も良く解ります!!(爆)
初日だけ広々使えましたが・・・(T_T)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 16:46 * edit *

>としパパさん
今日危うくミートソースを付けられるとこでした!!(汗)
如何なる汚れも許しませんよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 16:50 * edit *

>ヒデぽんさん
初張りは雷雨の洗礼を受けました!!(涙)
サイトは24番を独占です!!(爆)
山鳥のオーナーさんに伝えときますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 16:54 * edit *

>コージパパさん
やっぱり張った姿はいいですね~(笑)
美味しいお酒を飲んで夢の中でしたが!雷に叩き起こされました!!(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 16:57 * edit *

>ジープ乗りさん
にやにやして眺めてたのですが!!(笑)
それどころではありませんでした!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 16:59 * edit *

>zariganyさん
まったくその通りの行動をしてました!!(爆)
きっと変な目で見られてたでしょうね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 17:02 * edit *

>moripyさん
かっこよく張れてます!?
良かった~(笑)
白!いいですよ!!逝っちゃいましょう!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 17:08 * edit *

>daibanさん
確かに木ね下には張りたくないですね~(汗)
カブトムシなら喜びますが!寄って来るのは蛾だらけです!!(T_T)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/23 17:12 * edit *

白って格好良いですね~ナルホド

注目の的って感じですね^^

初張りおめでとう^^

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/08/23 21:59 * edit *

やっひ~お疲れ~
AWF初張りおめでとう~
かっちょいいぞ~!!!!
山鳥キャンプ楽しんでね~

KITAKYU #- | URL | 2008/08/23 23:04 * edit *

>すなふきんさん
白!結構気を使います!!(汗)
設営!撤収などヒヤヒヤしました!!(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/24 19:23 * edit *

>KITAKYUさん
ありがとうございます!!
久しぶりのキャンプ!楽しかった~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/24 19:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

