やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

会議中!! 

2008/07/17
Thu. 13:24

0807171.jpg
今週末のキャンプで何を作ろうかな~(笑)

ご協力お願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Doの料理本見ているとどれも美味しそうです^^
ヨダレが・・・(汗)
自宅で練習がてら作ったりして楽しいですよね~
キャンプに行くまでが、ワクワクで・・・
子供より浮かれてたりして(笑)

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/07/17 16:08 * edit *

私も全く決めてません
なんにしましょうか?????
ダッチ料理楽しみにしてますよ!!!!!!

まるも #- | URL | 2008/07/17 16:57 * edit *

食べるの協力しましょうか♪

くーちゃんママ #- | URL | 2008/07/17 18:22 * edit *

ビールとお皿を持って行くので、よろしくお願いします!!(爆)

モトヤン #- | URL | 2008/07/17 19:08 * edit *

微妙に

暑いので、鯛とか鱸の塩釜なんてどぉ~でしょうか!!!

わりと、楽勝だしねッ!!!

おいら #- | URL | 2008/07/17 19:29 * edit *

さりげなくお中元のカタログ・・・。(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/07/17 19:39 * edit *

箸と皿、私も持ってお邪魔しますv-10

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/07/17 19:46 * edit *

ダッチを使って牛すじカレーなんてどうですか?

夏はカレーでしょ(笑)

夏野菜のローストなんかもイイですよ♪
もちろん肉のかたまりもブチこんで(^^)

ジープ乗り #- | URL | 2008/07/17 20:48 * edit *

ローストビーフとかエビがいいな~(爆)
本に載ってるカキのトマトソース煮に止めてね!
私の一八番だから~!!!!(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/07/17 20:58 * edit *

とりあえずシェラカップだけ持ってけばいいでしょうか(爆)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/07/17 21:05 * edit *

いただきます! 父子を飢え死にさせないでね!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/07/17 21:49 * edit *

こちらが炊き出しの会場ですか?
家の子達にもシェラカップ持って大人しく並ぶように言っておきますね(爆)

よりより #- | URL | 2008/07/17 22:47 * edit *

食べたいのはPIZAで、作りたいのは餃子です!
だちらも、ビールや焼酎のお供ですが・・・・・(笑)
天気が心配ですね!

moripy #- | URL | 2008/07/18 00:03 * edit *

夏だし・・!

DOで・・・・そうめん!・・・・シーン。・・・お呼びでない?^^;
う~じゃ…棒ラー・・・冷麺・・・え?違う?・・・はい。おやすみなさ~い・・・(爆)

いなぞう #- | URL | 2008/07/18 04:52 * edit *

かき氷がない?
イチゴでお願います!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/18 07:33 * edit *

>すなふきんさん
私もあれにしようか!?これにしようか!?と考えながらヨダレが出てました・・・ジュル・・・(笑)
確実に子供達よりワクワクしてます!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 11:52 * edit *

>まるもさん
まるもさんなら中華でしょ!!(笑)
私はやっと決まりました!!(汗)
楽しみにしててくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 12:23 * edit *

>く-ちゃんママさん
「高原の里」で待ってますよ!!(笑)
食べ過ぎに注意してくださいね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 12:26 * edit *

>モトヤンさん
お待ちしてます!!^^
ビ-ルは多めにお願いしますね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 12:30 * edit *

>おいらさん
鯛の塩釜が食べたいですね~
割と楽勝ですか!?(汗)
でも鯛がク-ラ-BOXに入るかどうか・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 12:39 * edit *

>Takeさん
何が良いですか!?(笑)
ジョイ○ルのですが・・・(爆)

雨乞いは止めてください・・・(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 12:48 * edit *

>コ-ジパパさん
どうぞどうぞ!!
焼酎も忘れないで下さいね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 12:51 * edit *

>ジ-プ乗りさん
牛スジはいいですね~
カレ-も捨てがたい・・・
ん~~~~!!
ぷしゅ~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 12:56 * edit *

>しんちゃん
無理です!!(爆)
げ!!(汗)カキのトマトソース煮にしようと思ってたのに!!(嘘爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 23:01 * edit *

>けんさん
量少ないから控え目にお願いしますね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 23:03 * edit *

>golfbakaさん
しょうがないですね~(笑)
でも家の分まで食べないでね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 23:07 * edit *

>よりよりさん
初めて作る料理なので味の保証はしませんよ!!(笑)
まずい!!と言わないようくれぐれもよろしくお願いしますね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 23:12 * edit *

>moripyさん
ピザ&餃子!!お酒のお供としては最高ですね!!
誰か作ってくんないかな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 23:18 * edit *

>いなぞうさん
う~ん・・・
三点!!(爆)
おやすみなさ~い!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 23:21 * edit *

>としパパさん
回転寿司屋さんに頼みましょうか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/18 23:24 * edit *

うちのDOも早く到着しないかな~。
鹿児島から食べに行ってもよかですか?(笑)
例のブツはもうちょっと引っ張らせてくださいね~
来週には到着しますから!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/07/18 23:26 * edit *

必要なら貸しますよ!
釣名人出刃(笑)

明日から楽しんできてくださいね!
いってらっしゃい(^^ゞ

honobono #- | URL | 2008/07/18 23:34 * edit *

>zariganyさん
お待ちしてますね!!(笑)DO遅いですね!!((^^;
クレーム大魔神に変身していいですよ!!(爆)
例の物の件了解(^^ゞしました!!次回は申告レポですね!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/19 04:44 * edit *

>honobonoさん
捕まりそうなので遠慮しときます!!(^^;(爆)
honobonoさんも良い週末を!!行ってきます!!(^^ゞ

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/19 04:48 * edit *

あの~(^^ゞ
歌瀬まで出前よいですか?
「高原の里」楽しんできて下さいね~ヽ(^o^)丿

3937パパ #- | URL | 2008/07/19 08:55 * edit *

>3937パパ
飲酒運転になります!!(爆)
楽しんでますか!?
こっちも盛り上がってますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/19 23:04 * edit *

DOメニュー

決まりましたか?
では!お互い?楽しんでまいりましょ~(笑)
いってらっしゃ~い♪

いなぞう #- | URL | 2008/07/20 00:02 * edit *

>いなぞうさん
DOで簡単鳥焼き!!と今日の分は内緒です!!(笑)
いなぞうさんも楽しんできてください!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/20 10:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

