やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Ura snow peak Way 2008 In山鳥の森!! 

2008/04/20
Sun. 19:44

4月18~20日!!

Ura Spw 2008に参加してきましたぁ!!(爆)
0804201.jpg
表に参加できない寂しい!?(爆)者達のイベントでしたが・・・
と~っても盛り上がりましたぁ!!(爆)

18日、私がINする前に
*tohruさん&rokiさんが来られてました!!
08042011.jpg
私はTELでお話させていただきました!!
緊張しすぎて、何喋ったか覚えてません!!(笑)

前泊からかなり盛り上がり!!(笑)
0804204.jpg

0804205.jpg
燃え尽きそうでした!!(爆)

Ura Spw初日!!
0804208.jpg
参加者も続々と集まりました!!

子供たちも大賑わい!!
0804203.jpg

0804207.jpg
楽しいイベント盛りだくさんで喜んでましたぁ!!

しんちゃんのめずらしい光景にもビックリ!!(爆)
0804206.jpg
美味しかったですよ!!

もちろん恒例の抽選会&ジャンケン大会!!もありました!!(笑)
0804209.jpg
豪華景品&×ゲ-ム!?(爆)をかけて大盛り上がり!!

参加されたみなさん!!大変お世話になりました!!
お陰様でとても楽しい3日間を過ごす事ができました!!
08042010.jpg
企画運営をしてくださった、
しんちゃん&としパパさん!!ありがとうございました!!

来年はみんなでに参加できるといいですね!!
0804202.jpg

もう二度とUra Spwが開催されない事を願ってます!!(爆)

詳しいレポは後日作成します!!(笑)

[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

う~ めっちゃ楽しまれた様ですね!羨ましいです(笑) レポも楽しみにしてますね。

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/04/20 21:08 * edit *

やっひー、まゆちゃん、UraWayお疲れ様でした!!いや~、楽しかった(^^♪
あっという間の2泊でした!!
抽選会&じゃんけん大会も大物?GETおめでとう!!ぴったりの商品でした(爆)
次回も楽しみにしてます!!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/20 21:51 * edit *

>けんさん
いやぁ~楽しかったです!!(笑)
けんさんが来てくれたらもっと盛り上がってたと思います!!残念です!!(涙)
レポはもう暫しお待ちを!!(汗)

>しんちゃん
大変お世話になりました!!
ホント楽しかったですねぇ~!!
こんなに時間が早く感じたのは久しぶりでした!!(笑)次は3泊はしたいですね!!(爆)
しんちゃんの作った料理美味しかったぁ~!!
私もいよいよ何か作らないといけませんね!!(汗)
抽選の景品は大物Get!!できて良かったです!!(笑)
いっきに飲まないよう気をつけたいと思います!!(爆)
また次回もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/20 22:23 * edit *

今日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~。
来年は本当に皆さん全員で表サイトへ張りましょう!
次回もヨロシクお願い致します!

イケ #- | URL | 2008/04/20 22:29 * edit *

嗚呼、裏SPW行きたかったです(涙)
しんちゃんの作った料理食べたかった(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/04/20 22:32 * edit *

>イケさん
大変お世話になりました!!
数々の手料理!!ありがとうございます!!
お腹一杯になりました!!(笑)
あんなに料理を作ってたのに、あの撤収の早さ!!素晴らしい!!の一言です!!
また次回もよろしくお願いします!!

>Takeさん
てっきり参加するものと思ってたのに!!(笑)
お会いしたかったです!!(涙)
しんちゃんの手料理美味しかったですよ!!
山にダッヂ持ってくるように頼んでみましょう!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/20 22:51 * edit *

お疲れ様でした。

そういえば、やっひー!とキャンプ、いつ以来だろう?

いつも一緒に遊んでる気がするけど・・・
久しぶりでしたね!

イヤァ!楽しかったです。新しい仲間も増えたし、裏ウェイ、最高でした。

来年は一緒に表に行きたいですね!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/04/20 23:11 * edit *

大変盛り上がった様ですね~
来年こそはみんなで表に参加しましょうね!

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/04/21 00:22 * edit *

すごいですね~♪
イベントも組まれて、カードもできてて素晴らしいですね♪
golfさんは燃え尽きちゃいましたか?笑

くーちゃんママ #- | URL | 2008/04/21 14:08 * edit *

>golfbakaさん
お疲れ様でした!!
ゴルフさんとは・・・先月の四本堂キャンプ以来ですよ!!(汗爆)
子供達が釣った魚を全部料理してくれてありがとうございました!!
ホント楽しかったですね!!
ゴルフさんのキャンセル番号は年々当選へ近づいてるので来年は表でお会い出来そうですね!!(爆)

>syuちゃん
はい!!大盛り上がりでした!!(爆)
表も盛り上がってましたね!!
来年は全員当選で大連結をリバ-サイドサイトでしましょうね!!(笑)

