やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぎりぎりセ-フ!? 

2008/05/18
Sun. 18:29

今日WOOLRICH'のカタログ!?を手に入れたのですが、
その中に気になる商品が・・・

みなさん御存知!! ColemanパラタープDX!!
ぱらた-ぷ
去年発売し、好評だった商品でしたが・・・

今年!!私の大好きな!?(笑) WOOLRICH'が!!
wr-8144.jpg
Vフォームスクリーンリビングコネクティング!!と言う商品を発売してました!!

いい所をマネるのは良いと思いますが・・・大丈夫でしょうか!?(爆)

お値段もかなり!?リ-ズナブルとなっております!!(笑)

私はウ-ルリッチャ-ですから!?(笑)
SPにはまらなかったら購入してたかも!?(爆)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大丈夫ですよ!
色が違いますもん!!

おくさん。 #- | URL | 2008/05/18 19:19 * edit *

う~ん!
色が違うだけだな~
お互い暗黙の了解?
まさかね~!
さあどっちが売れるかな~?

KITAKYU #- | URL | 2008/05/18 21:08 * edit *

バラ、バラ、バラ・・・。あっ、違った
あら~、SPも同じもの出したりして・・・。(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/05/18 22:37 * edit *

ありゃ~
僕はオールドタイプなのでコールマンの色のほうが
落ち着いて好きかも…
OEMの果てはいかに。。。

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/05/19 07:30 * edit *

コールマンの方が、ちょっと大きいみたいですね?
夏場はフルスクリーンもいいな~

よっせ #- | URL | 2008/05/19 17:10 * edit *

クレームはいる前に売りさばき作戦ですね!
昔やってました(笑)

ジュンペイ #- | URL | 2008/05/19 18:25 * edit *

コールマンが一番最高ですよね!!って小川のユーザーに言った記憶がよみがえって来ました(^_^;)、

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/05/19 18:28 * edit *

>おくさん。
そうですね!!
色が違いますもんね!!(爆)

>KITAKYUさん
暗黙の了解はないですねぇ!!(笑)
私としては羊ちゃんにがんばってもらいたいです!!(爆)

>Takeさん
削除しそうに・・・あっ間違えた!!(爆)
SPが出したら買います!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/19 21:25 * edit *

>いまそらさん
私は元ウ-ルリッチャ-ですので・・・(笑)
青もいいですよぉ~

>よっせさん
家はまゆ。が虫嫌いですので夏場でもスクリ-ンタ-プを愛用してましたが
今はレクタの下が心地よいです!!

>ジュンペイさん
もっと安くなったら考えるかも・・・(爆)
まゆ。に怒られるかな!?(汗)

>しんちゃん
(爆)!!そういえば力説してたって言ってましたね!!(爆)
ちゃんとSPを薦めましょう!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/19 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

