やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと失敗!? 

2008/08/21
Thu. 00:39

今週末!「山鳥の森キャンプ場」に行く予定ですが!!

夏の山鳥は虫が多い!!というイメ-ジが強いので!

光量の少ないガスランタンを持って行こうと決め!

ガス缶を購入してきたのですが・・・
0808201.jpg
全部で!1960円!!(だったかな!?(爆))

高くない!?(汗)

ハン○マンでWG購入する値段と変わんないじゃないですか!!(涙)

ちょっと失敗!?したかな~

ま!!いっか!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

僕も週末は山キャンプを予定してるんですが天気が心配ですね・・・
特に雷は怖いなですよね。
注意して下さいね~

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/08/21 07:02 * edit *

ガスの売価を把握してないので
高いのかどうかわかりませ~ん^^;アシカラズ。

山鳥いいですね~。
本当は、お盆に行こうかな~とも考えてたんですよね~。
あのお風呂に入りたいな~♪

くーちゃんママ #- | URL | 2008/08/21 07:56 * edit *

>syuちゃん
今週末の事はジュンペイさんに聞いてましたよ!!(笑)
頑張ってくださいね!!でも!天気が悪くなったら!絶対無理しないでくださいね!!
避難所は用意してますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 08:01 * edit *

>くーちゃんママさん
ガスはやっぱり高いです!!(^^;
山鳥の温泉は大好き!なんですが!今回は人が多そうたので時間帯を考えないといけません!!(汗)
久しぶりに山鳥もどうですか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 08:22 * edit *

山鳥、いまだに行ったことないです。
いいとこなんだろうな~。
週末は地元の夏祭りでPTA朝からでずっぱりです。(涙)
ガス缶は「つめかえ君」ですよ。
うちはこればっかりでーす。

めいし~ #- | URL | 2008/08/21 09:29 * edit *

>めいし~さん
山鳥は良いトコですよ~
行けばきっと分かります!!(笑)
「つめかえ君」ですね~ゴルフさんも最近購入されてましたね~・・・
でもまだ許可が降りません・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 11:27 * edit *

山鳥、人気キャンプ場ですよねぇ~♪
行ったことないので1度は行ってみたいです(^^)

アウトフィッターの初張り、頑張って下さいね!!
アバウト&ワイルドでお願いします(爆)

ジープ乗り #- | URL | 2008/08/21 11:34 * edit *

>ジープ乗りさん
山鳥は土日がごみごみしてるのでやっぱり平日が良いです!!
私はタープ張るのへたくそなので自然にアバウト&ワイルドになると思います!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 12:05 * edit *

まずはガスを統一した方がいいかも(笑)
詰め替えだったら、カセットガス4本で安いよね(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/08/21 12:19 * edit *

今の時期は虫対策も必要ですね
雨上がりは蚊も多そう
遠くに虫集め用の明るいランタン置いてればいいよ
テントの中に置いてたら
カブトムシが灯りに釣られ入ってくるかもね♪

としパパ #- | URL | 2008/08/21 13:02 * edit *

ガスも結構高いですね~
コレで、2泊もつんでしょうか?
テーブル用にガスランタン考えてますが・・・充填式もあるみたいですね~燃費的にどうなんでしょう?

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/08/21 13:40 * edit *

ガス缶は純正品を使いましょう。
パッキンがやられます。
実話です。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/08/21 19:09 * edit *

私も山鳥行きますよ!
しかし平日になりそうなので、お会いできないかな~?!

そういえば、熊本のハンズのWGは値上がりしましたよ。

お互い楽しみましょうね!!

suzu #- | URL | 2008/08/21 22:16 * edit *

週末からキャンプなんや、
天気微妙ですが気をつけて
楽しんでね~

しげちゃん #- | URL | 2008/08/21 22:49 * edit *

ありゃ~キャンプの仕方を忘れたTakeです!!
山鳥はうちも行ったことがないです。
週末は楽しんできてください!!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/21 23:13 * edit *

各メーカーのガス缶を買いましたね(笑)
手手男のWGは値上がりしてますよ!(TдT)

honobono #- | URL | 2008/08/21 23:33 * edit *

山鳥・・・久しく行ってないな~
確かプール下はサイトが増えたんですよね?
そういえばアウトフィッター初張りレポ楽しみ~

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/08/21 23:38 * edit *

>しんちゃん
ガス缶の在庫があまり無かったのて・・・(^^;
やっぱり「つめかえ君」は買いですね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 23:50 * edit *

>としパパさん
他のサイトへ行ってもらおうと考えてたのですが・・・(^^;(爆)
テントの中にカブトムシが入ったら!まゆ。は気絶するでしょうね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 00:10 * edit *

>すなふきんさん
在庫がまだ2個ありますので大丈夫!!(笑)
テーブル用のランタンはやっぱり良いです!!
燃費はあまり良いとは言えませんが!雰囲気が良くなります!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 00:22 * edit *

ガスは今年になってプリムスが
値上がりしてると思いますよ!
お店によってですが500Tが900円
台になってたりしますから・・・
我が家も深刻です(悲)

moripy #- | URL | 2008/08/22 00:59 * edit *

>golfbakaさん
優しく付けてもダメですか!?(^^;(爆)
純正買いに行くの面倒なんですもん!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 01:13 * edit *

>suzuさん
入れ違いですか!!(^^;
残念です!!(T_T)
でも週末は雨予報なのでそっちの方が良いかもしれませんね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 05:12 * edit *

>しげちゃん
土曜日の雨の確率アップ!!(T_T)
それでも楽しんできます!!(^^ゞ(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 05:14 * edit *

>Takeさん
え!!山鳥に行ったこと無いんですか!?(汗)
久しぶりのキャンプにいかがです!?(笑)
あと雨乞いはダメですよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 05:18 * edit *

>honobonoさん
よりどりみどりです!!(笑)
爆発しないよう気をつけます(^^ゞ
手手男は値上げしたんですか!?(汗)
知らなかった~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 05:22 * edit *

まあね~

こうゆうのも価格が不安定・・・。
上がったり~下がったり~・・・
ラジバンダリ!(爆)

いなぞう #- | URL | 2008/08/22 05:37 * edit *

>zariganyさん
プール下のサイトはちょっと広いので割高です!!(^^;
今から山鳥でキャンプしませんか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 10:17 * edit *

>moripyさん
やっぱり高くなってるんですね!!(T_T)
けどガスランタンの使い勝手は捨てられませんよね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 10:34 * edit *

>いなぞさん
使い方ばっちりです!!(爆)
あ~ガスボンベ位の値段になんないかな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 10:43 * edit *

山鳥にアウトフィッター張れるのかな?
フリーサイト半分くらい占めそう・・・
ガスは高いけどあの利便性でチャラですよ!
楽しんで来てくださいね~

イケ #- | URL | 2008/08/22 15:50 * edit *

>イケさん
オートサイトCの24番に入りました!!
ちょっと飛び出しましたが!無事初張り完了です!!(^^ゞ

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 16:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

