やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぴかぴか!! 

2008/08/10
Sun. 16:50

今日早番だったのでなにげにSPS大宰府店に寄ったんですが!!

昨日から販売された!!50thアニバーサリーシェラカップセット!!が!!
08012150_48930685a85basiera.jpg
あと4セット残ってました!!(笑)

ぴかぴか!!でかっこいい!!のですが!!銅のシェラカップと箱しかいりませんね・・・(爆)

なんのかんのと、えじま君とお話してたら物凄い雷鳴!!(汗)

ぴかぴか!!ドド~ン!!

何とその瞬間!!店内が停電!!(爆)

「SPキャンドルを点けましょう!!」と言ったのですが誰も相手にしてくれません・・・(涙)

その間にも若いカップルがアメドを購入!!

停電しててもレジだけはしっかり動くあたりは!!「流石だな~」と思いながらお店を後にしました・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひ-のどこがピカピカなのかびっくりしたよ~
雷で良かった・・・
パイルドライバーに落雷したのかな?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/10 17:32 * edit *

まだ残ってますか?
欲しいなぁ~^^
北九からじゃ遠い…

店が停電することってあるんですね(笑

いまそら #- | URL | 2008/08/10 18:45 * edit *

で・・買わなかったんですか~?
銅以外のやつは譲り受けますよ(笑)

よっせ #- | URL | 2008/08/10 19:06 * edit *

(^^)爆
キャンドルは相手にされませんでしたか(^^)
そばに居たらすぐに用意したものの、残念!!
レジは停電知らずなんですね~!流石(^^)
 

ヒデぽん #- | URL | 2008/08/10 21:11 * edit *

あと、何セット残りました?
1人1セットですよね~
レジ前に立ったんですよね(笑)

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/08/10 21:48 * edit *

これは流石にちょっと・・・・・
いや、やっひーさんいっちゃって
下さ~い!(笑)私応援してますから~!

moripy #- | URL | 2008/08/10 22:10 * edit *

で、買ったでしょ?
ピカピカでしょ? ステンのやつ・・・(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/08/10 23:25 * edit *

でるか!必殺の~

おねだり攻撃~(爆)
・・・もういらんでしょ?^^;

いなぞう #- | URL | 2008/08/11 01:44 * edit *

スルーするんじゃなかったんですか?!(爆)

私は買ってませんが、銅はかなり気になります!

モトヤン #- | URL | 2008/08/11 05:21 * edit *

熊本店は午前中で無くなったそうです。
日曜に行ったら・・・もちろんありませんでした(爆)

ゆうけいママ #JalddpaA | URL | 2008/08/11 11:57 * edit *

停電中にこっそり・・・
駄目よ~(爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/11 12:31 * edit *

買ったの??

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/08/11 12:34 * edit *

そういえば最近ジュンペイさんの店より向こうに行ってないなぁ~(^^;)

真鍮のピカピカのヤツしか見てない(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2008/08/11 14:51 * edit *

>としパパさん
こら~!!(怒)
ぴかぴか!!なのは頭の上です!!(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 19:02 * edit *

>いまそらさん
一見の価値あるかな!?(笑)
今度しんちゃんに見せて貰おうね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 19:07 * edit *

>よっせさん
買ってませんよ~(笑)
残り2つは譲ろうと思ったんですが~(嘘爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 19:12 * edit *

>ヒデぽんさん
ヒデぽんさんさえ居てくれれば!!(涙)
あのレジはきっと呪われてます!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 19:16 * edit *

>すなふきんさん
個数は変わってませんよ!!(汗)
私が帰るまでは・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 19:19 * edit *

>moripyさん
moripyさんが無理なら私も無理ですよ~(涙)
援助お願いします!!援助!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 19:22 * edit *

>golfbakaさん
私は断固買いません!!(爆)
ん!!ちょっと待ってください!!(汗)
ピカピカでしょ? ステンのやつ・・・!?
さては!!買いましたね!!(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 19:26 * edit *

>いなぞうさん
おねだり攻撃~!!
一応やってみましたが不発でした!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 19:58 * edit *

>モトヤンさん
もちろんスル-ですよ!!(笑)
銅もいいですが箱も良いですよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 20:03 * edit *

>ゆうけいママさん
SP熱は熊本の方がありそうですね!!(笑)
大宰府店に問い合わせてみたらどうですか!?
まだ残ってるかもしれませんよ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 20:07 * edit *

>コ-ジパパさん
そんな悪い事思いもしませんでした!!(汗)
ココにデビルがいますよ~捕まえて~!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 20:10 * edit *

>しんちゃん
買ってません!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 20:14 * edit *

>ジ-プ乗りさん
たまには北上も良いですよ!!(大宰府まで!!(爆))
真鍮のピカピカ!!は目に悪いですよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 20:19 * edit *

ステンのやつをスプレーで染めましょう♪
これで3色揃いだ~!!!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/11 22:03 * edit *

>Takeさん
ナイスアイディア!!(爆)
染めましょう!!綺麗に染めましょう!!(爆)
後は箱じゃ~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/12 17:47 * edit *

買わなかったんですね~
私は朝起きたら、ネット販売は既に売り切れでしたんで、実はホッとしましたよ(笑)
勢いでポチるかも知れないので。
ちょっと高くて手が出ませんね。

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/08/12 21:24 * edit *

>zariganyさん
価格設定間違えてますよね!!(笑)
銅のシェラを単品で販売してくれると即購入なんですが・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/13 14:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

