やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

う~ん!!・・・どっち!? 

2008/07/11
Fri. 23:56

お買い物シ-ズン到来!?(笑)

なんですが・・・

私が1番欲しかったPCは!!・・・ダメでした!!(涙)

でもでもでもでも!!!!

何とか交渉し!!ココまで漕ぎ付けました!!

と!!いうことで!!~どっち!!??

アウトフィッタ-ウイング!!VSモービルクール!!

私はアウトフィッタ-ウイングが欲しいのですが!!まゆ。が値段次第でモービルクールだと・・・(笑)

でも問題はモービルクールなんですがオークションで落札するしかなさそうです・・・(汗)

だいたい幾ら位ならOK!?(笑)

(注)!!まゆ。の応援投票は認めません!!(爆)

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どちらもいいですね
私ならモービルクール買うと思います。
新品探すと5万弱で有るみたいですね
それ考えると私なら半額位じゃないと落としたくないですね
でもその金額じゃ落ちてないのが現況ですね

まるも #- | URL | 2008/07/12 00:41 * edit *

>まるもさん
新品で5万ですか!!(汗)
これは却下!!です!!(爆)
中古車狙いでいきますね!!(笑)
落ちるかな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 01:11 * edit *

詳しく調べてないけど、こちらだと無料会員になると5万弱で買えるようです。http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000989224/forwardName%5B0%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B2%5D=compareMyPage/forwardName%5B3%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B1%5D=wishList/forwardName%5B2%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B0%5D=cart/forwardName%5B1%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B3%5D=compareCatalog/

おさえもん #- | URL | 2008/07/12 01:24 * edit *

どちらもいいですが、この金額なら山用テント逝きますね~
家族で坊がつる・・・エアライズ3などいかが?(笑)

イケ #- | URL | 2008/07/12 07:06 * edit *

ビール好きな二人なら、モービルクールでしょ!!
キンキンに冷えたビール最高です!!
タープは…
それなら、イケさんが言うように山のテントが良いと思うけどね(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/07/12 09:38 * edit *

>おさえもんさん
拝見しました!!
確かに5万円弱ですね!!
ど~しよ~(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 10:23 * edit *

>イケさん
ホントは山岳テント逝きたいのですが!!
もしその夢が叶ったら「これからソロでいいんじゃない!?」
と言われる確率120%です!!(涙)
それは寂しい~(^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 10:28 * edit *

>しんちゃん
やっぱり!?(^^;(爆)
確か33リットルでしたよね!?
350で何本入るんだろ!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 10:31 * edit *

う~ん・・・・・。

アウトフィッターとモービルクールでお悩みですか??!!

僕の経験上、違うカテゴリーの物を決められた予算の中で迷うと使用頻度で優先順位をつけて決めちゃいます。

でも、所詮違うカテゴリーなんで、結局は次に買ってしまいます(爆)。

もうこれ以上、この趣味にはお金を使わない又は使えないって事以外は・・・・・・どんどん増えていくだけです!!!(爆)

先にどっちを買うかっていう事だけですよ!!!(核爆)

ほぉ~ら!! 気が楽になってきたでしょぉ~!!!

おいら #2dMr//w6 | URL | 2008/07/12 12:06 * edit *

まゆちゃんはたぶん
「どっちがいいですか?」と聞きながら
どっちも買うつもりなんやろ!!
と思っています

としパパ #- | URL | 2008/07/12 12:19 * edit *

お邪魔します♪

先程はコメントありがとうございました(^^)

モービルクールとアウトフィッターウィングですか…

アピール度はアウトフィッターウィングのほうが高いですけどね(笑)

迷っておられるなら、どちらも買ってしまうのが一番ですよ♪
早く買って、早く使いましょう!!

ジープ乗り #- | URL | 2008/07/12 13:34 * edit *

一緒???

益々暑くなる今からの季節なら
モービルクールが先が良いと思います。
私も狙ってます(爆)

yu #- | URL | 2008/07/12 14:39 * edit *

キャンプに行こっかぁ!

