やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ステラ当選!! 

2008/07/23
Wed. 23:49

先日イケさんのフリ-マ-ケットの抽選会で私が狙ってたステラリッジが当選しました!!

そして今日!!イケさんが福岡に来られると言う事でSPS太宰府店で待ち合わせをし抽選の品を受け取りました!!
08072313.jpg
ありがとうございます!!

大事に使わせていただきます!!

08072312.jpg
おまけまでありがとうございます!!(笑)

最後に!!まゆ。にまで!!(汗)
08072314.jpg
本気で喜んでましたよ!!(笑)

お気遣いありがとうございます!!

一気に飲まないよう注意しときますね!!(爆)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ステラ、何で持って行くかな~(^_^;)
私のランブリソロラージフライと交換しない?・(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/07/24 00:03 * edit *

清原さん、自主トレですか?(笑)

おめでとうございます!
イケさんの記事見ましたが、
とってもお洒落~な方ですね^^
おもしろすぎ(爆)

honobono #- | URL | 2008/07/24 00:51 * edit *

やっひー・・・・。
坊ガツルで待ってるからね。(爆)

めいし~ #- | URL | 2008/07/24 07:21 * edit *

そんなに幸せなのは今日でおしまい!!
羨ましすぎ~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/07/24 20:56 * edit *

喜んでいただきこちらも嬉しいです。
山以外でもキャンプで子供部屋や別居?にも使えます。(笑)
お友達用のゲストハウスにもいいですね。
一つあると便利ですので、使ってくださいね。
梅酒・・・激ウマですよ。

イケ #- | URL | 2008/07/24 21:04 * edit *

当選って、良い響きですね^^
釣り好きの私には・・・ステラが、
リールかと思ってしまいました(笑)

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/07/24 22:24 * edit *

次の当選日は???

A:金曜…
B:土曜…
C:日曜…

3択でよろしいでしょうか?(爆)

ジープ乗り #- | URL | 2008/07/24 23:31 * edit *

<(T◇T)>わぁああああ!
ステラ、僕の為にありがとう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2008/07/25 10:08 * edit *

>しんちゃん
すみません!!当たっちゃいました!!(笑)
せっかくなので大事に使わせてもらいます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 13:41 * edit *

>honobonoさん
サーパスでがんばります!!(爆)
イケさんはとっても優しい方ですよ!!
サイトもお洒落で綺麗にまとまってます!!
いつかどこかで会えますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 13:48 * edit *

>めいし~さん
2日は地元の夏祭りでかき氷作りです!!(笑)
3日は仕事です!!(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 13:52 * edit *

>コージパパさん
この勢いで宝くじも購入しました!!(笑)
何となく当たる気がします!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 13:54 * edit *

>イケさん
ありがとうございます!!
別居はしません!!(汗)
キャンプの時に子どもの秘密の部屋にしたいと思ってます!!(笑)

梅酒今まで飲んできた中で一番美味しかったので!!あっと言うまに無くなりました!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 14:00 * edit *

>すなふきんさん
当選した時の嬉しさは何とも言えません!!(笑)
何度でも大歓迎ですね!!(爆)
ステラってリールの名前ですか!?勉強不足ですみません・・・(T_T)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 14:25 * edit *

>ジープ乗りさん
Aにします!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 14:27 * edit *

>Takeさん
泣いてもあげませんよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/25 14:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

