やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コレにもか~!! 

2008/08/14
Thu. 21:41

飲んだ後の〆はやっぱり!!

ラーメンですね!!(笑)
20080814214058

で!!(汗)

東国原!!コレにもか~!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

え”~ こんなのあるんですか?
是非、食べてみたいです! 探してみないと・・・・

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/08/14 21:48 * edit *

恐るべし東国原知事ぃ~
って、やっぱりこってり行っちゃ
うんだぁ~(笑)食べてみたいな
もも焼きのってたりしてぇ~!

moripy #- | URL | 2008/08/14 21:55 * edit *

今日サニーで見かけましたが普通のうまかっちゃんにしました(笑)
美味しかったか教えてね♪

としパパ #- | URL | 2008/08/14 22:13 * edit *

おおおおっw
こんなとこにも知事が…
食べたら感想聞かせてください^^

いまそら #- | URL | 2008/08/14 23:05 * edit *

おお、鶏の炭火焼!
地鶏風味なんでしょうか?

よっせ #- | URL | 2008/08/14 23:22 * edit *

ココまでやるか~って、業者が勝手にやってるんだろうけど(笑)

ラーメン好きの私も是非チュルチュルしたい(汗

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/08/14 23:56 * edit *

毎月、宮崎県に出張してますが
宮崎では色々な商品に
知事が乗っかっていて
コンビニ商品は
知事だらけです(爆)

18日からも宮崎です(笑)

yu #- | URL | 2008/08/15 03:07 * edit *

九州方面でも、皆さんお出掛けモードですね・・・
やっひーさんも留守番組?(^^)v
我が家はこの夏は良いことも無く・・引越し、デジカメも熱中症に・・・、TV夏バテ気味、ダンボールは減らない、キャンプに行けない・・・あっ、愚痴ってしまいました(^^;
御当地商品は各地にありますが、宮崎知事の商品はもう御当地商品と言えるレベルを超えましたね~!その内全国展開してくるのでは??宮崎にあるから価値がある気がしますが!

ヒデぽん #- | URL | 2008/08/15 10:01 * edit *

これってキャラクター料はいってるのかな?
はいってたら知事、大もうけですな~。
佐賀もそろそろハナワに知事やってもらおうかね。(笑)

めいし~ #- | URL | 2008/08/15 10:10 * edit *

東国張れ?

なんでも東国ばるなんすよね!頑張って~ハゲ知事(爆)

いなぞう@実家バカンス #- | URL | 2008/08/15 12:04 * edit *

ハウス食品の友達から聞いた話!

いや~やるね~ハウス食品!
おいしい~よね~
『うまかっちゃん』
今年で30周年です~!
実は!あの絵はあくまで
東国原知事ではないんですよ
認めてしまうといけないんだって
知事としては・・・

うまかっちゃんのパッケ-ジ
ハウス食品のロゴ入ってないやろ
地域密着なんでロゴ
入れてないようです!

KITAKYU #- | URL | 2008/08/15 19:10 * edit *

>けんさん
見つかりましたか!?
結構あっちこっちで売ってるみたいですよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/15 23:54 * edit *

>moripyさん
どこでも出てきますね~
ラ-メンはやっぱりこってりが1番!!(笑)
もも焼きは残念ながらはいってませんでした!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:17 * edit *

>としパパさん
美味しかったですよ!!
でも二杯目から何となく普通の味になりました!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:23 * edit *

>いまそらさん
限定販売のようです!!
普通に美味しいですよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:25 * edit *

>よっせさん
そこんとこの味の区別がいまいち解りません!!(涙)
何も書いてなければ何味なんだか・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:28 * edit *

>すなふきんさん
この絵はどの企業でも使えるのでしょうか!?
たまにはふさふさ髪でも良いと思うのですが・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:32 * edit *

>yuさん
東国原が知事になってからはまだ1度も宮崎に行ってないです!!(涙)
いつの日か宮崎のコンビニに行ってみたいな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:36 * edit *

>ヒデぽんさん
置いてけぼりです・・・(涙)
だいぶ落ち着いてきましたか!?
近々出撃とのこと!!(笑)
楽しんできてくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:40 * edit *

>めいし~さん
何か入ってなさそうですよね・・・
私のキャラなら取りますけど!!(爆)
はなわが知事!?そろそろ良いかも!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:44 * edit *

>いなぞうさん
バカンス中にありがとうございます!!(爆)
直撃は訴えられますよ~!!(汗)
○を付けましょう!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:52 * edit *

>KITAKYUさん
30周年なんですね~
SPと言い!!めでたい事が続いてますね!!(笑)
でもあの絵は誰が見ても知事でしょ!!(汗笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 00:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