初めまして、お邪魔致しま~す
先程はありがとう御座いました!
お気に入り登録させて頂きますね!

私は毎回連泊のキャンプに行くのでクーラー
BOXを3個持って行くんです。ですから
ここはモービルクールが良いですね!
私も欲しいと思っているんですよ!(笑)

moripy #- | URL | 2008/07/12 15:20 * edit *

>おいらさん
おいらさんがおっしゃる通りです!!
楽になりました!!(爆)
さて・・・どっちを先に買おうかな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 17:50 * edit *

>としパパさん
よく解りますね!!(汗)
さすがです!!(爆)
と言うことで両方おねだりしてみようかなぁ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 17:54 * edit *

>ジープ乗りさん
ようこそいらっしゃいました!!
ジープ乗りさんのアウトフィッターを見てさらに欲しくなりました!!
でもまゆ。がなんと言うか!!(汗)
やっぱ両方逝っちゃうしかないかな!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 18:00 * edit *

>yuさん
そうなんですよねぇ~
今からの季節はモービルクールが大活躍してくれますよね!!
購入先はオークションですか!?(汗)
それならライバルですね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 18:48 * edit *

やっぱりモービルクールでしょう、
我が家も使っています、イイよ~
暑い夏にキンキンに冷えたびゃ~るは最高です。

要るならお店紹介しますよ
しんちゃんと同じデザインかな~
税込みで48300円です。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/07/12 20:11 * edit *

>moripyさん
いらっしゃいませ!!
お気に入り!!ありがとうございます!!
クーラーボックス3個持っての連泊って何泊されてるのですか!?(^^;
それじゃ~モービルクールが必要になりますね!!(笑)
moripyさんもライバルになるのかな!?(^^;(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/12 20:15 * edit *

そうそう両方購入!!
スッキリしますよ~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/07/12 20:31 * edit *

う~ん!!・・・どっち!
高いね~ どっちも買わない! イヤ、買えない!(泣)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/07/12 22:41 * edit *

おいらさんにコメントに1票です(笑)

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/07/12 23:08 * edit *

私は、SPのテントが欲しい・・・ダメ?(笑)
キンキンに冷えたビールに1票^^

すなふきん #WlNts3QU | URL | 2008/07/13 02:24 * edit *

う~ん

私なら・・・小川リラックス?
・・?お呼びでない?すいません^^;
仕事のし過ぎで壊れました・・・(爆)
・・・なにげにナチュブロガーさん増殖中?(笑)ナチュでもブログ開設されたら?

いなぞう #- | URL | 2008/07/13 02:43 * edit *

>しげちゃん
キンキンに冷えたびゃ~る!!飲みた~い!!
ジュル!!
あ~!!ど~しよ~!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/13 13:04 * edit *

>コージパパさん
すっきりするならそうしようかな~
責任とって下さいね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/13 21:18 * edit *

>golfbakaさん
今しか無いんです!!
今を逃したら!!全てうやむやにされます!!(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/13 21:22 * edit *

>zariganyさん
私もそうします!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/13 21:24 * edit *

>すなふきんさん
ダメです!!(爆)
キンキンに冷えたビール!!は大好きなので受け付けます(^^ゞ(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/13 21:26 * edit *

>いなぞうさん
小川のハイバックなら持ってますよ!!
お仕事お互いがんばりましょうね!!(^^ゞ
今でも大変なのにナチュブロまで開設したらネタがなくなります!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/13 21:30 * edit *

「歌瀬」楽しめましたよッ!
今回も氷‥ガンガンとけました‥汗)
歌瀬は冷蔵庫があるんで助かりますが‥
モービルクール持ってたら便利でしょうね~^^!

daiban #- | URL | 2008/07/13 22:45 * edit *

>daibanさん
そうですか!!(汗)
今年の夏も暑くなりそうですね!!
歌瀬以外は厳しそうなのでモービルクールに~・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/14 09:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

