やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MSR!!アウトフィッタ-ウイング!! 

2008/07/26
Sat. 18:00

基本的に欲しい物はおねだりして購入させる男登場!!(爆)(syuちゃんのもじった!!(笑))

今回はかなりの大物なので普段の数倍おねだりしました!!(爆)

そして!!ついに!!

MSR!!アウトフィッタ-ウイング!!購入です!!
0807261.jpg
もちろん「トレイルフィ-ルドで!!(笑)

0807263.jpg
これで大物購入は打ち切りです!!(笑)

0807262.jpg
初張りが楽しみ~!!


[edit]

CM: 47
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

解禁!

ジュンペイ #- | URL | 2008/07/26 18:01 * edit *

僕も基本的に欲しい物はおねだりor強引に購入させる男かも(爆)

でも良い買い物しましたね~☆
初張りはいつですか???

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/07/26 18:14 * edit *

>ジュンペイさん
はい!!解禁です!!(笑)
よろしくどうぞ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/26 18:42 * edit *

>いまそらさん
行き着くとこまで行きました!!(爆)
これからちょっと大人しくしときます!!(笑)
初張りの予定はまだたちません!!(T_T)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/26 18:46 * edit *

マジ?
かっちょえ~~!!
初張りは法華院でしょ(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/07/26 19:50 * edit *

お仲間ですねぇ~(笑)

いいですよぉ~、この幕は(^^)

ロックバスターステイクを必ず使って下さいね(爆)

ジープ乗り #- | URL | 2008/07/26 20:57 * edit *

凄い!

私も今日ジュンペイさんに勧められましたが、さすがにこの域にはいけませんでした・・・

まゆちゃんやさしいですね!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2008/07/26 21:15 * edit *

大物をゲットですね~!何か特別なことがあったのですか?
我が家はまだヘキサPro・Lの初張りも終えてないのでこれ以上の幕帯の購入は不可(しかもアメドSも買ってしまった・・・)

ヒデぽん #- | URL | 2008/07/26 21:20 * edit *

あんまり見せないでッ!

我慢でき無くなるじゃないですか~笑)
最近の我が家は、すっかり「おねだり」禁止です‥涙)

daiban #- | URL | 2008/07/26 22:05 * edit *

このタープとステラ、もう、行くしかないですね! 法華院に!

私の分まで楽しんできてね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/07/26 23:35 * edit *

すげ~

やりますな~大物・・・。
うらやましい限り・・・。
初張り・・・注意(爆)
楽しんでくださいね~♪

いなぞう #- | URL | 2008/07/26 23:55 * edit *

>Takeさん
かっちょえ~でしょ~!?(笑)
初張りは未定です!!
綺麗に張れるかな!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 00:14 * edit *

>ジ-プ乗りさん
長らくお待たせしました!!(笑)
で!!ロックバスターステイクって何ですか!?(汗)
後で調べときますね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 00:18 * edit *

私もいいな~って思ってましたけど、
とても手が出ません!
レポ楽しみにしてますよ~

よっせ #- | URL | 2008/07/27 00:49 * edit *

>モトヤンさん
私も勧めますよ!!(笑)
逝っちゃいましょう!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 06:23 * edit *

>ヒデぽんさん
何も特別な日じゃないですよ!!(汗)
おねだりしただけです!!(爆)
そんだけ購入したらアウトフィッターウイング買えますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 06:27 * edit *

>daibanさん
我慢は体に悪いですよ!!(汗)
おねだりがダメならお祈りしましょう!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 06:30 * edit *

>golfbakaさん
行けません!!(汗)
初張りは何時かな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 06:34 * edit *

>いなぞうさん
初張りには細心の注意を払います!!(爆)
でも何かありそう・・・(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 06:36 * edit *

>よっせさん
すみません!!(汗)飛び越しました!!(涙)
私も最初はそう思っていたのですがど~しても我慢できなくてつい・・・(^^;
でも後悔してませんよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 06:40 * edit *

購入おめでとうございます!
やっぱり欲しいと思ったときには迷わず買わなきゃね。
使用インプレッション待ってます!

