やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家の声が響き渡る!!IN岩屋キャンプ場!! 

2008/06/02
Mon. 10:22

5月31日~6月1日!!岩屋キャンプ場に行ってきましたぁ!!
0805311.jpg
キャンプ場に着くとキャンパ-は誰も居ません・・・

結局初の貸し切りキャンプとなり・・・
0805313.jpg

0805314.jpg
我が家の声だけがギャ~ギャ~と響き渡りました!!(爆)

初のダッチ料理も大成功!?(笑)
0805312.jpg
美味しかったですよ!!(汗)

あまりの寒さに・・・
08053115.jpg
蛍も出ませんでした・・・(涙)

まぁ~それでも
のんびりまったりとした時間が流れていきました・・・
0805315.jpg

0805316.jpg

0805317.jpg


我が家にしては珍しく・・・
0805318.jpg

0805319.jpg
日の出を見ることができましたぁ!!(爆)

08053110.jpg

08053112.jpg

08053113.jpg

08053114.jpg


キャンプ場に居る時間がとっても短かったのですが
物凄くのんびりできたキャンプでした!!

こんな時、近場に良いキャンプ場があると嬉しいですね!!(笑)

すごく個人的なレポを作成しました!!(汗笑)
時間がありましたら覗いてください!!
レポはこちらから!!
スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

レポ見ましたよ!
岩屋キャンプ場は良い所みたいですね!綺麗な写真もたくさん撮れているし、あんなに広いスペースを貸切なんて羨ましいかぎりです。そして豚肉のお茶ーシューも美味しそうです。
ダイキん家も暇を見つけて岩屋キャンプ場に行ってみたいです!もちろんダッチオーブンも買って行きます!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2008/06/02 12:20 * edit *

天気に恵まれファミリーのんびりキャンプも楽しかったでしょうね~。
料理もスケール?アップで美味しそう!
レポ最後の・・・オオミズアオは昔チョウと思ってよく捕まえていました。
今は触れません!

イケ #- | URL | 2008/06/02 13:13 * edit *

レポ拝見しました! 貸切ですかぁ~ 広々していいですね。
ダッチ料理も頑張ってますねぇ。今度、お茶ーシュー食べさせてください。めちゃ旨そうでした(笑)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/06/02 16:13 * edit *

随分と道具揃いましたね~!
蛍が見れなかったのは残念でした(涙)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/06/02 20:49 * edit *

***(・y・)u

レポ見ました。
ファミリーキャンプも良いですね。
やっひー写真の腕、あげたなv-91

yu #- | URL | 2008/06/02 21:55 * edit *

いいな~

レポ拝見しました!
ファミリーで貸し切りキャンプなんて、すごい贅沢!
大勢のキャンプも楽しいけど、たまには親子水入らずもいいですネ。
ああ~キャンプ行きたいよ~

よっせ #- | URL | 2008/06/02 22:44 * edit *

>モトヤンさん
貸切と分かってればど真ん中に設営したかったです!!(爆)
今回は写真と料理を頑張ってみました!!(笑)
両方とも上手く出来てよかったです!!
岩屋キャンプ場はまだでしたっけ!?次回はぜひご一緒しましょう!!

>イケさん
いやぁ^晴れて良かったです!!
キャンプ前日そして今日と雨でしたからねぇ!!
あの白い蛾はオオミズアオと言うんですね・・・見つけた時みんなで驚いてしまいました!!(爆)

>けんさん
貸切は嬉しかったのですがチョット寂しかったです!!(爆)
お茶ーシューは我ながら上手くできたと思います!!
あとは味付けを我が家風にアレンジしてみたいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/02 22:57 * edit *

>Takeさん
道具はあと少しで完成形です!!たぶん・・・(爆)
管理人さんに聞いたのですが蛍は今週末が良いそうです!!
でも私は仕事です・・・(涙)

>yuさん
去年の9月以来のファミキャンでした!!
子供達は寂しがってましたが!!(汗)たまには良いですよね!?(笑)
写真誉めていただき光栄です!!もっと頑張ります!!

>よっせさん
まったりしすぎて時間が経つのを忘れてしまいました!!(笑)
こんな贅沢な時ってあまりありませんよね!?
よっせさんもお忙しいでしょうがお仕事頑張ってください!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/02 23:10 * edit *

寒かったんだね~ちょっと意外。
標高そんなに高くないから暖かいと思ってましたが違うんですね。
折角の蛍も見られなかったなんて残念でしたね。

だけど、貸し切りで、思う存分楽しめたから良しとしないとね!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/06/02 23:14 * edit *

貸切キャンプ、羨ましいですね~
岩屋は独特な雰囲気が好きです(笑)
夜はまだまだ寒そうですね。
風には気をつけてくださいね。

syu #- | URL | 2008/06/02 23:29 * edit *

貸し切りは回りに気を使わなくてゆっくりできるけど
やっぱりちょっと人恋しくなるよね、
でもそうそうあることじゃないからたまにはイイか。
それにしても料理といい写真といい吸収が早いね、
私もテキスト買ったから勉強せねば(笑)

しげちゃん #- | URL | 2008/06/02 23:36 * edit *

レポ拝見しました(^^♪
のんびりキャンプ出来た様ね!!!
では、久留米で待ってます(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/06/03 07:41 * edit *

ナイターキャンプですか?
貸切なので電気代の追加料金発生してるそうです(笑)

としパパ #- | URL | 2008/06/03 18:30 * edit *

>コ-ジパパさん
かなり寒かったです!!(汗)
私も油断しててあまり上着を持って来てませんでした!!(涙)
まぁ~貸切でのんびりできましたから+-0で!!(爆)

>syuちゃん
私も何となくなんですがこのキャンプ場が好きです!!
居心地が良いんでしょうね!!
風邪ですが・・・まゆ。がやばいです!!(汗)

>しげちゃん
貸切はちょっと寂しいですよ!!(笑)
せめてあと2組は欲しいです!!(爆)
そのテキスト私も欲しいです!!ダッチの腕前上げたぁ~い!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/03 21:57 * edit *

>しんちゃん
待ってたのに・・・(笑)
貸切キャンプ楽しかったですよ!!
久留米・・・行きたいです!!(爆)

>としパパさん
やっぱり!?(汗爆)
誰も来なくておまけにあたりが真っ暗になったのでつい・・・
自分で全部点けました!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/03 22:07 * edit *

たまには、家族だけのキャンプもいいよね?
しかも、貸切で! 

やっひー!の子供たちへの愛情が良く伝わるレポでした!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/06/03 23:12 * edit *

>golfbakaさん
たまには良いです!!(笑)
何か新鮮でしたよ!!
子供の自然な表情をたくさん撮りたいなぁ^と思い頑張ってみました!!
ゴルフさんにそう言っていただけると嬉しいです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/04 23:19 * edit *

はじめまして

zariganyと言います。SPCから飛んできました。
めっちゃ写真が綺麗ですね~。
いろんなキャンプ場のレポ楽しみにしています。

zarigany #t50BOgd. | URL | 2008/06/05 23:25 * edit *

>zariganyさん
はじめまして!!書き込みありがとうございます!!
写真誉めていただき光栄です!!^^
今回は時間があったのでがんばってみました!!(笑)
これからもよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/06 00:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

