やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっとレポが完成しました!!(汗)
0807251.jpg

0807252.jpg

0807254.jpg

0807253.jpg

0807255.jpg

楽しかった思い出のアルバムです!!

お時間がありましたら覗いてみてください!!
レポはこちらから!!

スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

超大作お疲れ様でした。
我が家の特別枠、ありがとうございました。
まだ一週間も経ってないのにあっという間ですね。
またキャンプ行きたい!!(明日デイで行くんだった)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/07/25 12:31 * edit *

楽しく拝見したよ(^^♪
寝たら、と●パパと、ま●ちゃんには注意しないと(爆)
来月もどこか行くよ~!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/07/25 17:16 * edit *

>コ-ジパパさん
15周年記念おめでとうございます!!
と言う事で特別に作りましたよん!!(笑)
調度良い写真が撮れてたので良かったです!!
デイでもいいですねぇ~
私は何時行けるのやら・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 19:26 * edit *

>しんちゃん
楽しかったですか!!良かった!!(笑)
特にと○パパさんの前では寝れませんね!!(爆)
来月はストキャン無いのかな~(涙)
来月何所行きます!?また楽しみましょうね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 19:32 * edit *

(゜゜)(。。)ペコリ

うちわ&薬が載ってました。
(゜゜)(。。)ペコリ
今度はご一緒したいです。

yu #- | URL | 2008/07/25 19:43 * edit *

レポ、おつかれさま。
娘さんたちへの愛情があふれる 素晴らしいレポでした。

また、ご一緒しましょうね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/07/25 20:20 * edit *

>yuさん
ありがとうございました!!
当日うちわを忘れてたのでホント助かりました!!(汗)
次回は是非ご一緒しましょう!!
宜しくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 20:29 * edit *

>golfbakaさん
娘達は私の宝ですからね!!(笑)
ゴルフさんもそうでしょ!?
また次回も宜しくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 20:33 * edit *

綺麗な写真がたくさん撮れてますね!
ダイキん家は初日は父子キャンプでバタバタしていたので、写真が少ないです!!(涙)

モトヤン #- | URL | 2008/07/25 21:28 * edit *

レポお疲れ様でした!
楽しかった思い出がよみがえるぅ(笑
あぁ~またキャンプに行きたくなりました!!
また誘ってくださいね^^

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/07/25 21:47 * edit *

>モトヤんさん
数打ちゃ~あたります!!(笑)
でも父子キャンプは大変そうですね・・・(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 22:55 * edit *

>いまそらさん
私も作成しながら同じ思いをしてましたよ!!(笑)
またご一緒しましょうね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 23:04 * edit *

アホだ! アホが写ってる・・・
我ながら情けないです・・・
次回はオールナイト素面で過ごさないといけませんね。
クンクン、可愛く撮って頂きありがとうございます。
またよろしくお願いしますね~

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/07/25 23:11 * edit *

綺麗な写真がてんこ盛り、
ヤバイよこんな写真見ると
会社と逆方向に走っちゃうよ~(爆)
来月ドコ行こうかな。

しげちゃん #- | URL | 2008/07/25 23:30 * edit *

天気も良くて良かったですね!
しかし、この大宴会は楽しそう
ですねぇ~(笑)牛スジ煮込み
旨そうで・・・・食べさせて欲
しい~です!

moripy #- | URL | 2008/07/26 04:45 * edit *

これはもう
ちょっとしたストキャンですね(^^ゞ
皆さんの笑顔から
楽しさが伝わってきますよ~♪
まさに夏キャンヽ(^o^)丿

3937パパ #- | URL | 2008/07/26 07:40 * edit *

超大作見ました。
相変わらず飲んでばかりのキャンプですね~(笑)

イケ #- | URL | 2008/07/26 11:09 * edit *

>syuちゃん
いじってごめんね!!(笑)
今回凄く弾けてましたね!!
とっても楽しかったよ!!(笑)
そんな事言わずまた一緒に弾けましょう!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/26 14:16 * edit *

>しげちゃん
考えてないで会社休みましょう!!(爆)
私も来月予定たちません!!(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/26 14:19 * edit *

>moripyさん
楽しい仲間との大宴会は楽しいです!!
牛スジ煮込みも我ながら上手にできたと思います!!(笑)
ご一緒できたら喜んで作りますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/26 14:24 * edit *

遅くなりましたが、九重お疲れ様でした
DO料理、美味しかったよ
あっ!DO見せてもらうの忘れてた
今度、見せてね(笑)

よりより #- | URL | 2008/07/26 14:28 * edit *

>3937パパさん
すんごく楽しかったですが日中は暑すぎですね!!(汗)
でも夏キャン!!って感じでした!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/26 14:30 * edit *

>イケさん
相変わらずの飲んだくれキャンプでしたが相変わらず楽しかったです!!(笑)
次回は一緒に飲んだくれましょうね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/26 14:34 * edit *

>よりよりさん
お疲れさまでした!!
料理少ししかなくてすみません!!(汗)
よりよりさんに見せるまでシーズニングがんばります!!(笑)
今日は楽しんできてくださいね!!
行きたかったな~(T_T)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/26 14:38 * edit *

すばらしいレポですね!
次はまゆさん用を別に1本準備しますね(笑)
あ~、行きたかった(*_*)

honobono #- | URL | 2008/07/26 21:00 * edit *

>honobonoさん
焼酎ご馳走様でした!!美味しかったですよ!!
まゆ。も喜んでましたよ!!(笑)
次回はご一緒しましょうね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 00:02 * edit *

いやー、あれからまだ1週間しかたっていないんですね。
いつかは、きっと。
お互い精進しましょう。(笑)

宣教師 #- | URL | 2008/07/28 10:50 * edit *

>宣教師さん
宣教師さんのサイトは目の毒です!!(汗)
でも・・・いつかきっと・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/28 22:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