おさえもん #- | URL | 2008/07/27 12:04 * edit *

>おさえもんさん
我慢したらストレスが溜りますからね!!(爆)
これで私の物欲が治まってくれるといいのですが・・・(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 16:46 * edit *

すごいなぁ・・・やっひ-のおねだり
スーパーのお菓子コーナーの子供みたいな感じなんだろうね(笑)
次のおねだりも決まってるんでしょ?

としパパ #- | URL | 2008/07/27 18:34 * edit *

>としパパさん
私はだだっ子ですか!?(爆)
次は来年まで無理でしょう・・・(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 19:29 * edit *

凄いですね~
MSRは手が出ません・・・
今度張ったところをアップしてくださいね~

syu #qbIq4rIg | URL | 2008/07/27 20:27 * edit *

>syuちゃん
昨日も弾けてましたね!!(爆)
まゆ。が喜んでたよ!!(爆)
アップ楽しみにしてて下さい!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 20:59 * edit *

降参~
でフリマには何時出品?

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/07/27 21:11 * edit *

何でそんなに買ってるの??
って自分も昔買ってたけど(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/07/27 21:54 * edit *

MSRも格好良いですね~~~
初張り楽しみですね^^
写真バンバン撮ってきてください~

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/07/27 22:08 * edit *

>しげちゃん
やった~!!(爆)
出品は絶対しません!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 22:13 * edit *

>しんちゃん
欲しい物が揃うまで!!(爆)
今も買ってるでしょ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 22:16 * edit *

>すなふきんさん
MSRは最高です!!(笑)
まだ張ってませんが!!(爆)
初張りキャンプレポは作りますが、いつ行けるか・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 22:20 * edit *

2種類欲しいと最初に言って驚かせておいて、
1種類だけ!と安心させ購入する作戦ですね!(笑)
上げて下げるみたいな!(爆)
是非見せてくださいね(^^ゞ

honobono #- | URL | 2008/07/27 22:49 * edit *

>honobonoさん
普通に二択だったんですけど・・・(汗)
私は他の人のblogを見せて「コレ良いやろ!?」とか言って洗脳!?しています!!(爆)
見せるだけですよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 23:44 * edit *

今度、雨宿りさせて下さ~い!(^^)
僕も日々、物欲と闘ってます(爆)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2008/07/28 00:56 * edit *

>あっくんさん
私は晴れ男です!!(笑)
どうにかして物欲に勝ちたいですね~(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/28 06:29 * edit *

とうとう公開!
法華院で初張りの際、ロックバスターステイク(別名巨大黒オクラ)打つんなら、
ハンマーは、やっひーさんもってきてね。

宣教師 #- | URL | 2008/07/28 10:54 * edit *

ついに購入されましたか!
やりましたね!!
実物見たことないんですが、今度見せてくださいね(笑)
其の前に初張りレポまってます!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/07/28 21:06 * edit *

>宣教師さん
大公開です!!(笑)
ロックバスターステイク!!ネットで見つけました!!でもソリステ使うのでいりません!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/28 22:18 * edit *

>zariganyさん
まゆ。のお陰です!!(笑)
私もまだ袋から出してないのでまだ・・・(汗)
早く張りた~い!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/28 22:22 * edit *

良いものかわれましたね
張ってるのみたいので
こっちに持ってきてください(笑)

まるも #- | URL | 2008/07/29 12:00 * edit *

>まるもさん
ありがとうございます!!(笑)
まるもさん今大変そうですから持って行かざるをえませんかね!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/29 12:08 * edit *

あっ、自爆してる(爆)
いい色そうですねー。
初張り付き合いましょうか?(笑)

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2008/07/29 12:32 * edit *

>ayamaiさん
08年から色が変わったようですね!!
初張りが楽しみです!!
いろいろ教えて下さいね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/29 13:57 * edit *

>ジ-プ乗りさん・宣教師さん
ロックバスターステイク!!付属品なんですね!!さっき確認しました!!(自爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/29 16:29 * edit *

きちんと取説読まないと。
でも、興奮して実物ばっかに目がいくのはわかります。
ayamaiさんはソリステで十分ってことで巨大黒オクラ使ってませんでしたよ。

宣教師 #- | URL | 2008/07/30 12:35 * edit *

>宣教師さん
了解しました!!(^^ゞ
私もソリステ使います!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/30 17:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

