やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時間差GWキャンプIN岩屋!! 

2008/05/08
Thu. 22:04

今週末は遅ればせながらキャンプに行きたいと思います!!(笑)
場所は岩屋キャンプ場です!!
生憎土曜日が雨予報なのでできれば前泊したいなぁ~っと思ってます!!
今回はモトヤンさんFと夜からジュンペイさんとご一緒させていただく予定です!!
よろしくお願いします!!(^^ゞ

早く明日が来ないかなぁ~!!o(^-^)o

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私のとこは更に時間差で次週に行けることになりました。
天気がいいことを願ってます

まるも #LkZag.iM | URL | 2008/05/09 00:01 * edit *

GWはキャンプに行けず残念でしたね。
さぞかしストレスが溜まったでしょう(笑)
岩屋で発散してきてくださいね。私は仕事です…(泣)

かもめ #qA7.4j0A | URL | 2008/05/09 01:06 * edit *

雨降れ~、雨降れ~、雨降れ~
by Take(嘘爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/05/09 06:54 * edit *

伊佐の浦だったら、ソロで行ったのに・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/05/09 11:26 * edit *

ジュンペイさんとご一緒なら雨・・・(失礼)
歌瀬に馬刺し食べに来て下さいね~

イケ #- | URL | 2008/05/09 13:22 * edit *

>まるもさん
次週は晴れるといいですね!!
今週はまとまった雨が降るそうです・・・(涙)

>かもめさん
ストレス解消ならずです・・・

>コ-ジパパさん
雨乞いパワ-は凄いです!!(汗涙)

>golfbakaさん
すみません・・・
一緒にお酒飲みたかったです・・・

>イケさん
雨確定です!!(爆)
まさか日曜の晴れが雨予報になるなんて!!(汗)
イケさんは歌瀬ですか!?
あぁ~キャンピングカ-が欲しい・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/09 14:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

