やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何所に行く? 

2007/05/27
Sun. 19:00

今日は、娘達が甥っ子の運動会に行ったので、二人っきり・・・ (((・・;)ポッ

何所に行く?・・・
とりあえず朝食は、ジョイ○ル!
20070527104205.jpg

「IGTがあったら、キッチンテ-ブルっていらなくね~!?」などなど、IGTの拡張話で盛り上がりました!!(笑)

その次は、SPS太宰府店へ('-^*)/
20070527111236.jpg


最近噂の「地べたリアン」仕様!!
20070527112611.jpg


こ!これは!?(;★Д☆)゛
20070527113156.jpg

(爆!爆!!)よく考えますねぇ~
ひとしきり笑ったあと、お取り寄せである品を注文し、お店を後に・・・

その次は、好日山荘へ('-^*)/ 
ガス缶が250円で販売してたので、2個購入!!(〃'∇'〃)
ユニのディッシュラック(3200円)を購入しようかと思ったのですが、コ-ルマンの網網があるので、後回しに・・・この後ミラクルが!!Σ(゚Д゚;ナニ!?

その次は、鳥栖アウトレットへ('-^*)/ 
20070527123254.jpg

ブラブラ歩いていたら、まゆが「ここに行く!」と言うので、
20070527132439.jpg

仕方なくFranc francへ、そこにミラクルが!!!Σ(゚Д゚;ナニ!?
ユニのディッシュラックにうりふたつの製品が!!(〃'∇'〃)
20070527150402.jpg

値段も1680円!!Σ(゚Д゚;ヤスッ!!
即購入!!(爆)

その次は、トレイルフィ-ルドへ('-^*)/ 
店内に入ると、Cooさんとバ-ゴさんが!!o(≧∇≦o)お久しぶりですぅ~!!
30分位お話させていただきましたぁ~とても楽しかったです!!(`▽´)ゞ
Cooさん、沖縄に帰れたかなぁ~(笑)

その次は、自宅です!!(爆)
日本ダ-ビ-のTV中継を見ました!!('-^*)/
ヽ(*`Д´)ノ行け~~!!叩け~~!!  
そして、結果は・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。安田記念があるさ・・・(▼▼)y-~~

今日は、なかなか充実した1日となりました。楽しかったなぁ~
さっ!飲もっ!!(爆)
 

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あらやだ・・久々のデートだったわけネ@ご馳走様♪今日のL勤はマジでスッタリですわ★まぁ~そげな風で!!

将姫papa #- | URL | 2007/05/27 21:30 * edit *

>将姫papa
お疲れっす!!(`▽´)ゞ
僕たちは、所詮コマですから~!!(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/05/27 21:48 * edit *

¥1,680

これ、使えます?
以前¥100ショップで似たようなものを買ったけど、「お皿が、置けない!」
欲しいな! でも、必要かな?悩むね。(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/05/27 22:06 * edit *

>golfbakaさん
SPのは持ってないんで・・・(^^;)
44年会オフに持っていきますんで、試してください('-^*)/ 

やっひ- #- | URL | 2007/05/27 22:18 * edit *

たのすぃデートだったようですね(笑
もちろん「こ!これは!?(;★Д☆)゛」はお買いあげですよね?? 

まるも #- | URL | 2007/05/28 00:26 * edit *

Franc francは私も行きますよ
何も買わないですが色々あるので楽しいですね~
お取り寄せは何買ったのかなぁ~
キャンプグッズがどんどん増えてますね~

としパパ #LkZag.iM | URL | 2007/05/28 07:22 * edit *

>まるもさん
結構楽しめました('-^*)/
「こ!これは!?(;★Д☆)゛」は、まるもさんの為に残しておきました!(笑)

>としパパさん
Franc francこことても楽しかったです!!他にも欲しい商品があったのですが、現品のみで、手垢がついてたから止めました・・・
お取り寄せの品は届きしだいUPしますね!!('-^*)/

やっひ- #- | URL | 2007/05/28 09:49 * edit *

やっひー、ダービー残念でしたね。。
ビデオで見たけど牝馬のウオッカが勝ったんだね。。。そういえばオスカーさんがウオッカを持って来てたよ(^。^)
TVみんなで楽しませて頂きました(^^♪
SCCのアバター、まゆ命のじゃないやん??(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/05/28 13:01 * edit *

>しんちゃん
そうです・・・ウォッカがきました・・・(T^T)
oscarさんのウォッカ飲み干してやりたいくらい悔しいです・・・(爆)
TV電話の事でしょうか?すごく楽しそうでしたね!!まゆが・・・(爆)
SCCのアバタ-ですが、まゆから顔出しNGと言われて、としパパさんに作り変えていただきました(-_-)

やっひ- #- | URL | 2007/05/28 13:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

