やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガルヴィ9月号!! 

2008/08/19
Tue. 17:06

今日はNoaと小学校のプ-ルに行く予定だったのですが・・・

生憎の雨・・・(涙)

しょうがないのでいつもの「ジョイフル」に行こう!!(笑)ということになったのですが!!

行く前に久しぶりに「ガルヴィ」を購入しました!!

0808191.jpg

何故購入かと言うと「ダッヂオ-ブン活用術」!!と書いてあったから!!(笑)

しかし!!内容はいまいち・・・(涙)

その後今週末のキャンプ準備の為「トレイルフィ-ルド」に寄りジュンペイさんと色々お話していた!!

その時!!

ジ-プ乗りさんがやって来ました~!!(汗)

いつかはお会いできると思っていたのですが!!まさか今日とは~!!(笑)

短い時間でしたが色々とお話ができて楽しかったです!!^^

またお会いできるの楽しみにしています!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!


[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今週末は雨に雷の予報です(爆)
10月は休み会うように段取りしてね(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/08/19 17:18 * edit *

>しんちゃん
今週末は土曜日に雨マ-クが出ましたね!!(汗)
でもまだ日曜があるので乾燥撤収できます!!
さらに!!予報が悪いとキャンセルが出て!ごみごみしなくて済みます!!(笑)
ん~!!なんてプラス思考!!(爆)

10月はよっぽどの事が無い限りOKです!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/19 18:34 * edit *

ガルビィは定期してますが、最近外ればっかな内容…。

他のブロガーの皆さんの記事の方が参考になりますね^^
しかも、物欲も…(爆

週末のキャンプ楽しんで来てくださいネ!

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/08/19 18:42 * edit *

そろそろ山と渓谷でしょ
ガルヴィはストアでコーヒーを飲みながら・・・(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/19 20:38 * edit *

楽しい時間をありがとうございました♪

お子さんの姿を見た時、もしかして…と、思ったらやっぱりやっひーさんでした(笑)

今度はフィールドでお会いしましょうね(^^)

ジープ乗り #- | URL | 2008/08/19 20:56 * edit *

>いまそらさん
私も最近あまり面白い記事が無かったので購入してなかったんですか!「ダッヂオーブン」という言葉につられてつい・・・(^^;
やっぱり皆さんのブログの方が参考になりますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/19 21:01 * edit *

>としパパさん
ガルヴィはそうゆう楽しみかたがありましたね!!(爆)
本の購入資金はまゆ。にお願いしてるので「山と渓谷」買ってくれるかな~!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/19 21:39 * edit *

>ジ-プ乗りさん
お会いできて嬉しかったです!!
ジ-プ乗りさんは秋から始動ですよね!!(笑)
フィ-ルドでお会いできたらまた色々教えてください!!これからも宜しくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/19 21:49 * edit *

ご無沙汰してまーす。
今週末はキャンプなんですね!
楽しんできてください。どちらに行かれるのでしょうか!?
DO料理のレポまってます!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/08/19 22:16 * edit *

今週末はキャンプですか?
我が家もようやく行けます(^^)
まだ準備もできてませんが・・・
あっ、それから7月に「高原の里」にお邪魔したときの「キヨハラ」コールでレクタに入って来られたのがやっひーさんだったのですね・・・今頃思い出したかのようで申し訳ございません。
写真で見た記憶とイメージが異なっていたのと圧倒されていて・・・

ヒデぽん #- | URL | 2008/08/19 23:11 * edit *

今日のやっひーさんの動きが
手にとるようにわかりました!

範囲狭くまとめましたね!(笑)


honobono #- | URL | 2008/08/19 23:28 * edit *

やっぱ・・・

赤T(赤いTシャツ)着てました?ジープ乗りさんは?(爆)
それとも・・・携帯早打ちしてた?!(大爆)

いなぞう #- | URL | 2008/08/20 03:19 * edit *

雨、雨、雨・・・あ~今週末はどうかな~(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/20 08:12 * edit *

ジョイフル好きですね~
我が家はおでかけは夏休み中です~(笑)
早く秋になってほしいですね

まるも #- | URL | 2008/08/20 12:17 * edit *

どっかのブログで見た写真と構図かぶってますね~
マネした?(爆)

イケ #- | URL | 2008/08/20 14:48 * edit *

今週末は、暴風雨だったり、雷鳴が轟いたり、ラジバンダリ・・・

使い方、OK?

golfbaka #RdLU/gyE | URL | 2008/08/20 21:15 * edit *

>zariganyさん
今週末は久しぶりに山鳥に行ってきます!!
げっ!!まだメニュー決めてませんでした!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/20 23:54 * edit *

>ヒデぽんさん
お互い週末が楽しみですね!!
関西キャンプレポ!楽しみにしてますよ!!
次回お会いできたらきっとスリムな私に会えるかもしれませんよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/20 23:57 * edit *

>honobonoさん
この日は原○近辺から一度も外れませんでした!!(爆)
もうすぐ山○電気ができますね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 00:00 * edit *

>いなぞうさん
ジープ乗りさんは赤い携帯を持ってました!!(笑)
でも残念ながら早打ちは見れませんでした・・・(T_T)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 00:02 * edit *

>Takeさん
こら~!!
止めてくださ~い!!(汗)
最近しゃれになんないですよ!!Takeさんの雨乞いは!!((汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 00:05 * edit *

>まるもさん
何も用事が無いときはしょっちゅう居ますね!!(笑)
今度行ったら「いつもの!!」って言ってみようかな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 00:07 * edit *

>イケさん
まねしたのは!あっちです!!(汗)
としパパさんのあのいたずらっぽい笑顔が目に浮かびます!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/21 00:10 * edit *

>golfbakaさん
OKです!!(笑)
って!こら~!!
暴風雨も雷も来ませんよ!!(汗)

やっひ- #Wj3oP0kk | URL | 2008/08/21 00:12 * edit *

ジープ乗りさんって面白いでしょ
何でも良く知ってるし・・・・・
そこのお店にも行ってみたいんで
すがねぇ~!(笑)

moripy #- | URL | 2008/08/22 00:53 * edit *

>moripyさん
ジープ乗りさんの話は面白いです!!今度ゆっくりフィールドでお話したいです!!
トレイルはいろんな方達と会えるので是非遊びに来てください!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/22 13:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

