やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エクステンションシ-トレクタL!! 

2008/05/28
Wed. 22:17

やっとエクステンションシ-トレクタLを購入しました!!
tp-642es.jpg
コレでプライバシ-&日陰を確保!!
0805281.jpg
今週末まゆ。の許可が降りたら「岩屋キャンプ場」
で初張りをと考えてます!!(笑)


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

購入おめでとうございます!

今からの紫外線はお肌の天敵ですv-410
岩屋での初張りのレポお待ちしてま~す(笑

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/05/29 06:25 * edit *

レクタの必需品ですね。
うちもあったはずですが、最近見かけてないな~

イケ #- | URL | 2008/05/29 11:34 * edit *

おめでとうございます!!
やっひーさんとこも、物欲の波がキテマスネ~(笑)
(こちらもイイナ~って旦那が言ってたんです^^;)
レポお待ちしてます!!

Yun #- | URL | 2008/05/29 12:06 * edit *

反対側用にもう一個買わなきゃ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/05/29 18:54 * edit *

>いまそらさん
ありがとうございます!!(笑)
そうです!!紫外線対策にもなります!!
岩屋行けたらいいなぁ~

>イケさん
ま!!まさか!!(汗)
フリ-マ-ケットに出品する予定だったとかですか!?(爆)

>Yunさん
この波はなかなか引きません!!(爆)
レクタLもいいですよぉ~!!是非ご検討をぉ~!!(笑)

>コ-ジパパさん
あ!!そんなことする人いませんね!!(笑)
やってみたいですねぇ~!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/29 19:58 * edit *

着々と進化をとげてますね!
お子さんが喜んでる事が??
益々の進化を期待しています。

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2008/05/30 20:57 * edit *

>yorozuya さん
後はシェルとIGTを進化させたいと思ってます!!
子供たちの笑顔の為にもがんばって購入し続けたいと思います!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/30 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

