やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ソリッドステ-ク30!!6本!! 

2008/05/29
Thu. 21:15

先日エクステンションシ-トを購入したので

ソリッドステ-ク30も追加購入!!(笑)
0805291.jpg
しかも6本セット!!(笑)

Runaも喜んでます!!(爆)

何本購入しても「まだまだ欲しい!!」と思ってしまいます!!(汗)

ちょっとしたコレクタ-!?(爆)

さて今週末密かに!?計画してた岩屋キャンプ場!!・・・

まゆ。の許可が降りたので行くことが決定しました!!(笑)

後は台風5号の影響次第です・・・(汗)

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いろいろ増えますね~

ちなみに僕も○○を買いましたv-389

岩屋キャンプいいなぁ~
晴れたらいいですね(笑

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/05/29 21:30 * edit *

>いまそらさん
なんかかんかこまごまと増えてます・・・(笑)
いまそらさんもランステLおめでとうございます!!
以前ランステ設営手伝ったことあるのですが・・・
難しすぎて我が家には無理!!と判断されました!!(汗爆)
がんばってくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/29 22:49 * edit *

あめあめあめ・・・違った(汗)
週末、お天気持ちそうですね!!
我が家は昨年の夏依頼、ソリステ打ち込んでませんね~
あ~登山+キャンプに行きたい!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/05/30 09:17 * edit *

まゆちゃんの許可待ちだったんですね(^^)
台風は大丈夫そうですね(^^)b
楽しんできてくださいね~♪

ソリステ、うちもお店に行く度に3本ずつとか買って、
実質、分割払い(笑)してました~。

くーちゃんママ #- | URL | 2008/05/30 09:37 * edit *

エクステンションシ-ト購入!おめでとう~
もう買うもんないやろ~?やっひ~
週末は天気いいみたいよ~
岩屋はファミリ-キャンプ?

山ダッチ #- | URL | 2008/05/30 16:34 * edit *

岩屋って、

まぁ~だ行ったことないなぁ~。

襲撃しちゃおっかなぁ~!!!(爆)

おいら #- | URL | 2008/05/30 20:52 * edit *

岩屋ですか!いいですね!
ダイキん家も行きたいのですが、明日は予定がいっぱい・・・そして日曜日は小学校の運動会・・・
楽しんできてください!

モトヤン #- | URL | 2008/05/30 21:05 * edit *

ソリステって、何本あってもいいですよね~ 重いけど(笑)
なんか、色々増えてますね。
あ~キャンプ行きたい!

よっせ #- | URL | 2008/05/30 22:45 * edit *

>Takeさん
それだけは止めてください!!(汗)
何とか週末の天気は良さそうです!!だから雨乞いは止めてくださいね!!(爆)
登山+キャンプ!!良いですね!!

>く-ちゃんママさん
そうなんです主導権はきっちり握られてます!!(爆)
週末はまだ晴模様!!あとは誰かさんの雨乞い次第です!!(爆)
私もストア-に行くたびにソリステ20を購入してました!!あと10本くらい欲しいです!!(笑)

>山ダッチさん
ありがとうございます!!
でもまだ欲しい物たくさんあります!!(笑)
週末は今のトコファミリ-です!!
どうですか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/30 23:29 * edit *

>おいらさん
何もありませんが何となくスキなキャンプ場です!!(笑)
襲撃されます!?(笑)
ホタルも見れそうですよ!!

>モトヤンさん
あら!!残念です!!(涙)
でも運動会なら仕方ないですね!!
天気も良さそうなので楽しんできてください!!

>よっせさん
確かに重いです!!(笑)
買った物片っ端からアップしてるのでそう感じるだけですよ!!(爆)
よっせさん分まで楽しんできます!!
早く帰ってこれると良いですね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/30 23:38 * edit *

ソリステ今度は銀色いかがですか~
岩屋キャンプ楽しんでね。
うちは今日種まきなんで終わったら
上津江フィッシングパークに出動です。

しげちゃん #- | URL | 2008/05/31 09:40 * edit *

岩屋に行くか、ソロでくじゅう方面にキャンプ行くか、明日、2人で登山するか迷ってます(笑)
来週はデイ?(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/05/31 10:16 * edit *

>しげちゃん
種まきお疲れ様です!!
お魚釣れました!?

>しんちゃん
どちらに行かれました!?(笑)
週末は・・・?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/02 08:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

