やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ディ-プブル-ス!! 

2008/06/17
Tue. 21:13

キャンプ!!と言えばコレでしょう!!

0806171.jpg
ジャジャ~ン♪♪(笑)

今日!!リサイクルショップで衝動買いしましたぁ!!(爆)
0806172.jpg
綺麗なディ-プブル-です!!

Runaも大喜び!!
0806173.jpg
気分はボブ・マ-リ-!?(爆)

でもチュ-ニングやコ-ドがまったく解らずいきなり挫折しそうです・・・(涙)

とりあえず教本&歌本を購入しないといけませんね!!(汗笑)

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおっ!やっひーさん伴奏のまゆちゃんオンステージ
楽しみにしております(~O=)

かもめ #EYsVXyes | URL | 2008/06/17 21:20 * edit *

やっひ-&まゆ
デビューか・・・・

としパパ #- | URL | 2008/06/17 21:21 * edit *

http://www.osaemon.com/oira/

おっ!!! 凄いねぇ~。娘さんってサウスポーなんですか!!! かっこいいねぇ~。

BLUESって言われちゃうとじっとしてらんないねぇ~!!!

BOB MARLEYて聞いちゃうと、」カミサンが黙っちゃないねぇ~!!!

今度、ろきさんを交えてセッションしましょう!!!

おいら #2dMr//w6 | URL | 2008/06/17 21:26 * edit *

格好いいですね!
私は指が短いので断念しました!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2008/06/17 21:48 * edit *

おお~綺麗なお色ですね!
Runaちゃんの持ってる姿がカッくいい~

イケ #- | URL | 2008/06/17 21:57 * edit *

歌で勝負?それとも夫婦漫才で?
けど色がいいですね~

Take #mQop/nM. | URL | 2008/06/17 21:57 * edit *

>かもめさん
いつの日か!!きっと!!成功させたいと思います!!
それまで待ってて下さい!!(笑)

>としパパさん
もっと良いコンビ名!?をつけて下さいよぉ~!!(笑)

>おいらさん
ギタ-が青でブル-スとかけてこのタイトルを付けただけです・・・(汗笑)
おまけにボブ・マ-リ-が左で持ってたの知ってたので・・・(汗)
ホントは何も知りませんよぉ~!!(爆)
のんびり練習しますのでそれまでセッション待ってて下さい!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/17 22:01 * edit *

やっひーさん!ギターいるなら
あげるのにぃ(笑

ちなみに僕は挫折派です(泣

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/06/17 22:03 * edit *

>モトヤンさん
かっこいいでしょ!!
そう思ったらやってみましょう!!
何でもチャレンジ(ケイン風に!!(爆))です!!

>イケさん
一目惚れ!?です!!
購入して思い出したのがこのギタ-・・・夢にでてました!!(汗)
Runaは持ってませんでしたけどね!!(爆)

>Takeさん
うぅ~ん・・・夫婦漫才で!!(爆)
このギタ-、写真写りが良いだけですよ!!(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/17 22:11 * edit *

綺麗なギターですね。
うまく弾けると盛り上がるでしょうね。
いつか聞かせてくださいね(笑)

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/06/17 22:16 * edit *

>いまそらさん
もう一度復活しません!?(汗)
挫折だなんて言わず一緒に練習しましょうよぉ~!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/17 22:16 * edit *

これはカッコいいですね~
色も僕好みです。
次回リサイタル期待してます!

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/06/17 22:18 * edit *

>zariganyさん
あまり見たことの無い色のギタ-でしたが!!
まゆ。も私も気に入ってしまいました!!
後は練習あるのみ!!
弾けるかな!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/17 22:23 * edit *

>syuちゃん
お洒落なsyuちゃんにそう言われると嬉しいです!!
リサイタル・・・次回は無理です!!(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/17 22:34 * edit *

似合わん~!!(爆)
来月のキャンプではお披露目してね(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/06/17 22:49 * edit *

>しんちゃん
そうですか!?(爆)
きたぁ~!!っと思ったのですが!?(笑)
ギタ-だけはお披露目できると思います!!(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/17 23:11 * edit *

そこに手を出す勇気が素晴らしいです!!
私には到底考えられません
流しのおっちゃんみたいになってくださいね!!!

まるも #- | URL | 2008/06/18 00:06 * edit *

お~こりゃ、キャンプが楽しみだ。
どこか貸切で、キャンプしてお披露目だ~
それまで死ぬ気で頑張ってね♪

やまぐ #- | URL | 2008/06/18 00:08 * edit *

カラオケセットいらないね!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/06/18 06:15 * edit *

やっひ~
練習してキャンプで楽しもう~
いいね~ギタ-!

KITAKYU #- | URL | 2008/06/18 08:37 * edit *

仲間、仲間、な~か~ま!
一緒にセッションしましょうね~。
ぼくが分かる範囲でならいろいろ教えてあげますよ。
ギター弾けるようになるには練習あるのみですからね。
ガンバでーす!

めいし〜 #- | URL | 2008/06/18 10:19 * edit *

キャンプで是非聞きたいです!頑張って練習してくださいね!

めざせ!! 犬井ヒロシ!!(笑)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/06/18 13:24 * edit *

ん???

BOB MARLEYって、サウスポーでしたっけ???

ひょっとして・・・・・ジミヘンの間違いでは????

おいら #- | URL | 2008/06/18 15:33 * edit *

来月のキャンプ楽しみですね~盛り上がるやろうね
30年前に挫折経験者デス。

しげちゃん #- | URL | 2008/06/18 20:33 * edit *

おや? Runaちゃんは、左利き?

一緒に、歌おうね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/06/18 21:33 * edit *

>まるもさん
ボケ防止の為に頑張ってみようと思いました!!(笑)
上手くなったら流しのおっちゃん目指しますよ!!(爆)

>やまぐさん
死ぬ気でがんばります!!
その代わりキャンプ場貸切よろしくです!!(爆)

>コ-ジパパさん
挫折したらカラオケセット買ってください・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/18 22:56 * edit *

>KITAKYUさん
ギタ-弾けるようになったら楽しいでしょうね!!
がんばります!!

>めいし~さん
是非先生になってください!!
とにかく練習あるのみ!!ですね!!
覚悟しています!!

>けんさん
犬井ヒロシのあのメロディ-も難しいでしょうね!!
慣れたら練習してみます!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/18 23:02 * edit *

>おいらさん
!?!?!?!?!?・・・(汗)
ヘタこいたぁ~~~~!!!!!

>しげちゃん
30年前でしたらもう傷癒えてますよね!!(笑)
もう一度トライしてみません!?
来月は楽しみです!!よろしくお願いします!!^^

>golfbakaさん
右利きなのですが何故か左で持ちます・・・
楽しそうに遊んでますのでまっいっか!!(笑)
早く上達しますので一緒に歌いましょうね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/18 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

