やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いきなり2日目!! 

2008/07/20
Sun. 09:46

20080720094625
キャンプ中!!

やっぱり高原は風は気持ちいい~

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

レクタ何連結ですか?(笑)
すごい宴会場ですね(*_*)
爽やかな高原の朝・・・うらやましい(TдT)
楽しんでくださいね~!

honobono #- | URL | 2008/07/20 10:56 * edit *

このレクタの連結はお見事ですね!
見ててもかっこいいですよ!高原の風
楽しんでくださいねぇ~(笑)

moripy #- | URL | 2008/07/20 11:13 * edit *

なんで~!?

画像見れない(泣)
携帯からだけど…なぜ!?レクタ大連結宴会!?超気になる~(ΘoΘ;)
雨降りましたか?こっちは大丈夫でした(笑)朝も涼しくて最高っす(笑)…そろそろ寝よ(笑)

いなぞう@千歳早朝 #- | URL | 2008/07/21 06:05 * edit *

豪快ですね~レクタ連結^^;
何家族でグルキャンですか~(凄)
賑やかで楽しそうですね^^

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/07/21 17:21 * edit *

>honobonoさん
伊佐美ありがとうございました!!
あっと言う間になくなりました!!(爆)
次回は是非!!ご一緒しましょう!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/21 19:54 * edit *

>moripyさん
夏場はやっぱりレクタが良いです!!
風は凄く気持良かったのですが陽射しも凄かったので日焼けがひどいです!!(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/21 20:00 * edit *

>いなぞうさん
あり!?見れません!?(^^;
雨はギリギリセーフでした!!(笑)
で!?寝てないんですか!?(^^;(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/21 20:04 * edit *

>すなふきんさん
え~とですね・・・16組です!!(^^;
ホント賑やかで楽しかったです!!
それに皆さんとっても楽しい方ばかりですよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/21 20:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

