やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロックオン!! 

2008/06/04
Wed. 21:20

私には欲しいグッズがまだまだあります!!(笑)

その中からコイツにロックオン!!(爆)

マルチファンクションテーブル!!
竹集成材の美しく丈夫なテーブルです!!本体短辺の2つの穴にピンを直接差し込むか、ジョイントパーツを使って長辺スライドにセット可能です!!また、マルチファンクション同士も連結することができます!!サイズは本体に合わせて2タイプ用意しています!!

欲しいのはロングの方ですよ!!(汗笑)

次のキャンプまでには購入したいので死に物狂いで貯金してます!!(爆)

あっ!!脚もいるのかぁ~~~~~~!!(汗泣)


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あぁ~~~っ!!
我が家に使ってないリビシェやらIGTやら眠ってますが・・・・。(汗)
ファンクションテーブルはショートなんだよねぇ~~(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/06/04 21:51 * edit *

買っちゃえ~買っちゃえ~!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/06/04 22:11 * edit *

こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました!
家はIGTを購入したばかりで、毎日枕元において一緒に寝ています(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
リンク貼らせていただきます~♪

honobono #- | URL | 2008/06/04 23:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/04 23:39 * edit *

>Takeさん
次回!!交渉登山しましょう!!(爆)

>コ-ジパパさん
すでに買う気満々ですよぉ~!!(笑)

>honobonoさん
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
我が家のIGTは車の中で出勤待ちです!!(笑)
燃費が悪くなって仕方ないです!!(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/05 00:26 * edit *

私は今度は短いのかな~

まるも #- | URL | 2008/06/05 01:06 * edit *

こんにちわ!

ロングですが、友人のを、最近注文しましたが、メーカー本社に在庫がないみたいですよ。現在、直営店の在庫を調べて貰っています。6月初旬に本社にも入荷すると聞いていますが、僕が去年購入する時も、ちょっと待たされましたよ。きっと人気があるのかな?
思いっきり長いテーブルサイトを作ってくださいね(^^)ついでにU字に曲げちゃってくださーい\(^o^)/

tama! #X33c2ki. | URL | 2008/06/05 02:05 * edit *

また物欲ですか~(笑)
ウチの旦那様も
やっぱりレクタも・・ナントカも・・・

IGT関係には足を踏み入れまい・・
と思ってます^^;
(デキルカナ?)

SPの方、つなげときましたので後で見てくださいね~
(間違って、旦那の方でつなげちゃいました)

Yun #- | URL | 2008/06/05 17:09 * edit *

長さ10m位のの超ロングも発売になれば重宝しますね~v-398

としパパ #- | URL | 2008/06/05 18:16 * edit *

うちのもロング、しかもスペシャルモデルだよ~!(笑)
譲ってあげないよ~!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/06/05 21:12 * edit *

>まるもさん
あ!!短いIGTフレ-ムも持ってましたね!!
いいなぁ~

>tama!さん
情報ありがとうございます!!
やっぱり人気あるんですね!!(汗)
明日近くのSPSにきいてみます!!
超~ロングのU字サイト!!会議室みたいに繋げちゃいます!?(爆)

>Yunさん
物欲は尽きません!!(笑)
Yunさんも近いうちにIGT購入レポUPすると思いますよ!!(爆)
繋がりありがとうございます!!
あとで見に行きますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/05 21:37 * edit *

>としパパさん
皆でワリカンにします!?(笑)
それでも高そうだなぁ~!!!!(爆)

>golfbakaさん
ゴルフさんのはスペシャルですよねぇ!!羨ましい!!
私も来年当選してサイン貰う予定です!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/05 21:43 * edit *

マルチファンクション単体で自立して欲しいよ~

しげちゃん #- | URL | 2008/06/05 22:16 * edit *

単体で自立しないんですねぇ~!!!!(汗)
知りませんでした!!(爆)
細工するしかなさそうですね・・・私は出来ませんが!!(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/06 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

