やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第74回日本ダ-ビ-(東京優駿) 

2007/05/26
Sat. 18:37

今日は前日販売で購入する為、佐賀競馬場に行きました!!('-^*)/ 
20070526121514.jpg


ついでに、レ-スも開催されてたので・・・パドックへε=┏(▼A▼)┛
20070526125101.jpg

(`▽´)/イケェ~~~~!!
20070526121654.jpg


2レ-ス参加して、1勝1敗!!まぁまぁかな!?(^^;)

さて、本題!!私が購入した馬券は!
3連複
⑨-⑮-⑰  ⑭-⑮-⑰  ③-⑮-⑰  ⑧-⑨-⑰

3連単
⑰-⑮-⑨  ⑰-⑮-⑭  ⑮-⑰-⑭  ⑰-⑮-③

以上!!(`▽´)ゞ

出走は、明日の15時45分!!こう御期待!!(≧∀≦。)ノ゛

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

当たったらいいね~!
当たったら、SPのテント、買うでしょ?(笑)

当たりますように!(祈)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/05/26 23:22 * edit *

>golfbakaさん
今回は硬いと予想して、あまり高配当の馬券は購入してません(><;)
でも、ガビングスタンドはいけるような配当でいってるつもりです(爆)

やっひ- #- | URL | 2007/05/26 23:37 * edit *

e-248がんばれお馬

としパパ #- | URL | 2007/05/27 07:28 * edit *

おじゃましま~す

あのダービーが今日あるんですね、
馬券すら買ったことがないので解りませんが
当たって登山道具買いましょうv-154

しげちゃん #17ClnxRY | URL | 2007/05/27 09:25 * edit *

>としパパさん
がんばれ!!僕が予想した馬!!
もう結果がでましたが・・・(爆)

>しげちゃんさん
コメントありがとうございます!!
当たる予定が、はずれてしまいました!!
競馬って難しいですぅ~;_;)ウルウル
ここ何日は、登山靴を見て廻ってますが、値段が結構高いですね~!!けど、あまり安すぎるのも機能的に悪そうだし・・・じっくり調べて購入したいと思います!(`▽´)ゞ

やっひ- #- | URL | 2007/05/27 17:30 * edit *

チョイズレでしたねv-12
3-15-17じゃなくて
3-14-16じゃないですか・・・
当たってたら
3連複  248790円
3連単 2155760円 今頃SPSの物、買い占めていたでしょうねv-10

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/05/27 17:35 * edit *

>コ-ジパパさん
欲しい物をすべて買い占めて、あまったお金で皆さんと飲みに行こうと(もちろんおごりで)思ってたのですが、残念です・・・(▼▼)y-~~(笑)~~

やっひ- #- | URL | 2007/05/27 17:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

