やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SP・LH・L!! 

2008/05/06
Tue. 23:33

皆さんに薦められてあと3ヶ月で1年が経とうとしてましたが!!(爆)
0805061.jpg
やっと購入しました!!

あともう1本いるのかな!?・・・(汗笑)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~あと3本買いなさい!
余ったら引き取りに行きます!準備のほど
よろしくお願いします!!!!!!!

KITAKYU #- | URL | 2008/05/07 00:47 * edit *

着実に増えてますね~
そっか、競馬で軍資金が増えたんだ(笑)

よっせ #- | URL | 2008/05/07 00:48 * edit *

何!?競馬実は当たってただって~!?
ハンガーもっと沢山買って、抽選会の景品にして下さい(爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/05/07 06:40 * edit *

抽選会は何時やるの?

Take #mQop/nM. | URL | 2008/05/07 07:17 * edit *

抽選会の会場は?

yu #- | URL | 2008/05/07 08:40 * edit *

ほかに商品は?

イケ #- | URL | 2008/05/07 15:18 * edit *

もっと高価なの出すよね?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/05/07 20:39 * edit *

>KITAKYUさん
あと3本ですね!!了解しました!!(爆)
もしあまったらオ-クション開きます!!(笑)

>よっせさん
馬券が当たってればもっといい物買ってます!!(笑)
あれやぁ~これやぁ~・・・悩んじゃいますね!!(爆)

>コ-ジパパさん
抽選じゃなくて!オ-クションです!!(汗)
競馬当たったら大々的にアップします!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/07 23:13 * edit *

>Takeさん
今週末です!!(爆)
あ!!それとオ-クションです!!(大爆)

>yuさん
岩屋キャンプ場です!!
来られます!?(笑)

>イケさん
ご協力お願いします!!(爆)

>としパパさん
座布団!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/07 23:20 * edit *

メインに2つ、サイドに4つ、計6ついるよね(笑)
すぐ買いましょう(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/05/08 09:18 * edit *

>しんちゃん
ランタンは6個あるので、
ハンガ-だけでOKですね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/08 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