>く-ちゃんママさん
企画運営をしてくれたしんちゃん&としパパさんそして、参加した皆さんのおかげでとても楽しく過ごす事ができました!!
ゴルフさんは燃え続けてましたよ!!(爆)
来年はご一緒させてくださいねぇ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/22 00:11 * edit *

いや~盛り上がったようですね!
レポ楽しみにしてますよ~

よっせ #- | URL | 2008/04/22 01:07 * edit *

>よっせさん
楽しかったですよ!!
2泊じゃ足りませんでした!!(爆)
レポは今日仕上げようと思ったのですが、ヤフ-がメンテナンス中でしたのでもう暫くお待ちください!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/22 11:57 * edit *

楽しかったようですね~
やっひ~の電話かけ放題はなかったんですか?

まるも #- | URL | 2008/04/22 12:19 * edit *

美味しいお酒をゲットしてましたね!
行くべき人に行った?そう感じました(爆)
次は仕事みたいですね。
マユちゃんに会えないのが残念です・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/04/22 12:31 * edit *

久しぶりにやっひ-&まゆちゃんとキャンプができました
また近いうちにやりましょうね!!
お世話になりましたv-410

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/22 19:42 * edit *

こんばんは♪

サプライズゲストも凄い~(@_@)
どっちが表で
どっちが裏か分からない位
大成功~ですね(^^ゞ

燃え尽きそうなgolfさん
ff(フォルテシモ) 
 By.K.大友風ですね(^_^

3937パパ #- | URL | 2008/04/22 21:36 * edit *

やっひー&まゆちゃん!山鳥お世話になりました。
前泊、私が寝たあとに深夜のコンサートがあったのね(笑)起きとけばよかった~。
でも。。。まゆちゃん、初日で完全燃焼しちゃって、二日目の就寝めちゃ早かったね~^ロ^;

kumi #- | URL | 2008/04/22 22:28 * edit *

遅くなった~

やっひ~!
今日出張から!帰ってきました!

キャンプお疲れ様~
久しぶりのやっひ~とのキャンプ!
楽しかったよ~
もう一泊したかった~
今度はゆっくり話せるかな~
実は、やっひ~に聞きたいことが
あったんでキャンプで話したかったけど
忘れてた~(爆)

来年はSPW参加出来るといいね!
色々ありがとう!

KITAKYU #- | URL | 2008/04/22 23:43 * edit *

UraWAY楽しんでこられたみたいですね!
案外、表より裏のほうが楽しいかも♪
今年は、どちらにも行けませんでしたが
来年こそはっ!
近いうちにご一緒できればよいですね!

ゆうけいパパ #SFo5/nok | URL | 2008/04/23 00:09 * edit *

裏ラ裏ラ裏裏La!

まゆちゃんと歌いたかったなぁ。笑
今度聖子ちゃんメドレーを
お願いしよう~。

ベリーニ #FX2Z3mL2 | URL | 2008/04/23 22:00 * edit *

>まるもさん
初日から異様なほど盛り上がりました!!
電話かけ放題ですか!?・・・
もちろんキャンセルです!!(笑)

>コ-ジパパさん
すごいお酒をGETしちゃいました!!(笑)
これもまゆ。の執念でしょう!!(爆)
次回は残念ながらお会いできません・・・(涙)
私にも会えないから残念でしょ!?(笑)

>としパパさん
大変お世話になりました!!
ホント久しぶりでしたね!!
期待してたとおり、すごく楽しかったです!!
またこんなイベントキャンプをやりたいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/24 22:09 * edit *

>3937パパさん
ホント凄いサプライズでした!!(汗)
でも私は会えずじまい・・・(涙)まぁ~TELでお話できたからOKとします!!(笑)
ゴルフさんは燃え尽きそうで、燃え尽きませんでした!!(爆)
ずぅ~っと元気でしたよ!!(笑)

>kumiちゃん
こちらこそ大変お世話になりました!!
こんな時に早寝は損ですよ!!(爆)
次回は2時位まではがんばってください!!(爆)
まゆ。にはもっとペ-ス配分を考えるよう教育しておきます!!(爆)

>KITAKYUさん
仕事とキャンプお疲れさまでした!!(笑)
聞きたい事って何でしょう!?
またご一緒したときににでも聞かせてください!!
KITAKYUさんのおかげでより一層キャンプが盛り上がりました!!
またご一緒できるの楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/24 22:22 * edit *

>ゆうけいパパさん
裏は最高!!ですが、やっぱり表で集まりたいですね!!(笑)
今年はキャンセルされたようで・・・(涙)
こちらこそお会いしたさいは宜しくお願いします!!

>ベリ-ニさん
景品ありがとうございます!!
おかげで盛り上がりましたよ!!
聖子ちゃんは得意中の得意ですよ!!
まゆ。とのコラボ楽しみにしてます!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/24 23:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

