やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これからもがんばってね!! 

2008/06/29
Sun. 22:53

昨日、羊ちゃんが嫁いで行きました・・・

08062913.jpg
いざ嫁ぐとなると何か寂しかったです・・・

たくさんの思い出をありがとう!!

これからもがんばってね!!

PS・SPSに嫁いだわけじゃないですよ!!(爆)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もしかして物々交換ですか?(笑)
井上さんが嬉しそうな顔してますよ~
とにかく、これからも大事に使って
もらいたいものですね!

よっせ #- | URL | 2008/06/29 23:11 * edit *

このたび、仲人をつかさどったものとして羊ちゃんの幸せをしっかり見届けていきたいと思います。(笑)
なにせキャンプはじめての家庭に嫁いだので、初張りのさいは立ち会わなければと思ってます。
やっひーのおかげでまたひとつキャンプ好きな家庭ができそうです。

めいし〜 #- | URL | 2008/06/30 13:55 * edit *

>よっせさん
SPと物々交換できたら面白いでしょうね!!(笑)
めいし~さんの知り合いなので安心です!!
でもその内スノ-ピ-カ-になってるかも!?(爆)

>めいし~さん
よろしくお願いします!!^^
その方がキャンプの楽しさに気付いてくれると幸いです!!
いつかご一緒できると嬉しいですね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/30 17:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

