やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Treckk!! 

2008/06/12
Thu. 22:30

今月の10日にジュンペイさんのお店!!トレイルフィ-ルド!!がウェブショップを開設しました!!

お店に行きたくてもチョット遠いなぁ・・・どうにかなんないかなぁ!!

と思っていたあなた!!是非覗いてみてください!!

きっとお得です!!(笑)

会員になられたらさらに良い事があるかもしれませんよ!?(笑)

チョット覗いてみようかなぁと思ったら迷わず↓をポチッと押してください!!

Treckk

欲しかったあのグッズが安く手に入れることがあるかもしれませんよ!!(汗)

そして明日!!延期になり6月27日!!m(_)m(汗)

私も2秒!?ほど出演したことのある!!(爆)その記事はこちら!!

あの「ももち浜ストア」の人気コ-ナ-!?(笑)「ブッキ-のアウトドア大好き!!」に

トレイルフィ-ルドが紹介されます!!

ジュンペイさん2度目の出演です!!(笑)(私は2度寝した為出演ならず!!(爆))

私が登場してない分盛り上がりにかける!?(爆)と思いますが

お時間がありましたら是非ご覧下さい!!

登山の楽しさが伝わると思います!!

以上!!CMでした!!

ジュンペイさん!!報酬期待してますね!!(嘘爆)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あれェ~????

もう収録終わってたんですか???

電話・・・・無かったなぁ~(爆)

おいら #- | URL | 2008/06/12 23:28 * edit *

私も先程会員登録を済ませ、HPにリンクさせました!
明日は何時頃放送ですか?
そういえば、やっひーがTV出演した時は、字幕でやっひーの顔が隠れてましたよね!!(爆)

モトヤン #- | URL | 2008/06/12 23:28 * edit *

>おいらさん
あれェ~????
収録行ってなかったんですかぁ!?(汗)
楽しみにしてたのにぃ~!!(涙)

>モトヤンさん
明日は何時頃!?・・・
最初から(AM10時)見たらその内始まりますよ!!(汗笑)
前回はカメラアングルを考えてませんでした・・・(涙)
今回はその反省を踏まえて臨もうとしたのですが・・・不覚でした・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/13 00:11 * edit *

いいこと聞いちゃいました
早速予約かけておきますね

まるも #- | URL | 2008/06/13 00:14 * edit *

今日の昼でも行ってみます。偽サボリーマン

yu #- | URL | 2008/06/13 08:39 * edit *

>まるもさん
スミマセン!!放送延期したそうです!!(汗)
27日に再度予約お願いします!!(笑)

>yuさん
今日のお昼はお店にですか!?
偽サボリ-マン!?実は本物じゃ~!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/13 11:28 * edit *

行こうと思ってたんですよ^^

そこで冬に向けパープルを購入しようかと(笑

8月に行きたいと思ってます。
その時やっひーさんご一緒しませんか?

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/06/13 18:46 * edit *

ブッキーさんを見ると
お●らさんを思い出すのは私だけ?

おくさん。 #- | URL | 2008/06/13 19:28 * edit *

宣伝有難うございます!
2度目のテレビとなり私もすっかり業界人(嘘)
再来週の放送予定です・・・

ジュンペイ #- | URL | 2008/06/13 19:32 * edit *

>いまそらさん
パ-プル購入ですか!!^^
暖かくて良いですよぉ!!
8月ですか!?仕事じゃなければいつでもいいですよぉ~!!(笑)

>おくさん。
いえ!!私もです!!(爆)

>ジュンペイさん
私もでたかったなぁ!!(笑)
3度目も誘って下さいね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/13 21:43 * edit *

やっひーさん、この記事見て
8月にトレイルフィールドに行く予定が
早まりました。

WEBショップでパープル501Aを購入しました。入荷したら、受け取りにそして使い方を教わりに行きます。

やっひーさんの宣伝にのってしまいました(笑

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/06/20 22:10 * edit *

>いまそらさん
501購入ですか!!
おめでとうございます!!
炎上レポ楽しみにしてますね!!(爆)

ご来店の際は連絡ください!!時間があれば遊びに行きます!!
(連絡先はジュンペイさんが知ってます!!)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/20 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

